見出し画像

タイゲタからのQ&A②/コズミック エージェンシー

空中の怪音 2019-08-04

ロバート:人々が空中で聞く奇妙な音について何か知っていますか?空中でトランペットや機械のような、何も見えないような・・・。それが何であるか知っていますか?

スワルー: それらは多くのものの結果であるか、あるいは多くのものが組み合わされた結果である可能性があります。しかし、私たちはこの現象を説明する3つの正確な原因を突き止めたのです。私たちはすでに多くの時間をかけて、その起源と原因を調査しています。その情報は、エリダニア(Eridania)の船、科学船からもたらされる。

1. 音のする場所に大型船が接近しており、その船の電磁パルスが不可視モードになっているため(可能性はあるが確率は低い)。

2. 地表下のDUMB(Deep Underground Military Base)活動。地下にあるTBM(トンネル掘削機)や重機。軍用または軍用爬虫類の活動。トンネル内の小型船の移動、または新たなトンネルの建設(可能性は高いが局所的)。

3. HAARP施設そのもの、またはGUENと呼ばれる塔や携帯電話の塔からHAARP型の電磁エネルギーを使用し、住民を怖がらせ、低周波状態にする。恐怖を醸成し、より多くの操作に適合させ、喜びの周波数を抑制し、社会工学的な結果を得るためにアラーム状態を促進する。

3はどこでも実施されていることが確認されていますが、1や2も起きていますが、頻度は低いです。

ロバート:ご回答ありがとうございました。1と2はいつも考えていたのですが、3番は思いつきませんでした。

スワルー:船には、あらゆる研究のために、前線に持っている先鋒にセンサーがある。今お伝えした情報は、重要な情報です。

さらに、エリダニアとその科学チームの結果では、これらの周波数もYouTubeなどで聴くと有害であることが分かっていますので、絶対に聴くことはお勧めできません。これらの音は、人口を変化させるために慎重に設計されています。絶対に聴かないようにしてください。これらの音が聞こえる場所に住んでいる場合、簡単な改善策がないことは承知していますが、その地域にいない場合 - 聴かないようにしてください。

もしその地域にいるならば、ヘッドフォンで生き生きとした音楽を聴くか、432ヘルツと528ヘルツの周波数でポジティブなバイノーラル・ビートで対抗してください。ネガティブな力は、あらゆる方法で、あらゆる面から攻撃を仕掛けてきます。彼らが伝統的に弾丸や銃で攻撃しないという概念は、マトリックスをよりコントロールすることに他なりません。弾丸や銃による攻撃は、戦争や偽旗作戦と呼ばれ、そのために配置された個人を精神操作で挑発することによっても行われます。


Men In Black (MIB)

ロバート:はい、その通りです。それは彼らの戦術です。
メン・イン・ブラックについて何かご存知ですか?

スワルー:他の多くの事柄と同様に、答えは一つではありません。しかも、いくつかのレベルがあります。
そもそも彼らは、法執行官や警察官、FBIの捜査官やそれに準ずる者が、「不快な」個人を捜査したり、嫌がらせ/困らせたりするために配属される、非常に「人間的」な組織なのです。これは、彼らに恐怖を与えて、彼らが何をしていてもあきらめさせるためです。このレベルでは、「Men In Black」たちは、自分たちが「Men In Black」であり、この目的のために使われていることさえ知らない。

次のレベルでは、宇宙人やUFOに関することをする、あるいは持っている市民を調査するために任命された人間のエージェントがいます。彼らはあなたに直接、それをあきらめるように要求します-さもなければ...

最後のレベルは非人間的なエージェントです。ここにはいくつかの種族があり、それぞれの思惑のもと、人間のエージェントや人間の生物と一緒に行動しているかもしれないし、そうでないかもしれない。これらの種族(トールホワイト、マイトレ、キングー)は、単に自分たちの手で市民を威嚇しているだけである。これが、私たちがその存在について決定的な証拠を出せない理由の一つであり、それは私たちのコンタクトを危険にさらすことになるからである。戦略的な否定をするためには、ある程度の疑いや不確実性が残っていなければならないのです。


天変地異

ロバート:では、なぜ地球では天変地異が増加しているのでしょうか?

スワルー:地球の自然な動きを利用して、ネガティブな人たちがHAARPのような応用エネルギーを使って、それを強調することもあります。また、地球が受けているアセンションそのものによって周波数が上昇すると、そのような性質の出来事とみなされる調整が促進されると言わざるを得ません。

ロバート:でも、大きな船なら、そのようなこともある程度は演出できると信じていたのですが。

スワルー:ええ、大きな船なら私たちのように武器を当てたり、トラクタービームを集中させたり、そういうことを起こすことができます。しかし、私たちはそれをしませんし、大型の爬虫類船も私たちの艦隊と対峙しなければ、それを行うことはできないでしょう。


国連(United Nation)

ロバート:国連という組織について知っていることはありますか?連絡を取ったことがありますか?

スワルー:世界政府や新世界秩序を実現するためのカバル組織です。それが真の目的であり、何らポジティブなものではありません。彼らは、まず問題を起こし、それから青いヘルメットを送り込むために、介入することができるという言い訳をしているのです。
私たちは、50年代の終わり頃、国連と一時的に連絡を取り合いました。


タイゲタの大気

ロバート:私は問題なくあなたの星の大気中で呼吸することができますか?

