見出し画像

鑑定に行ってきました☆

あこ先生にホロスコープ、タロットとフラワーレメディ、全乗せで鑑定をお願いしました☆

驚くぐらい全部繋がっており本当にビックリします。

キーワードは『かけはぎ』なのですが、これが全てです(笑)

画像1

自分のこと、対人関係、仕事のスタンスなどが『かけはぎ』に通じていました。

隠になってしまうことも正しい使い方をすれば陽になる。
自分の、その感覚に疑問を持つことがありましたが、それが他人のためであったり、信頼に繋がる。
その結果、得られるものがあるので、その資質はずっと使っていきたいと思いました。


また、自分の感情のバイオリズムの変化を月が移動している場所でわかるのですが、ちょうど自分の内面を深掘りするところに位置しており、それはタロットでも出ておりました。

今年は大きな出来事というよりいかに自分の内面を見て向き合えるか、というところに重きを置くようです。

自分の出生のホロスコープをあこ先生に解説してもらうと、日常が自分にとっては本当に大事なんだなと思いますし、自分もそうでありたいと思うのです。
日常を通じて、細かな変化は今以上に見ていきたいです。

そして今回、初めてフラワーレメディをお願いしました。


続きます…𖡼.𖤣𖥧


月森あこ先生 公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?