毎日「今日のつれづれ」というミニ番組もやってます。

♪これは全文公開の投げ銭記事です。応援頂けましたら幸いです♪

人前で演奏できない日々。自己満足かもしれないけど、なんの意味があるのか分からないけど、ネット配信で演奏し、喋り続けています。

ポコチャという配信アプリで毎日2時間喋って演奏してますが、アプリ内でしか聞けないので、Facebookライブで10分ほどのミニ番組「笛田ちひろ今日のつれづれ」を配信、YouTubeにもアップしています。

私、笛田ちひろのその日一日の出来事や思ったことを五分ほど語って、一曲演奏。まぁ私がその日何を思ったかなんてどうでもいいでしょうが、そんなことがあったのか、そんな考え方があるのか、なるほどーと思ってもらえれば。

YouTubeのチャンネル登録もぜひ。

昨日、5月6日付の「笛田ちひろ今日のつれづれ」

https://youtu.be/dTTlDzvpDHg

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?