スワルー:はい、でもすぐにめまいがしますよ。慣れる必要があります。酸素と窒素の量がほぼ完全に逆になっていることです。私たちは78%の酸素と20%の窒素を持っていますが、地球ではその逆なのです。だから、酸素が多いと(自分にとって)困るんです。でも、慣れるんですよ。ダイバーのように高圧室を使えば、より簡単に、より早く慣れることができます。


フッ素

ロバート:地球では、なぜ水にフッ素を入れるのか知っていますか?
(アメリカや一部の西洋の水には昔からフッ素を添加している)

スワルー:フッ素は、人々を3D周波数で孤立させる神経毒の役割を果たします。また、反抗的な欲求を抑制することも証明されています。第二次世界大戦中、ナチスの強制収容所で化学実験として実施されたのが最初です。歯とは関係ない、言い訳です。それ自体、あなたを劣化させていることが証明されています。フッ素の入っていない歯磨き粉を使用すること。フッ素は神経毒であり、支配者のためにしかならない。


ETと宗教

ロバート:なぜ彼らは宗教と地球外生命体を混ぜたがるのでしょうか?これによって誰が利益を得るのでしょうか?

スワルー:多くの理由があります。バチカンは、私たちの情報公開が間近に迫っているのを見て、地球の天文台の一つ一つを支配しているので、誇張ではなく、私たちが停泊している船を見ることができます。これは誤報のもう一つの段階です。また、宗教は常に時代のニーズによって変化し、変異してきました。これもその一つです。

ロバート:あなたの答えが大好きです、ありがとうございます。ここでは少しその方向で話を進めてもいいかもしれません。最近、すべての宗教指導者が集まっているようですが、おそらく "私たちは一人ではない "と発表するためでしょう。なぜなら、政府や宗教指導者からの発表でなければ、国民はあなたの存在を信じないからです

スワルー:はい、大衆が信じるようになるのはその時です。しかし、そうなればカバルはコントロールを失います。彼らの手によって実現することはないでしょう。それは彼らの力を放棄することになるので、彼らがする最後のことなのです。

ロバート:とにかく、あなたは自分の存在を知らせたいのですか?

スワルー:時期が来れば、直接、自分たちの存在を知らせることになるでしょう。地球の解放の手柄を住民自身に任せて、自分たちのことを大々的に知らせることは決してしないとも考えられています。もし私たちが公然と自分たちのことを発表すれば、その手柄は私たちに帰することになり、それは私たちが望むことではありません。それは宗教的な崇拝への道を開くだけです。


ライラ人種

ロバート:スワルー、私たちの種族がライラ星から来たということについて質問したいんですが。私たちは、人間がライラ星から来たことを知っていますが、あなたもライラ星から来た、つまり人間と同じ幹から来たと言えます。私たちは家族なのです。しかし、誰が我々を創ったのか知っていますか?自分たちよりも進化した慈悲深い種族に出会ったことがあるのでしょうか?

スワルー:ライラの祖先や起源に関する記録は、オリオン戦争の第一段階、ライラとアヴァロンへのレプティリアンの侵攻によって失われてしまいました。しかし、5D(と3D)の生物としての私たちは、より高い意識の次元に存在する似たような形をした「何か」の意識によって、物質における解釈として現れたものだと言われています。

この「何かもっと」が、最も拡大された状態の私たち自身なのです。この説明はまた、あなたの第二の質問に答えるので、はい、存在の他の平面で人種があり、したがって、もはや技術を必要としない程度に、より精神的に進んでいます。

5D平面から私たちに関しては、我々は最も技術的、精神的に高度なヒューマノイド種である。私たちのために、私たちの経験と理解のために、人自身への外部エージェントとして私たちや他の誰かを作成した上の誰もありません。肉体的にも霊的にも、常にその人自身を創造しているのはその人自身なのです。魂とは、持っているものでも、手に入れたものでもなく、一歩一歩築いていくものです。自分の魂は自分で作るものなのです。

ロバート:ありがとう、スワルー、とても興味深い。記録が失われてしまったのは残念です。実は、あなたの言うことはすべて私の心に響くのです。何も反論できない、それは確かです。
ところで、レプティリアンのバリケードはどうなっているのですか?


レプティリアンの封鎖計画

スワルー:ここのハードウェアは数が多くて強いので、誰も通ろうとしないんです。爬虫類は終了しました。これが最終段階です。もう世界大戦はなく、地域紛争が起こるだけでしょう。(訳注 おそらく宇宙空間上の話)
アジェンダ21のように何百万人も死ぬことはなく、彼らのFEMAキャンプは空っぽのままです。私たちは今、完全に支配されています。あとは、汚れとゴミを取り除き続けるだけです。何かがきれいになると、汚れが非常に顕著になり、それが表面から知覚されるものです。10年以内には、良い意味で地球を認識できなくなるでしょう。

ロバート:スワルー、ありがとうございます。私は、そのような汚れやゴミのない地球をイメージしています。これは、この星の全人口にとって大きな喜びでしょう。あなたの答えに関連した質問です。FEMAキャンプは何のためにあるのでしょうか?

