見出し画像

4月29日オンラインリコーダーライブします!良ければ投げ銭を!

♪全文公開の投げ銭記事です。応援よろしくお願いします♪

緊急事態宣言により全く演奏活動ができていない中、演奏が生業のため、せめてネット上でリコーダーライブ、演奏をお届けしたいと思い、企画しました。これが今の私に出来る全て。

昭和の日の正午から、FacebookとYouTubeで配信します。昭和の日ということで、懐かしの昭和のメロディーも沢山演奏しようと思っています。

演奏をお楽しみいただき、投げ銭頂けましたら嬉しく思います。この投げ銭記事の購入、または、「サポートをする」からよろしくお願いしますm(_ _)m

☆*° 4.29正午からご覧くださいませ ☆*°

↓Facebook(Facebookをされてる方はこちらから)
https://m.facebook.com/chihiro.fueda

↓YouTube
https://www.youtube.com/user/rebnet2003

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?