見出し画像

5Dは優しさや愛と同義ではない、5Dは宇宙の平均値/コズミック エージェンシー 2020-06-24

ゴシア:こんにちは、今日も非常に興味深いトピックを始めましょう。
それは地球外生命体 ETについてです。まず一般的な質問から始めましょう。どれくらいいるのでしょうか?多いのか少ないのか?
また、ヒューマノイドhumanoidは多いのか少ないのか?
そして、個々の種族についてお話します。

ゴシア:こんにちは、今日も非常に興味深いトピックから始めましょう、それは地球外種族についてです。
まず、一般的な質問から始めましょう。
何人いるのでしょうか?多いのか少ないのか?また、ヒューマノイドは何体いるのでしょうか?そして、個々の種族についてお話します。

スワルー:Hi OK. 私が以前言ったことから基本的なことから始めましょう。
生命は地球の外、他の部分で発生するものではありません。
生命は例外ではなく、宇宙では当たり前なのです。
すべてが生命です。すべてが意識です。
それを見る人、観察する人によって異なる人工的な特性の枠組みで、特定の視点から生きていると解釈しているだけです。
砂利の石、それは生きている。水も生きている。
ゴミ箱の中の割れたガラスの破片、それは生きている。
生命をどう定義するか、それは生物学ではなく、意識であることによる。

確かに、ガラスの破片は、割れる前のガラスよりも意識の注目度が低くなっています。なぜなら、その破片はもう役に立たないので、注意を失うからです。そして注意を失ったものはすべてそうなり、再び物体から潜在エネルギーへと劣化していきます。

すべては意識であり、意識から発せられるものです。
宇宙が宇宙である以上、生命は宇宙のどこにでもあります。
夜空を埋め尽くすすべての星々の中に生命が存在するかどうかを尋ねてはいけません。なぜなら、それらの星は生命が存在するからです。

ヒューマノイド種族は、最も一般的な種族である。
人間を基準として考えると、この(全体の1/4のこのあたりの)銀河系 galactic quadrantには少なくとも40万もの文明があり、カウボーイジーンズとAC/DCのTシャツを着て、人間と見分けがつかないような様々な種族の住民がいる。その40万の文明のひとつひとつが異なっている。
小さな物理的な違いもあるが、すべて人間として見える。
その40万人を起点に、人間のように見える無数の人たちとすれ違うことになる、しかし彼らはすでに人間と見なさない何かが明らかに異なっている。

この例としては、Dieslientiplex, Arcturians, Andromedans, Sassani, Sauroids など、これらから離れるとネコ科の種族、イヌ科、昆虫種、ゾウ科の種など、数え切れないほどの種族がいます。
それぞれ科学的、社会的に異なる発展段階にある。

同じプレアデスでも、産業革命以前の段階にある文明はたくさんある。
あるものはやっと車輪や火を発見したところ。また、石器、青銅、中世の段階にあるものもある。
このように膨大な種類の芸術、習慣、人物が存在することを知り、見ることは決して終わらない。私は何十億、何兆という文明の話をしているのです。

地球が石器時代にあったとき、それは5Dのある視点から見たもの、別の2Dの視点。地球上のこのテーマの研究者が思っているほど、簡単にカタログ化できるものではありません。すべては常に非常に複雑なのです。
多くの種族が知られることを望んでいません。
彼らは脅威を感じ、プライバシーを好み、仲間になりたくないのです。
多くの理由があります、例えばソラティアンについて聞いたことがありますか?

もう一つの問題は、ハリウッドがすでに "破壊 "した種族が他にもあり、彼らはフィクションであるという概念を押し付けていることです。
ゴシアのテーマである「文明」、その数やあり方は、モニュメント的な存在というよりも、もっと大きなものですね。

ゴシア:私はモニュメント的であることが好きですし、すべてを探求する必要はありません。そして私はこの紹介がとても好きです。
ありがとうございました。
40万のヒューマノイド種族?Wow! これはすごい数ですね!

Swaruu:でも、私は控えめにいいました。

ゴシア:想像するけど、すごい。

Swaruu:みんなは、プレアデスではすべてが進んでいると信じています。
愛と光の高密度の光の球体だと。そこには多くの封建的な、あるいはそれ以前の文明があります。
彼らは星間における兄や姉のことを何も知らないのです。
彼らはまた、夜空を見て、夜空をストロボで照らす小さな光は何だろうと思っています。そして、その光にまつわる神話や物語を作り上げるのです。
私たちの船(などの)

ゴシア:これは5Dでも?