スワルー:大量の国民を閉じ込めて、絶滅収容所行きにするか、それとも支配者の役に立つかを決めるためです。ご覧のように、10年以上前から、彼らは黒いプラスチックの棺を最大で数百個用意しています。そして、それらを用意した日付から、彼らがすでに邪悪な計画を失っていることがわかります。しかし、それはまだあなたがもはや遺伝子組み換え食品(GMO)のような毒された食品を消費しないことを、人口、一人一人に依存する。爬虫類によると、人間は地球上で生きる価値がないそうです。


アカシックレコード

ロバート:その通りです。もう一つ、アカシックレコードについて質問します。あなたやあなたの社会がアカシックレコードにアクセスしたことがあるのでしょうか?

スワルー:2つあります。ひとつは3Dマトリックス用、もうひとつはオリジナルマトリックス用です。
ソースとのつながりが深い人は、意識的であろうと無意識であろうと、常にそこにアクセスしています。
それは本でいっぱいの大きな図書館だと言われていますが、それはある人が自分にとって馴染みのあるものだからそう解釈しているに過ぎません。本ではなく、巻物であったり、パピルスであったり、情報の結晶であったり、人それぞれでしょう。それは、形を問わない情報である。3Dアカシックレコードの場合は、ハードディスクやメモリのようなもので、そこで3Dトータルイマージョンプログラムが実行されるのです。

ロバート:では、3Dの地球のアカシックレコードにアクセスすることができるのですね。

スワルー: はい。そして、私たちはそれをコンピューターを介して行っています。これもハードディスクです。
私たちはマトリックスの人々の情報にアクセスすることができますが、現実の人にはアクセスできません。現実の人々はソースと繋がっており、我々はそれに直接アクセスすることはできません。


信念体系

ロバート:あなたが無宗教であることは知っています。でも、あなたの信念は何でしょう?また、その信念はどのような基準で採用されているのでしょうか?

スワルー:私たちは、存在するすべてのものは、「ある」ものの背後にある同じ意識の産物であると信じています。私たちは、結局、すべてのもの、宇宙のすべての意識は、同じ偉大な意識、あるいは源であると信じています。すべての意識はオリジナルのフラクタルであり、定義上、オリジナルであるため、一人ひとりがソースであると信じています。私たちは、非常に古い種族との交流の経験と結果を頼りにしています。また、私たちは信念やルールとして、常に変化し続け、どんなドグマも採用しないことを掲げています。新しいデータがあれば、そのデータが十分に説得力のあるものである限り、信念は変わるでしょう。


北欧系ET

ロバート:もうひとつの質問です。アメリカの政府を助けているトールホワイト以外の北欧の人種はいるのでしょうか?

スワルー:いいえ、彼らだけです。人々が一般化するのは悪いことです。北欧人」というのは、いくつもの人種を指しているのです。私のものではありません。彼らの船はすべてUSAF(アメリカ空軍)のレトロエンジニアリングによるものです。彼らは封鎖区域に入ることも出ることもできません。それらのUSAFの船は大気圏内飛行に制限されており、さもなくば撃墜されるでしょう。


デビッド・アイク

ロバート:デビッド・アイクについて知っていることはありますか?

スワルー:スポーツ司会者であり、後に大きな覚醒を遂げたという話に加え、彼は大衆の心を最も開かせた人物の一人であると信じています。彼は、マトリックスの構造について非常に詳しい。彼は、あなたが耳を傾けるべき人物の一人です。私たちはここから彼の動向を注視しています。


オカルト現象

ロバート:何年か前に、私はある体験をしました。私のアパートで、ある存在(人)を見たのです。彼は壁を通り抜けて、私の前に立ちました。

スワルー:一方では周波数の問題であり、他方ではテクノロジーの問題です。私も壁を通り抜けたことがあります。
トラクタービームを使えば可能です。ビームの内側の振動数を変えるのです。これは電磁波の操作で、ポータルのように、それ自体はある方法である。だから、トラクタービームは、たとえ2階建てのコンクリートがあっても、家の中に入って誰かを誘拐することができるし、DUMBの中であっても可能なのです。あるいは、高次元の存在がメッセージを伝えるために降臨することもあります。しかし、高次元の存在と「リンク」するためには、あなたも非常に高い意識周波数でなければならない。要するに、それが何なのか、私には正確にはわからないのです。


瞑想施設

ロバート:瞑想するために行く「寺院」や「建物」のようなものはあるのですか?

スワルー:いいえ。瞑想しているときは、もう肉体の中にいないのですから、瞑想のためにどこかに行くということ自体、私たちにはわからないのです。ですから、体が快適であれば、どこでもいいのです。しかし、自然の中であれば、身体はよりよく「グラウンディング」することができ、瞑想に関連したとても心地よい経験を得ることができます。私は高い山で育ちました。今はビーチで瞑想するのが好きです。


タイゲタの歴史

ロバート:あなたには過去の神話のようなものがありますか?
世代から世代へ受け継がれるような、何か起こった出来事

スワルー:もちろん、物語としてはあります。でも、私たちはそれを神話とは考えません。

ロバート:他の歴史的事実よりも記憶に残るような歴史的事実がありますか?

