俺の中で残り続けている言葉があってそれを今実感してる。

種を蒔いておけば、いつかそこから花が咲くかもしれない。

何と普通の言葉かと思うかもしれないけど、それを実践していて良かったと思った。

今記事を見返したら、約100記事2020/12/10 アメブロも合わしたらもっとなんじゃ無いかな。Twitterのツイート数2000件以上      YouTubeの動画数100本以上 

そして、種を蒔いていた事を俺は覚えてるし、この種には自分へと、他人へのメッセージを残しておける、タイムカプセルみたいなもの。

その蓄積が俺の中で繋がってきてる感じがする。俺の幻覚世界の中では、花はもう蕾になってる。ずっと水を、種を蒔いてきて良かった。

この種を見つけてくれる人がいるといいな。




P.S. 校歌では、種を蒔こう、幸せの種を蒔こう。苗を育てよう。大きな木になろう。とかが歌われてて、その言葉と繋がる部分があったから余計心に刻まれてたのかもしれない。刷り込み恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?