スバル:5Dでも。密度 densitiesは技術的な進歩と同義ではありません。
むしろ精神的な進歩に関係するものです。

ゴシア:5Dにいると、自動的に恒星間飛行になるのだと思っていました。
この情報は私にとって新しいものです。

スバル:いいえ。
他のチャンネルでこのトピックについてシェアされているのは、とても基本的で誤ったものです。すべてはもっと複雑で、同時にもっとシンプルです。

ゴシア OKでは、プレアデスにはどれくらいの星間種族がいるのでしょうか?

スワルー:約11の星間種族がいます。
その一例が、アトラスの「モルーズ Molluse」という種族です。
モルーズは精神的に高度な人々で、人口は少ない。
彼らは恒星間種 interstellarではありません。馬鹿だからでも、知恵遅れだからでも、コミュニケーションが取れないからでもない。
彼ら自身の決断によるもの。

ゴシア:昔、あなたはある種族はこれを選択すると言っていたように思います。そしてその理由はよく覚えていない。

スバル:彼らは非常に深い、非常に重要なことを言っています。
なぜ恒星間種なのか?ここ私の家から、私を連れ去ることができるだけなら、なぜ船が必要なのか?

ゴシア:そして、なぜ彼らは家から遠く離れた場所に行きたがらないのでしょうか?これはなぜ奥深いのでしょうか?
私の家は宇宙全体です、ある意味、どこに行っても私の家になる。

スワルー:彼らはそこにすべてを備えているからです。
他の民族のように肉体に中心を置くことがなくなったからです。
彼らは知恵 wisdomに専念している、なぜなら放浪癖 dromomaniaは機能せず、自分たちのためにならないことを知ったからです。
彼らにはその必要がないのです。

ゴシア:dromomaniaとは何ですか?

スワルー:タイゲタンの病気で、ゴシアもよく悩まされていますね。
どこにでも出かけていって、何でも学ばなければならないというマニアックな習慣やニーズです。(訳注 ゴシアはポーランド出身だがヨーロッパをよく転居している)

ゴシア:ええ、そうです。私はこの病気にかかっています。
でもまあ、話を戻しましょう。5Dには恒星間でない種族がいるんです!
5Dが青銅器時代の段階になるのは不思議ですね。

スワルー:5Dの種族の大部分、99.9999パーセントは恒星間種族ではありません。

ゴシア:上記の発言は、そのためなのですね?

スワルー:いいえ、それぞれの理由があります。

ゴシア:他の理由とは何でしょうか。

スワルー:多くは同じ理由で、論理的なものです。
他の理由は恒星間飛行を行うための技術的・精神的レベルに達していないことです。(恒星間飛行をするためには、技術と精神性が正しく組み合わされなければなりません。そうでなければ、単になることができません)。
あるいは、自分自身の信念によって。それを必要としない。

ゴシア:5Dにいることで、すでにある種の精神的なレベルが与えられていると思ったのですが。

スワルー:地球という3Dの視点から見るとね。もちろんそうです。
5Dの観点からも、段階があり、精神的な発展があります。
常にもっとあるのです。

ゴシア:すごいですね。とても勉強になります

スワルー:そして、青銅器の時代というのは、スピリチュアルに進歩していないこととは違います。スマートフォンを持っていること、飛行機で旅行することは、精神的に高度であることとは違います。
青銅器時代というのは、私が少ない言葉で表現しているものです。

しかし、それは地球の青銅器時代と同じ性質のものでは決してないでしょう。違うのです。(地球でのあり方と、彼らの言うあり方も、ものすごく違うのですが、それはまた別の話です)。

ゴシア:わかりました。で、プレアデスの種族に話を戻すと、星間族が11人いますね。それが何なのか、言及することは重要だと思われますか?

スワルー:はい、主なものは以下の通りです。

  • アルシオーネ:イェナ
    Alcyone: Yena

  • ステロペ:サウク/メスワキ
    Sterope: Sau'k / Mes'Waki

  • アステロープ:エロー / エロヒ / ナフ / エロイス
    Asterope: Eloh / Elohi / Naph / Elois

  • メロペ:ヒャダイン(フェリオン)
    Merope: Hyadean (Felions)

  • メロープ:リリアン・アシャンズ・ヒューマノモルフォス
    Merope: Lyrian Ashands Humanomorphos

  • タイゲタ:タイゲタン
    Taygeta: Taygeteans

  • プレオネ:ソラティアン
    Pleione: Solatian

  • アトラス:アトランテス/モルーズ
    Atlas: Atlantes / Molluse

  • エレクトラ:エンガン
    Electra: Engan

  • セレアーノ:セレステスまたはブルー・プレアディアン、ブルース
    Celeano: Celestes or Blue Pleiadian, Blues

  • マイア:マヤ/モルーズ/ホピ
    Maia: Maya / Molluse / Hopi

(訳注 エレナダナン説とはまーったく違いますね)

以上が主なもので、その亜種があります。突っ込むと何千もありそうです。

ゴシア:そして、すべてのヒューマノイドが?