スワルー:たくさんあります。タイゲタに来て、どの惑星にも先住民の文明がないことがわかったとき、共同体を設立するのにぴったりのバリエーションだったので、まるで夢のようだったでしょう。当時はまだ "ライラ人 "でしたから。また、最高評議会が場所として実装されたときは、小高い山の上にあるパルテノン神殿のようなもので、下には海が広がっていました。今は山全体が庭となって、上の最高評議会を取り囲んでいます。

必要なものすべて、特にゴミ出しや清掃機構のようなやりたくないことの自動化システムの実装。惑星レベルで自動化されたとき、それはすべての人にとってより多くの自由を意味するので、偉大な出来事でした。

また、商品や物資の製造や流通に自動化が導入されたときもそうでした。そうすることで、私たちはより多くの時間を好きなことに充てることができるようになったのです。

それ自体、私たちには内戦の歴史がありません。システムはホログラフィック・家母長制です。戦争が起きないのは、その必要がないからです。

ロバート:ありがとうございます、スワルー。明日もこの会話を続けましょう。

スワルー: ありがとうございました。いつも共有することがたくさんあります。おやすみなさい。


Karistus - Enigmatic Race from Jupiter  2022-01-18

太陽の仕組み

太陽は熱を発しない、それは間違いです。星は言われているような熱核爆弾ではなく、エネルギーのポータルなのです。
3Dからの測定可能な放射線(しかしそれだけにはほど遠い)を含む様々な形態のエネルギーであり、惑星によって熱に変換されるのである。

とりあえず、モハーベ砂漠に行ってみよう。
もうすぐ夏です。気温は摂氏40度以上まで上昇しています。しかしある日の真昼、地表が42度のとき、飛行機などで高度が上がれば上がるほど、外気温はどんどん低くなっていく。高度1万フィート(3km)の地点では、太陽が出ていても、気温はすでに零下、氷点下になっている。

太陽フレアは高エネルギーパルスです。
熱は太陽からではなく、太陽が受け取ったエネルギーの変換から来る。
なぜなら宇宙空間は3Dに真空であり、熱力学の法則により熱の移動ができないからです。太陽がどんなに熱くても熱エネルギーが地球に届くことはないのです。

アルプス山脈のような高いところでは、太陽は燃えています。
スキーに行ったとき、太陽で肌が焼ける。
でも凍えるから熱で焼けるのではなく、放射線で焼けるのです。

ロバート:つまり有名な太陽フレアが地球に到達することはないわけですね。

ゴシア:何を放射しているのですか?

スワルー:紫外線、白色光、赤外線、電波、X線、そして高エネルギーのガンマ線まで、さまざまなエネルギーがあります。
また人間が気づいていない他の周波数やエネルギー、他の密度のエネルギーも発信しています。

タキオン、ミューオン、その他多くのエネルギーで、地球上では「宇宙線」または「太陽風」としてしか知られていないものです。
高密度から低密度に変換された、他の場所から来た周波数のエネルギーを放出するのです。太陽は銀河の中心からやってくるエネルギーの中継器であり、DNAを活性化させます。

太陽は非常に強い電磁エネルギーを放射しているので、そのエネルギーが届くのです。そうそれは通信などに影響を与えることができますが、誰もが焼かれたまま地球上の生命を「調理」するフレアとして、それは恐怖、恐怖、恐怖である。(その発想は)ゴミのようなもので、決して起こりません。

ゴシア:でもどうやってDNAを活性化させるのでしょうか?

スワルー:それは別の話題ですが、そうです。
それは以前はなかったように活性化させるのではありません。
支配的な周波数の原理によって、より高い周波数の影響下にあるすべてのものは、より高い周波数に合うように周波数を変えます。
その結果、低い周波数にあったもの(したがって低い存在平面にあったもの)は、容赦なくその周波数を上げなければならなくなるのです。
支配的な周波数の原理。

ゴシア:太陽に当たるのは良いことですか?

スワルー:もちろんです。太陽は悪いものではありません。
ただ放射線を浴びることに関しては、自分の体の限界や許容範囲があることを受け入れる必要があります。


宇宙空間と温度 2022-01-06

ゴシア:人工衛星のある地域は1,500〜2,000度の温度があり、耐えられないと言われています。それについてはどうお考えですか?

アネーカ:彼らは物事を混同しています。
宇宙には温度はなく、宇宙にある物体が温度を持っているのです。

絶対零度(-273.15℃)というのは、すべての分子運動が完全に停止した状態です。しかし物体が宇宙空間にある場合は、その物体が何をしているか、どこにいるかによって、温度が変わります。

つまり宇宙空間では人工衛星は太陽からの放射、地球からの電磁波、そして内部の電気系統からの放射を受けています。
それが宇宙空間にあるという事実によって低密度から見た真空中で3D-5D(目線)で間違って言いました、参考として(より高い空間は、基本的に水、エーテルです)。

しかし人間に有用なビューの点から、それは真空である。
そこでは熱力学の法則により真空中では温度の移動はありえない。

ですから宇宙船のような宇宙空間にある物体は、その温度を放出することができません。宇宙船の中あるいは宇宙船や衛星の中で、本当の問題は冷却することができないことなのです。

ゴシア:でもアネーカから見ると「5D」も真空であり、温度伝達ができないのですね。

アネーカ:私の考えでは、「5D」でも真空ですが、有用な形の水、つまりゼロポイントエネルギーであることを知っています。
ですから宇宙は冷たくはありません。不活性なだけです。
そして物体の温度は物体の外部または内部でどのようなプロセスが熱を蓄積させるかによって決まります。

ゴシア:宇宙はゼロポイントエネルギーなのですか?

