見出し画像

タイゲタ人パイロットのインタビュー/コズミック エージェンシー

Part1 船の紹介 2019-10-03

Dhor Káal'él=ドー カーレル
原文はスペイン語

質問:パイロットになるために必要な知識は何ですか?
それとも、誰でもパイロットになれるのか、講習を受ければそれでいいのか、どんな準備が必要なのか。また、準備があるとすれば、それは難しいのかそうでないのか。
要するに、誰でもパイロットになれるということでしょうか?

Dhor Káal'él:フィジカルをクリアした完璧な健康状態に加えて、高い方向感覚を持つことが必要です。
空間把握能力というのは、宇宙空間だけでなく、体積のことです。
かなり高度な数学的スキルがある。距離星図と頻度星図の両方を理解していること。機械・エンジニアリングのスキル 天体物理学の研究・訓練。
高い倫理観を持つこと、必要なら自分の倫理観を壊さなければならないほど高い。異民族間の異言語と政治を理解する。
歴史に関する高度な知識。惑星と宇宙、そして他の種族が、以前からどのように関係していたかを知ることができます。
電気・電子に関する高い知識を持っていること。
あらゆるものが自分に不利に働くような大きなプレッシャーに耐え、働くために必要な強靭な精神力を持つこと。

戦闘機のパイロットとしての知識は、ほとんど一人で、あるいは少人数で仕事をします。つまり、船にダメージがあった場合、助けなしに自分で修理できなければなりません。部品を複製する知識、そしてほとんど一人であなたの社会全体を代表する責任を引き受けること。
自分の種や種族全体のイメージが、自分一人にかかっていることを知ること。すべてが自分自身、そして自分一人にかかっているときに、自分の決断が正しいと信じられる内なる強さを持つこと。

小型船舶の中で長時間、一人で作業できること。
自分の星から遠く離れた惑星でのサバイバルについて知ることができる。
帰国できない可能性が高いという強いリスクを受け入れること。

質問:帰国できない可能性が高いという強いリスクを受け入れてください。OK、爬虫類人と近接戦闘をしたことがありますか?または、しなければならなかったこと(この質問は、あなたの強さを計算するためです)。

Dhor Káal'él: はい、私は爬虫類と近接戦闘をしたことがあります。
これまで数え切れないほど船と船を戦わせてきました。
船と船、一度も負けたことがない。

質問:好きな船とその理由を教えてください。

Dhor Káal'él:2つのSuzyクラスは、お互いを補い合うように、平等に。
小さいけれど、小さすぎない。パワーがあり、速く、機敏で、特に美しいラインを持っています。最高の技術者でも超えられない、最先端技術。
信頼性が高く、非常にタフで、そう、AIも最新鋭で重武装、しかもメンテナンスが少なくて済む、あるいは自己メンテナンスが可能なのです。

質問:あなたはスター・ウォーズについてどう思いますか?現実とよく似ていて、そこに現れるものはすべて現実なのか?

Dhor Káal'El:『スター・ウォーズ』の文脈は極めて基本的なもので、極めて基本的なプロットで退屈です。しかし、それらは今もなお戦い続けているオリオン戦争を象徴しています。
ドラコ・レプタイル絶対王政の侵略は、肉体的には弱いが、発達した知性によって生き延びてきた他の種族に、その帝国と法律を押し付ける。

船が常に惑星に出入りし、登場人物が自分の船に乗り込み、別の惑星で用を足すという構成は、完全に現実のものである。

銀河経済の構成は嘘ですが、そこにフォースのポジティブとネガティブの側面での使い方や構成を見ることができる、これは真実なのです。
反乱軍という概念、侵略者に立ち向かう惑星間の同盟、ジェダイJedi、用語は正しく、複数のこと、可能なことすべてに熟練し、ほとんど一人で大きな個人的リスクを負って働き、倫理という概念にのみ基づき、常に正しいことを行う方法を知っているという確信のもとに、多くの場合は自分の未来と命を犠牲にしている人々として存在しているのである。これはまったくその通りで、ルーカスが自分で思っている以上に、いろいろなことを知っている証拠です。ジェダイとは、まさにスワルーのことです。

スワルー: Káal'el、あなたもそうです。

質問:フィクションは現実です。 光速以下の亜光速から光速を超える超光速になるとき、船の中から外を見るとどのように見えますか? つまり、エーテルを飛び越えて旅の目的地に到着したときの風景はどのように見えますか?

