見出し画像

美しい…とは!?

こんにちは。暖かくなったかと思えば、またこの気温差。。。花粉も飛んで、PM21に黄砂まで(^◇^;)体調管理の難しい季節の変わり目ですがお元気でお過ごしですか。美しい桜も葉桜に変わり、ご近所では八重桜が見頃を迎えています。

雨が降って☔️玄関の看板が濡れたので書き直して
表も裏もあるので、一仕事😊出来た‼️と思ったら

美しいお食事‼️

あれ!?「美味しい食事とステキな仲間がお待ちしています」と書いたつもりが、やれやれ(-。-;
もう、チョークも手袋もシートも片付けた後、写真撮影をしていて気が付きました‼️
そこで、せっかくなので、最近の美味しくて、尚且つ、「美しかった」お食事をご紹介する事にします(o^^o)

春らしいミモザのスパゲティー

栄養バランスも彩りもバッチリですよ。
正真正銘、美しい料理が貴方をお待ちしています。残り3部屋、見学、体験、ご入居、お急ぎ下さいませ‼️

栄養満点💯鍋料理
彩り抜群‼️


こちらは朝食☀️

美しい料理、ご納得いただけましたか⁉️
編集者の力不足で、横向きの定食…失礼しています。NOTEの編集機能も新しくなった春!あれこれ機能も使ってみたいと思っています🌸
これからも精進して参りますので、是非、見守っていて下さい。「りぼん」でお会い出来る事も楽しみにお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?