アネーカ:そうではありません。5Dでは空間-水-エーテル流の「高い」特性、つまり高周波の流体を利用して、ゼロポイントエネルギーを作り出す方法を知っています。

ですから地球上空のある高さでは、人工衛星や宇宙船が多くの温度を蓄積していることは事実です。
しかし熱いのは宇宙ではなく人工衛星や宇宙船のほうです。
なぜなら、太陽からの放射や地球からの放射を受け、さらに自分たちのシステムの電気的なプロセスも加わってかなりの温度が蓄積されるからです。

そして自動車のようにラジエーター、液体の流れでその余分な熱を放射して冷却することはできません。ですから宇宙で船などを冷やすには、その熱エネルギーをより多くの電気エネルギーに変換して消費するしかないのです。しかしこれは非常に高度なシステムです。ですから船にとって問題は温度の上昇であって、映画で間違って語られるような寒さではないのです。

(同じテーマの別の会話から)

アネーカ:軌道上では空間に温度があるわけではありません。
温度そのものではなく、熱反応を起こすような放射線のことです。
それは起こります、しかしそれは宇宙(自体)ではありません。
宇宙は何もない、空っぽ(empty)です(3Dの観測点から、私はエーテルについて話しているのではありません)。したがってそれは温度計自体の温度以外の温度を持つことができないだけです。

宇宙空間の他の物体と同様に表面や大気から受ける放射に依存し、太陽からの放射によって得られた温度を放射する能力にも依存し、その内部に熱を伝える能力にも依存するのである。
その温度が何度であるかを言えるように計算するのは簡単ではない。

この船のような高度な宇宙船の場合、宇宙船の外壁が影響を受けないような一連のエネルギーシールドの下に永久にいるため、太陽光線が届かないのです。

太陽は地球や何かを温めるのではなく、物体や惑星と反応する放射線を放ち、熱の概念に適合する結果をもたらすということを明確にすべきです。

ロバート:あなたは今、どの層にいるのでしょうか?約480kmの地点で、人工衛星と同じ層にいるのでしょうか?衛星はそこにあるのですよね?

アネーカ:国際宇宙ステーションがあるはずの場所と同じ層です。
例えば人工衛星は何千何万個もあると言われていますよね。
ここから先は、そんなに多くないという話です。
何個あるかは分かりませんが、運用されているものは1000個をはるかに超えません(数は分かりませんが)。残りは宇宙ゴミ(スペースデブリ)です。

日射(太陽熱ではない)が人工衛星や宇宙船の露出した表面の温度上昇を引き起こすというのはある程度納得できますが、私のデータでは1000℃を超えるような温度は上がらないでしょう。

その温度を放射する方法がないのでそのレベルに蓄積されるというのが唯一の理屈です。冷却方法がない以上、熱は蓄積されるという、その話にはそれしか意味がないのです。

宇宙船の問題は熱の蓄積であり、冷たさではありません。
そのためエネルギーシールドを使用します。
しかしそれでも宇宙船の温度をコントロールするのは難しいのです。
私たちは蓄積された熱を電気エネルギーに変換して消費するために、精巧な冷却システムを持っているのです。

ロバート:ISSについてはどうでしょうか?
今は中国にもう1つあると思います。あれはいったい何なのでしょうか?

アネーカ:そう、中国のISSです。もうひとつのジャンク缶です。同じもので、ISSの中国版とでもいうべき小型のものです。でもそこには宇宙飛行士がおらず空っぽなんです。CGIとグリーンスクリーンを出しているのです。


おもちゃ

ゴシア:地球のおもちゃはタイゲタのおもちゃと違って、もっとクリエイティブだと思いますか、それほどでもないですか?

ヤスヒ:全然違います。テイゲタではほとんど自分で作るしかないんです。もし利益が出ない場合にどうして大量生産するのか?

ゴシア:利益を得るためではありません。人々に楽しんでもらうためです。地域のために何かをするのと同じ理由です。おもちゃを作るのが好きな人がいるかもしれない。洋服を作るように、別の人はただ取りに行くだけ?

ヤスヒ:そうするとそれをやってくれる人にお願いして、その人のためにとにかく何かしてあげるんです。

ゴシア:ではそれを専門にする人たちがいるのですね。おもちゃ作り?

ヤスヒ:おそらく、でも、珍しいですね、聞いたことがありません。

ゴシア:ワオ。自分でいいものを作れるほど、みんなクリエイティブなんですか?頭の中で考えたりカタログなどを参考にして作ったりしているのでしょうか?

