ほぼ毎日ライブ配信をしています。

♪こちらは全文公開の投げ銭記事です。障害と向き合いつつ、リコーダー演奏と講演活動が生業です。最後までお読みになって応援頂けましたら幸いです♪

今日も今日とてライブ配信。完全失業状態、そして、誰の役にも立てない私ですが、リコーダー演奏とおしゃべりを通してなにかほっとする時間や発見する時間を届けられたら。

アプリ入れて頂かないといけないですが、1時間半から2時間近く、たっぷり演奏とお喋りをお届けします。今日は18時から。時給30円ほどですが、ささやかな収入にもなるので、先のことを考えると、このまま緊急事態宣言が半年とか1年とかずっと続くんじゃないかと不安しかないですが、今できることをするしかないので、、、ぜひ配信ご覧くださいませ。

https://www.pococha.com/app/users/f65e8677-011c-4794-b76f-5200f26b30bc

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?