見出し画像

25.

目的と責任

あこ先生のタロット鑑定。今年後半を、自分の引いたタロットを元に鑑定していただきました。

今年のテーマは『目的』。それが揺らぐような出来事が起こるのはカードでも出ていて、時期的にもピッタリ当てはまることに驚きます。

その『目的』の種を蒔いたのがこの7月。それが成長していくかは、自分の中の『あきらめ』とどう向き合っていくかですが、あこ先生の『あきらめてもいい』という言葉と『ある』言葉。自分では気付かない、自分の本心ではないところへ導く可能性もあることを改めて教えていただきました。

星の動きでも『責任』というのがキーワードだそうで、責任なくしてこの目的は達成できないなぁというところと、この時期に責任という課題が来るのは厳しいですが、きちんと取り組めば後々血肉になるというあこ先生のお話から、逆にこの時期で良かったとも思います。

0か100かになりやすい極端な性質で、あきらめから完全撤退する傾向がありますが、小さなきっかけが大きな自信へと繋がるということを信じて、この7月に受け取ったサインを大切にしていきたいと思います。

あこ先生、ありがとうございました⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?