ヤスヒ:どうせコンピューターがほとんどやってくれるから、あとは微調整してプリントするだけ。手でおもちゃを作るような芸術性はほとんどありません。

ゴシア:でもどこからアイデアを得ているのでしょうか?
コンピュータがあっても、アイデアがなければだめでしょう。

ヤスヒ:実生活から、他の子どもたちから。コンピュータの中にあるもの(ウェブなど)を研究することから。
カタログというよりメーカーが発表しているものですね。
地球では他人と競争するため、利益を得るため、生き残るために創作する動機がたくさんあります。
タイゲタではおもちゃのようなものを、ただ作るのです。


ポールシフト

アネーカ:地球のコアに磁気の問題があると言う人がいますが、それは極が変わる可能性があるからで、そのために動物が制御不能になり、死亡していると報道されています。私のセンサーは深部磁場が安定していることを確認しており、磁気の乱れは表面的なものです。

そしてそれは人工的なもので、私のセンサーは多くのマイクロ波による強いカオスの電磁スープが表面全体にあることを示しています。
動物たちを混乱させているのは地球そのものではなく、人工的なものなのです。

ポールシフトが地球のせいだと言って、カバルが磁気の波やHAARPのような技術ですべてを氾濫させていることから注意をそらすだけです。
だからあらゆるものにグラフェンを入れて、生物学、特に人間の生物学の電磁波に対する反応性を高めているのです。
これは私のセンサーが教えてくれたことで、決定的なことです。


5G

もうひとつ、5Gについて。人々や陰謀論者は、まるで5Gが問題であるかのように注目しています。それはまた、より多くの注意をそらすものです。
そして私は完全に述べますが、5Gは有用な周波数の範囲に過ぎないのです。たしかに有用な範囲は特に有害です。
しかし何が起こるかというと、非常に広い範囲の電磁波が存在し、すべてがある程度有害で、地球を恐ろしいスープのように包み込み、あらゆる種類の生物学に強い干渉を与えているのです。
つまり5Gだけでなく(地上の)システム全体がそうなっているのです。

ロバート:それに加えて、周波数を下げるということですか?
病気になるから周波数を下げるのでしょうね。

アネーカ:たくさんの物に影響します。例えばその周波数は脳の周波数に似ています。つまり神経系の機能を妨害するのです。
そして濃霧を発生させテレパシーや微細なエネルギーで入ってくるすべての知識を妨げます。超高周波数のものだけを残して。

事実は地球のコアでないことは確かです。この船にあるものは磁力計です。
私のデータは確かなものです。動物や人間、その他の生物学的な問題を引き起こしているのは人間が作り出した電磁波のスープなのです。

ロバート:その "放射線 "がどこから来るかわかっているのですか?
焦点はわかっているのですか?

アネーカ:レーダー、通信システム、タワー、衛星、軍事システム、気象制御・操作システム、ラジオ局、テレビ局、トラック運転手のCBラジオ、少年ピートのトランシーバー、ゴンザロのベビーモニター、何百万人ものポケットにある携帯電話、Wi-Fiシステム、ラップトップ、コンピュータ、テレビ画面、ブラウン管、電子レンジ......。

もっと詳しく説明しましょうか。このような事態を引き起こさないテクノロジーは他にもあります。


電気自動車

炭素について。炭素を減らすために彼らはガソリン車を排除し、電気自動車だけにしようとしていますが、これは単なる意図です。
電気自動車を持つのはごくわずかで、残りの人々は自分の車を持つことはないでしょう。電気自動車には(金銭的に)手が届かなくなるのです。
そもそも電気自動車には自律性がなく、充電に時間がかかり、バッテリーがジャンクで、車重が重くなりすぎるからです。
電動バイクはもっとひどい、もっとジャンクだ。
バイクが小さいから、そのバッテリーも小さい、だから自律性がない。

サーキットでできることに感動しても、5分もすれば、もう走らない。
そして彼らはオートバイや電動アシスト自転車を祝って購入し、買い物に行くための短い旅行のために利用する、それは良いことです。

しかし、それはほとんどおもちゃで移動の独立性を与えるものではありません。遠くへ行くことができないので人々は農場や都市に閉じこもり、政府の管理を通さなければ都市から都市へ移動できないので、公共交通機関を利用することになるのです。
ですから電気自動車を推進することは人類の滅亡を促進するだけなのです。

彼らは人類のため、地球のため、生態系のために戦いたいのでしょうか?
エコロジーであれと?

メディアのプロパガンダの結果、非論理的に聞こえるがハイブリッドや電気よりも、マスタングのような8気筒の車を持っている方が良いのだ。
なぜなら電気自動車プリウス(ハイブリッドではない)に給電するために同じ量の電気を発生させるよりも、8気筒の方が環境破壊や公害を引き起こさないからだ。

以前、なんかの番組の中でサーキットでアクセルベタ踏み状態で、ハイブリッドプリウスとどっかのスーパーカーが同じ速度で走ったら、確かにスーパーカーの方が燃費が何割か良かったです。
しかし信号の多い日本の場合、ブレーキを踏み、そこまでアクセルも踏まないため。現状ハイブリッドは特別悪い選択肢ではないと思います、クリーンディーゼルは人によるがよりいい場合も。
上記の話はあくまで電気自動車の性能の話で、欧米では8気筒の話も当てはまる場所もあると思います。実際ハイブリッドプリウスを売らせないためにアメリカでは10年以上続いた減税対象からプリウスが排除されました。単にイメージ戦略上でもう用済みなのかもしれせんがw
有名な話、少なくとも国内はすでにほとんど火力発電をしているので電気自動車を推奨しても無意味で、子供でも分かる大嘘です。
送電してくる距離だけ電力量が落ちるので、その場でエネルギーを作るガソリン車の方が実質パフォーマンスは何倍もいいですし。

