お誕生日おめでとう‼️お茶にしましょう。

画像1 ブログを開設して2回目のお誕生日👏業務の合間にお茶会。お祝いするのは、またまた、スタッフのお誕生日。早く利用者の方のお誕生会も催したいです。と予行演習で、ちょっとオシャレに撮影してみました。なんと言ってもGODIVA製ですから😊コンビニですけど😉
画像2 甘い物続き〜‼️ご近所の応援団⁉️支援者様と言うのかなぁ⁉️の方からお土産を頂きました。体験利用の方がいらっしゃるのを待って、スタッフとみんなで頂きます‼️もちろん、感染対策をバッチリ👌にして、です。
画像3 お土産のお菓子の箱の裏面。「アドベリー」は愛称らしいですね。ボイセンベリー、珍しい果実のようですね。楽しみ!楽しみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?