Dhor Káal'él:エンジンを最大にすると、一瞬大きな音がして、その後、大きく加速する感覚があります。これは、慣性キャンセラーを最大に設定することでオフにすることができます。外が見えるのは一瞬だけで、すべての星の光が突然後方に移動し、その後、船の外は真っ暗になります。

光速航行中、時折、高速で後方に移動する閃光が見える。エンジンが毎分回転数で減速する音が聞こえ、慣性キャンセラーが最大でない場合は急減速が感じられ、その後再び後方への閃光が現れ、それぞれの閃光に対応する場所に通常知られている星が再び現れ、その後船の人工知能により船の位置が発表される。周波数マップ内の位置、ベクトル、速度。最後に、周辺にいる他の宇宙船の接近に関する情報を提供します。

光よりも速く進む時、船の中で後方を通過する時に見える閃光は、星や外部の何かではなく、船は外部や空間とは何の関係もなく、船体と高エネルギートロイドの間の静電気の電荷です。星が線として後方に見えるのは、加速中や減速中のごく短い瞬間だけです。

質問:わあ、はい、その説明を覚えている、なぜUFOは墜落したり落ちたりするのですか?また、UFOが航空機に撃墜された事例があり、優れた技術があるにもかかわらず、どうしてそのようなことが起こるのでしょうか。

Dhor Káal'él:それぞれの機体の技術によりますが、UFOではなく機体なので、地球上ではすでに宇宙船として認識されています。
撃墜は、孤立した故障やクラッシュではなく、スカラーエネルギー兵器、つまり周波数の異なるエネルギーを「ショットガン」という形で発射したために起こるのです。このため、船外の重力波の周波数をコンピューターに伝える船のセンサーが見えなくなってしまう。正確なデータがないと、エンジンが重力を打ち消すための計算ができず、揚力が低下して地表に衝突してしまう。

タイゲタ艦は反重力エンジンだけでなく、プラズマジェットジェットエンジンを搭載しており、これだけで重力センサーが「目くらまし」されても飛行を続けることができ、結果として撃墜されることがないのである。
重力エンジンのみで動く円盤状の小型機ではなく、恒星間戦闘機以上の大型機の話です。ネガティブは、その種の技術を使用するほとんどの種の船を撃墜する鍵となるセンサーの目くらましができるほど、その操作について熟知しているからだ。

質問:とてもよく説明され、素晴らしい構成力、ありがとうございます!
船は外部からの攻撃からどのような保護機構を持っているのでしょうか?

Dhor Káal'él: 船を包む非常にエネルギーの高いトロイダルはシールドの役割を果たし、一般に大型プラズマジェットエンジンはそれ自体が高電圧で電磁周波数の硬い殻であり、あらゆるものをはじき出す高エネルギーである。

すべてはエネルギーであり、すべては周波数である。
もし、十分に高い周波数の船を包み込むようなエネルギーの集中があれば、その周波数以下の他のエネルギーはすべてはじかれてしまう。
その下のエネルギーはシールドに侵入することができません。

また、地表に停泊している船や大気圏内を飛行中の船の周囲に圧縮した音を大爆発させ、半径数メートルから周囲2、3キロメートルの範囲内のものを破壊する音波兵器も持っている。

また、弾丸やミサイルのような質量のあるものや、プラズマやエネルギー兵器のようなエネルギーのあるものが飛んできた場合、その到着ベクトルを反転させるという非常に高度なシステムも持っているのです。

質問:次の質問も前回と同様です。あなたの船はスワルーのようなSuzy型ですが、形や大きさはどうなっていますか?