スワルー:多いのもありますが、そうですね。あるものはポジティブなサウロイド Sauroidsで、あるものはフェリン Felines。その他ライラベース。

ゴシア:サウロイドとは爬虫類のことですね?

スワルー:そうです。サウコまたはメスワキ(Sau'k / Mes'Waki)

ゴシア:そうです。では、プレアデスには爬虫類族がいて、彼らは肯定的なのですか?

スワルー:そうです。サウロイドだからといってネガティブなわけではありません。

ゴシア:そうです。ドラコ・レプティリアンとは何か関係があるのでしょうか?同じ家族?アルファ・ドラコニアン?

スワルー:アルファ・ドラコスはポジティブだけど、プレアデスにはいない。そして、たしかにネガティブなアルファ・ドラコスは存在するが、彼らは常にポジティブなものによって抑制されている。

ゴシア:OK! プレアデスにいるサウロイドは、プレアデス以外の種族と関係があるのですか?

スワルー:はい、すべての種族には、内にも外にも親戚がいます。

ゴシア:あなた方ノルディック系と同じようでも、ネガティブはいますか?

スワルー:もちろんいます。でも、ネガティブな目的のために、私たちと同じように見せかけた人工的なクローンもたくさんいますし、彼らは私たちではありません。

例えば、恒星系以外の種族について。アトラスにはモルーズ族がいますが、これは恒星間種族ではありません。しかし、マヤにはモルーズ・マヤと呼ばれる別のモルーズがいて、同じ種族でありながら恒星間種である。

ゴシア:マヤとホピは、私たちのマヤやホピと関係があるのでしょうか?

スワルー:彼らは彼らであり、それゆえにその名前があるのです。彼らはそこにいるのです。彼らは最初そこから来たのです。彼らが地球上に持っていたのは植民地でした。

ゴシア:彼らは今のマヤやホピと物理的に何か関係があるのでしょうか?

スワルー:見た目はほとんど同じです。私の理解では、彼らはもうお互いにコミュニケーションをとっていないようです。

さて、メソアメリカのマヤ文明ですが、2つあって、人間の科学では1つしか認識されていません。星間マヤの原型があり、彼らは故郷に戻り、建物と多くの影響力を残しました。

その後、プロトマヤ族がやってきて、建物や習慣を引き継ぎ、間違った解釈をしてしまったのです。生け贄のようなものです。
これはエジプトでも起こったことです。
エジプト文化は、大王の時代から、ユリウス・シーザーが侵入するキリスト前50年までの間、そこにあるものを基準にして、自分たちの前にあった文明を自分たちで解釈しただけなのです。

スフィンクスとピラミッドは、古典的なエジプト文明に先行している。
マヤの建造物が現代のマヤに先行しているように。

ゴシア:マヤの原型はどこから来たのですか?

スワルー:彼らを取り囲んでいた文化からです。
トルテック、オルメック、アステカ(Toltec, Olmec, Aztec)などです。

ゴシア:なるほど、ホピ族は?彼らはどう関係しているのでしょう?
同じようなことが起こったのでしょうか?
だって、リストに書いてあるんです。
マヤ・スターとホピ族、一緒です。ホピ族はアリゾナ州にいます。

スワルー:ある者は家に帰った。ある者はそこで死に、地球の化身のサイクルに加わりました。ある者は他の文化の間で合併し、あるいは他の文化を築きました。

ゴシア:では、アリゾナのホピ族もマヤの出身なのですね。

スワルー:はい。

ゴシア:なるほど。とても興味深いことですが、人々は「エロー Eloh」「エロヒ Elohi」について尋ねるでしょう。彼らは聖書のエロヒムと関係があるのでしょうか?

スワルー:それらも関連しています。私がシェアしてきたことの多くは、すでに地上にある知識と絡み合っていて、意味が込められています。
彼らがいたために、あるいは彼らであるために、同じ名前を持っています。堕天使と、それらに起因するものすべてです。

ゴシア:プレアデスのエロヒと聖書のエロヒムが同じなのかどうか、まだはっきりしないのですが?

