見出し画像

公開収録に参加させていただきました

公開収録に参加させていただきました。
加藤さんにお会いできる貴重な場。

質疑応答の詳細は省略させていただきますが、
加藤さんのお話の中でいちばん心に残ったこと。

先日配信された太陽が昇るだけで幸せというお話がありましたが、それに通じるもののように感じました。

甘え、ただ流されて生きている自分からは絶対出てこない感覚と同時に、自分が同じ状況であれば、そう思う前にそもそも耐えられません。

世界が終わりに向かう最悪な状況の中、自分もようやく加藤さんのこの言葉の意味がわかるのだろうと思うのです。
ですが、最悪な状況から抜ける方法をいつも伝えてくださっているということが、本当に救いでしかありません。

お見送り時にあることを伝えてくださいました。
ハッキリ濃く生きていけるように、モモちゃんの行動を指針にしていきます。

加藤さん、スタッフTさん、スタッフAさん
一緒にご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました。

また参加できるよう、行動の中から質問を見つけていきます。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?