そして電気自動車を支持する環境保護主義者たちは、自分たちの破壊だけでなく、無数の生態系の破壊も支持しているのです。
自動車やオートバイ、電動自転車に使われているようなリチウム電池を製造することが、どれだけ環境汚染を引き起こすかを知るべきだ。
また石炭や非常に破壊的な原子力を燃やす工場で、1キロワットの電気エネルギーを製造することが、どれだけ汚染しているか。

ロバート:ただ人々はそのように考えていないだけなのです、電気はガスを排出しないので汚染しないと言われています。

アネーカ:8気筒エンジンの排気ガスや騒音は目に見えているのに、原子力発電所や石炭火力発電所の汚染は目に見えないのですから、ここでも人々を操作しています。これもまた、プロパガンダによる認識操作です。

風力発電の発電量は、山中に設置された巨大な羽根の製造コストと比較すると、哀れとしか言いようがなく、大量殺戮レベルの鳥の罠にしかなりません。

太陽エネルギーはさらに効率が悪く、ソーラーパネルの製造はほぼマイクロワットであるにもかかわらず、非常に汚染されています。

もちろんこれはゼロポイントエネルギーを使う立場からの話ですから、それ以外のものは極端に原始的だと考えています。


情報共有

なぜアネーカは地球の写真を送らないのですか?

アネーカ:単に連邦のフィルターを通らないからです。
そしてそれは自動的に誰からも信用されなくなる。
写真はノーです。私たちはできません。NASAもできない。
見て注意してください。なぜなら彼らが維持したい地球マトリックスの幻想を壊してしまうからです。

ゴシア:なぜNASAは本物の写真を提供できないのですか?

アネーカ:低軌道からしか無理です。

ゴシア:NASAができないのはそれほど遠くには行けないからですよね?
そしてSSPはなぜ共有しないのですか?火星に行く人たちなど?

アネーカ:まずに(NASA)高くへ行けないので、次に、共有ができる船は私たちを拘束している連邦と同じ協定と規則のためです。

SSPはもしあなたが良いオブザーバー(傍観者)なら、SSPは秘密宇宙計画の略でそれは秘密であり、彼らは人々や彼らから来る何かにそれを与えないだろうから、共有しません。


地下の複合施設

DUMBsの地図

ゴシア:ある人からこんなことを聞かれました。
"あなたのビデオのどこかで、船と原子力潜水艦の基地のための大規模な12レベルの地下コンプレックスに言及しました。そのスケッチや地図があれば教えてください。

Swaruu X (Athena):精巧に作らなければなりませんが、他にあるのはJohn Learが持っているものだけです。
カリフォルニア・コーストからエリア51、さらにその先までの海底トンネルに関する彼の情報は、まさに正確そのものです。

ヤスヒからの追加回答です。

ヤスヒ:インターネット上には、たくさんのDUMBの地図があります。
しかしどれも繋がってはいるが、カリフォルニア太平洋から、アメリカ本土全域を潜り抜け、メキシコ海岸のテキサス・ゴルフから、潜水艦で海中に出られるとは書いていない。
これは海水が氾濫した一連の通路というだけでなく、空洞の地球の一部である地下の海の実際の入り口と利用法なのです。

そしてこれらの海はそれほど深い地下ではなく、実際には水中の深い大陸峡谷を介して地表の海とつながっており、すでに地図に載っていてアメリカ海軍が原子力潜水艦を使った水中作戦に使っています。

ですからアメリカ海軍の地下海水システムの正確な地図と形状を明らかにしない限り、通路の全体地図を提供することはできません。
当然のことながら、これは最高機密以上の高度に分類されています。

そうです、この船のノーズブームにある重力計の計器を使って、ここから地下を見ることができるので、私はそれらを詳細に知っているのです。
そして、私は昨夜もこの地下で潜水艦を追跡していました。
ある特定の米海軍の潜水艦が、明らかに2年以上にわたって私の活動を影で操っていたためその行方を追っていたのです。

ロバートとゴシアの注意を喚起することになるので、私はこの地下海域の地図や米海軍が使用している通路を提供することはできない。
なぜなら前述したように、これらの場所は非常に機密性が高く、たとえ詳細なレベルであっても、それを公開すると米国政府との間で問題が生じる可能性があるからだ。

私がここで行ったようにそのような地図を持っていると主張するだけでも、アメリカ政府がこれを調べるには十分かもしれません。
私が今言ったことはこのことについて詳しく話している人物はJohn Learです。

それは、潜水艦を使って自然の峡谷、自然の地下空洞、海、そして人工的に作られた海中通路やDUMBを使って、アメリカ大陸の海岸から海岸まで行くことができる、ということです。
これらの通路の運用深度は大したことはなく、平均600m程度で、バージニア級バッチIIやロサンゼルス級バッチII攻撃型原子力潜水艦のような前世代の原子力潜水艦の能力を十分満たしていると言えるでしょう。


