極寒でも内覧会は大賑わい‼️

画像1 満員御礼‼️昨日は各方面から豪華なお客様方がご来所下さいました。お忙しい中、また、極寒の中、本当にありがとうございました。
画像2 某雑誌社様からは取材もいただき、代表者やスタッフがインタビューもお受けしました。今から掲載が楽しみです。また、こちらでもお知らせしますね。
画像3 玄関まえにて、皆様で、即興の「りぼん」ポーズを考案いただき、ハイ・ポーズ🎀
画像4 立派な鉢植えやお花や美味しいお菓子もいただきました。りぼんのバレンタインデーは今日と決めておりました事、お客様方、ご存じでしたか⁉️体験入居をご希望の方々、今ならデザートも豊富です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?