見出し画像

ファスティングのその後

回復食に気をつけながら丁寧に過ごす日々。

主にスッキリ大根と生野菜。

前回のファスティング後に雑炊などを食べたらリバウンドした感が強かったため、今回は違うもので試してみる。

よく推奨されている『まごはやさしい』の食材を意識する。

回復食2日目:前日より-0.1kg

回復食3日目:前日より-0.6kg

回復食4日目:前日より-0.5kg

と、ファスティング終了後も体重は落ちていった。

回復食を始めて2日目あたりから肌の調子が良いことに気付く。

顔もそうなのだが、体の皮膚の手触りが全く違う。

自分で言うのもなんだが、ツルツル&モチモチして、別人のような触り心地である。

頭の回転もクリアになって、スッキリした。

そして、空腹の状態でいる事に少し慣れた気がする。(極、少し)

自分の身体実験は実に面白い。
身体はとても正直だ。

さて、いつまで糖質に侵されず、この状態をkeepできるだろうか(笑)

これまた、人体実験である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?