007/ジェームス・ボンド

アネカ:すべてがそこにあり、さまざまな意図の情報の鉱山があります。信号やメッセージが何層にも重なっているのです。
多くの人がこの映画を批判しそれは正しいのですが、表面的なことでワクチンと結びつかないのです。

そして注意してほしいのは... プランデミックのために、あの映画を公開するのを遅らせた、あるいは人々が映画館に行かないので(制作側が)お金を失わないようにとそう言われています。
しかし私が思うに彼らは手遅れになるまでワクチンについてのメッセージを見ないように、大衆にそれを出すのを遅らせたのです

あの映画では、人類を滅ぼす計画、ワクチン、ナノテクノロジーについて詳しく述べています。

人類滅亡計画、ワクチン、ナノテクノロジー。
人々は多くの副次的な意図に目を向け続けています。
男らしさとの戦いのようなものです。ジェームズ・ボンドは新しい世代にとって男性のお手本だからです。
さて私は自分自身がそうであると考え、行動する女性に対して何も反対していないことを明確にしておかなければなりません。そしてその意味で女性が行動で力を発揮することは何も悪いことではありません。
問題はこの映画がすでに男性に対するより多くのものと相まって男性らしさの破壊に向かう、進行中の議題であるということです。なぜなら男性にとって、男性であるための手本がないか、あるいは極めて少ないからです。


両性具有

ロバート:ある人が、両性具有はどうなるのかって聞いてきたんだけど?

アネカ 両性具有者は、ごくまれに男性と女性の両方の性器が機能することがありますが、それは一方が他方より発達しているからだけではなく、それが引き起こす精神障害のためです。

原因はいくつかありますが、身体的な面では、異性の妹や弟を持とうとしたが、シャム双生児にならなかったため、大部分が融合してしまったということがあります。

また、XXの女性染色体とXYの男性染色体に障害があり、簡単に言うとXに汚染されたYを作り出していること。遺伝的に支配的な染色体はX染色体ですから。

これは重要なことで、種として、つまり遺伝的にメスはXXが優勢であり、これがなければ生殖ができないからです。例えば、スワルー族がすべて女性であるのはそのためです。

妊娠2週目までは胎児や接合体はすべて女性なので、男性の性的特徴が形成されます。

しかし、遺伝学的に言えば、女性の方が優位であり、より強く安定した性的アイデンティティとジェンダー・アイデンティティを持つ傾向があります。男性が強いジェンダー・アイデンティティーを持っていないわけではありません。しかし、異性の影響を受けやすいということはあるかもしれません。

これを支えるもう一つの要因は、ペニスの勃起が明確な心理的要因に依存し、特定の男性特有の人生観を持つことに依存することです。ですから、この心理的な素因を変えるものがあれば、勃起不全の問題が発生し、性的なアイデンティティーの問題、あるいは自尊心やアイデンティティー、自己認識などをさらに悪化させるだけでしょう。


バイアグラ

ロバート:ここ地球では、機能不全の人のためにバイアグラという錠剤がありますね。

アネカ:はい、バイアグラはシルデナフィルという化合物を含んでいます。問題は、それが血管拡張剤であり、全身、脳、目も同様に拡張させ、目は非常に影響を受けやすいということです。

シルデナフィルを使用すると、短期的あるいは中期的に網膜症や失明のリスクが高まり、脳卒中も促進されるのです。

しかし、それだけでなく、ペニスの勃起状態が長くなりすぎて内部の細い血管を傷つけ、自然に勃起する能力を失い、大手製薬会社に依存するようになります。

また勃起が止まらなくなり、陰茎の組織が壊死してしまうケースもあります。シルデナフィルを使用したために、性器を失ったケースもあります。バイアグラ・シルデナフィルの使用は非常に危険なのです。

バイアグラに含まれるシルデナフィルについての重要な事実は、登山家が陥るような高所による肺水腫の場合、バイアグラを服用すると、肺毛細血管を開いて酸素化能力を高めるため極端なケースでも命を救うことができますが、山の現場での対策として低高度まで下る間にのみ使用します。
これは男性にも女性にも等しく役立つ。


卵管結紮術

らんかんけっさつじゅつ
アネカ:人間の女性で、卵管を結紮したり、卵管を切って卵巣を隔離したりすると、卵巣も体外に流出する必要があるため、問題が生じます。嚢胞や線維腫ができたり、場合によっては卵巣癌の可能性が高くなることもあります。

しかし一般的にこれはまれなことで、数年前に結紮された女性であれば、特に心配することはありません。卵巣は月に1〜2個卵子を放出し、それが切断された卵管に詰まることになります。
しかし一生のうちに卵がそこに詰まることは非常に少なく、卵は分解され、問題なく吸収されます。ですからたとえ外部に流れないとしても、男性の精管切除の問題とは比較になりません。なぜなら男性は文字通り精子細胞で溢れかえってしまうからです。
精子細胞は毎日何百万も何千万も作られ、そのすべてが血流に閉じ込められ、体全体に行き渡り、外に出ることができないため、崩壊寸前まで氾濫してしまうのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?