スワルー:エロヒム、そうです、いつか深めたいのですが、それは複雑で、とても負荷のかかることなのです。ある人は神として、ある人は侵略的で悪意のある霊としてとらえる。結局のところ、彼らはただの人間であり、その多くが古代において人類と関わりを持っていたことは事実である。

堕天使や悪魔として捉えられている。特に、ジンやジーニーの概念がある中東で知られています。ランプの精、アラジン。彼らはいくつかのプレアデス種族、ポジティブなサウロイド。

話は他の種に戻る。私としては文明を持たない、侵略種ではない、どちらかというと他人の密航船で移動する動物のようなある種の侵略種族に注意することが、地球人にとって非常に重要だと思いますが、フィクションと受け取られかねないので、この情報をすべてお伝えすることが都合がいいかどうか分かりません。ライリー・スコット監督の映画『エイリアン』に登場するゼノモーフ(Xenomorph)のことです。

ゴシア:それを教えてください。

スワルー:エイリアン映画に出てくる恐ろしい宇宙虫は実在する。
ラーカー(Lurkers)と呼ばれる。様々な種類と亜種があります。
ハリウッドはそれを知っていて、ファンタジーとして押し付けている。
他にも無数の害虫や宇宙動物が侵入している。
論理的に考えれば、そこには動物園がある。
そして、すべてが良いわけではありません、あなたにとっても私たちにとっても。

ゴシア:彼らはどこから来たのですか?

スワルー:私たちが持っている最も良いデータは、彼らがゼータ・レチクル領域から来るということです。しかし彼らは無数の惑星と小惑星にいます。彼らの体は炭素ではなくシリコンをベースにしており、敵対的な大気に対して不死身です。そして、彼らはほとんどすべてのタイプの大気と温度範囲に適応することができます。

さて、その¨エイリアン像¨について。頭、口、四肢、尾は正しく、非常に正確だが、人型属性を付与した場合、胴体はそうではない。

映画「エイリアン2」に登場するラーカーは昆虫型の体をしているので、最も正確なラーカーと言えるでしょう。映画と同じように、寸法も。

Alien2(1986) Height 2.18m

ゴシア:彼らは頭がいいのですか?何を食べるんですか?

スワルー:何を食べるのか?彼らは排他的な肉食動物です。

それはプロメテウスからです。頭がおかしいです。

ゴシア:彼らはマンティスと何か関係があるのでしょうか?

スワルー:彼らはただのインセクトイドで、マンティスとは何の関係もない。

ゴシア:他の種族にとって危険な存在なのですか?攻撃してくるのですか?

スワルー:十中八九、危険です、私たちにとっても。

ゴシア:彼らはここにいるのですか?

スワルー:地球上にラーカーがいる様子はありません。

頭部はこちらが正解、尻尾も正解。体の擬人化は不正確。
これは星々を飛び回る前に、なぜ高い倫理観と価値観、そして何よりも精神的なものを持つ必要があるのかという話題にもつながります。
倫理観がないと、他の世界に好ましくないものを輸入してしまうからです。

ルーカーだけではありません。エイリアン映画で語られているように、カバルは生物兵器を作るためにラーカーを手に入れたがっている。
しかし、ラーカーは、何百万、何千万という他の不要な害虫や宇宙虫の種の一群に過ぎないのである。

ゴシア:あなたの船にも侵入してきたのですか?爬虫類にとっても危険な存在なのでしょうね。

スウォル号:数年前の記録はありますが、現在はありません。長い間、私たちを悩ませたことはありません。しかし、我々は慎重に探査プロトコルを定めています。

ゴシア:彼らは恒星間飛行をしているのですか?そして、それは彼らの精神的倫理とどのように適合するのでしょうか?彼らは5Dなのでしょうか?でも、どうして彼らは攻撃的なのでしょうか?

スワルー:なぜなら、私たちは知的な種族についてしか話していないからです。そして、動物については話していません。5Dは優しさや愛と同義ではありません。

ゴシア:私はただ、純粋な5Dでは、すでにもっと高度な倫理観を持っていると思っただけです。

スワルー:はい、一部そうです。ただ、5Dは宇宙の標準のようなものです。多数派、あるいは支配的な密度であること。
それでも、まだ二元性があります。ある種が攻撃的であるとか有害であるというのは、それに反対する人たちの解釈でしかない。それはその種が本質的に悪であるという属性ではありません。ただ、その種の態度やあり方が、他の種と対照的であるというだけです。

ここに男性と女性が存在する瞬間から、二元性があります。しかし、それは解消されつつあります。地球では5Dには7Dの属性があると言われています。3Dの属性から二元性がなく、男女の区別がない、愛にあふれた属性への移行はより緩やかなものです。論理的には私たちが説明したように、ここ、5Dを通過しなければならないのです。

高いテレパシーと時間の不在は、個人自身の生気のある経験として半直線的であるだけで、集合体の観点からは計算できないものです。
テレパシーを持つということは、他の人の中に入って理解するということですから、態度が大きく変わることを意味します。
その直接的な結果として、相手も自分の一面であり、同じ人間であり、すべてがつながっていると理解できるようになるのです。そしてそれは、豊かな共感の存在によって、対立の原因となる多くのものを解消してくれます。

それでも、これは二元性が溶け、拡散し、蒸発する他の次元への移行の一部に過ぎません。二元性が全くない場所というのは、すべてを包含してしまうので、ありえません。というより、そのような場所はただ一つ、「ソース」「すべて」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?