Dhor Káal'él: 私の船はSuzy級で3番目に造られたものです。
スワルーの初期型スージーと全く同じ大きさで、船体90メートル+プラズマキャノン3メートル、機首に4つ、翼端から翼端まで30メートルの幅があります。同じエレクトリックブルーのカラーに、ブラックのディテールを施しました。同じエンブレム、エンジェルスージー。
しかし、私の船は機首が広く、正面が少し重く見え、背後部の垂直スタビライザーがスワルーのSuzyより目立つ。違いはほとんどない。
いずれも中央のハッチを利用して飛行中にドッキングし、1隻の船を形成する機能を備えている。

スワルーの船の出力は5兆電子ボルト、私の船の出力は3兆電子ボルトだが、スワルーはより大きな出力が得られるように船を改造しているので、工場の出力は3兆電子ボルトである。
ゼロポイント出力リアクター2基、プラズマエンジン2基。

質問:次の質問は私たちは知っていますが、視聴者は知りません。
自分で船を飛ばせるのですか?

Dhor Káal'él:それはどういった質問ですか?
戦闘機であるため、パイロットと一緒に単独で飛行することも、単独で飛行することも可能。人工知能が単独で空を飛ぶことができる。

スワルー:戦闘機と同じで、大きいだけです。
タイゲタ戦闘機の中には住めるけど、F-16の中には住めません。

ロバート:わかりました、はい。

スワルー:『スター・ウォーズ』のハン・ソロの船みたいなものですね。

質問:OK、軍人や民間人のパイロットに目撃されたことはありますか?

Dhor Káal'él:はい、でもそれは戦闘機ではなく、スージーの方が中は広々としていますね。(大きいという意味)

民間機や軍用機のパイロットと数え切れないほどの目撃談があり、NORADはここにいる多くの人々と同様に、すでに私を知っています。
何度も追いつかれたけど、スピードを上げて行くだけ!問題解決。
説明するほどのことはない。

質問:船上からDUMBSの入り口を見ることはできますか?

Dhor Káal'él:直接ではなく、とてもうまく隠されています。
地表から見た方がわかりやすいのですが、センサーが地中、それもかなり深いところまで見えるので、どこにいるのかがわかるのです。主に磁気マップを使用しています。

質問:ブラックナイツと交流はありますか?(ほかの種族のET艦)

Dhor Káal'él:あまりないですね、挨拶程度です。通りすがりに名乗ると、「タイゲタ戦闘機、大気圏内飛行中」と報告しあっていますが、関係は友好協力関係です。

質問:大気圏で自分の船が(誰かに)見つかった場合、どのように防衛しますか?

Dhor Káal'él:いろいろな選択肢がありますね。
私が一番使っているのは、単純に光速飛行モードをオンにするだけで、静止している、静的ワープをすることです。
私はもう、攻撃者と同じ現実の中にいないだけなのです。
しかし、私はまだ動いていないので、今やっていることを続けることができます。あるいは、相手が追いつくより早く加速することもできる。
また、人間の戦闘機のすぐ後ろにジャンプして、回避操作に手こずる様子を見ながら遊ぶこともできます。

質問:自機を部分的に見えなくすることはできますか?
例えば、船の上半分を透明にして、宇宙空間を眺めることはできるのでしょうか?

Dhor Káal'él:船の中から?コックピットにはこの機能がありますが、ブリッジ部分だけで、後ろはサイドウインドウからのみです。

質問:船を見えなくするためには、船の周波数や素材を変えるのですか?

Dhor Káal'él:そう、船の物質とそれを取り巻く外部の物質の周波数を変えるのです。これはワープフライトや、単純に船を取り囲むものを引き起こすシールドでも起こります。光を超えた飛翔のために。
あるいは、シールド自体に特殊な周波数を用いて、光のカーブを船体の周りに描くようにするだけです。一番シンプルな方法です。

質問:Káal'elさんが乗っているのが船なのか飛行機なのか、どうやって見分けるのですか?

Dhor :私は飛行機で移動することはなく、 それは常に私の船です。
私は一人にしてもらうために、自分の船を(地上の)自家用機と偽るために、船内の人間用電子機器を使うだけです。
民間航空ではFAA、軍事航空ではIFFの認可を受けた機器一式を、私たちの都合に合わせて搭載しています。
地上からは、船なのか飛行機なのかわからない。
白と赤のストロボを使うので、船体の形が見えない限りは。
人間の航空機は通常、右翼端に緑や青のライトやストロボを搭載しています、あと左翼の先端に赤いものが付いています。
人間以外のクラフトは、通常これを遵守しません。
これを手がかりにしないでください。

質問:夜間、あなたの船は飛行機のように通過することができるのですか?

Dhor Káal'él:はい。

ロバート:Káal'elさん、ご快諾ありがとうございます。

Dhor Káal'él:インタビューありがとうございました。

ロバート:そうですね、光栄でした。


Part2 地上での偽装方法 2019-10-08

原文はスペイン語
質問:船に透明化技術があるのかどうか、よくわからないのですが。
地上のレーダーはすでに強力で、その船の透明性はもはや役に立たないと理解できますか?管制官と話をする必要性があるということです。
レーダーに船が映っていなければ、管制官と話をする必要はないのです。

Dhor Káal'él:そんなことはありません。彼らのレーダーは私たちの船を拾うことができず、私たちは完全に見えなくなることができます。
管制官と会話までして飛行機になりすますのは、通常の飛行モードでゆっくりと船に留まることができるからで、そうすることで民間機用に用意された電波を使ってインターネットに接続することができるのです。

飛行計画を依頼し、ボンバルディア・チャレンジャー350の機種を伝えると、飛行コリドー、ベクトルの高度と速度、ベクトルの変化点を割り出してくれました。そして、管制官が指定したスピードと通路を正確に飛行させ、管制官のレーダーに自家用機として隠れるようにするのです。

ボンバルディア社 チャレンジャー350

私の飛行機は、ボンバルディア社のチャレンジャー350と同等のレーダー信号、またはレーダーリターンをプログラムすることができます。

ステルスフライトモードや未確認飛行物体としての飛行では、インターネットに接続できず、最近あったように、短時間で戦闘機に追いかけられることになるのです。

ゴーシャ:ある方から質問されたのですが、自分がやっているプロセスや、自分がどのような飛行機であるかということまで公開しても大丈夫なのでしょうか?これで、誰を探せばいいのかがわかるようになる。
ボンバルディア チャレンジャー350

Dhor Káal'él:はい、考えてみました。どうなるかというと、猜疑心が強いので、これを共有しても見つけてもらえないのです。
でも、私が使っている機体の正確な登録番号は教えていません。Gの字から始まるとしか言いようがない。英国で登録されています。
そして、私がどこかから飛び立ち、どこかへ着陸するのをタワーに見せる方法について、よりデリケートで秘密にしなければならない正確なプロセスは期待通り省いています。

ゴーシャ:わかりました、ただ、あなたに迷惑をかけたくないだけです。ロバートは続けます。

Dhor Káal'El:ボンバルディアチャレンジャー350のレーダーリターン信号がSuzy級と似ていることから、この機種を選びました。
今はそうですね、電子的には同じになるように修正します。
これは、人間のパイロットと飛行用語を使って、ECM(Electronic Counter Measures)と呼ばれるシステムで行われます。

また、私の疑惑のボンバルディアチャレンジャー350航空機は、完全な登録、所有権、サービス履歴、ボンバルディアメーカーのシリアルナンバー、有効なFAA(連邦航空局)ライセンス、自動ブラックボックス、人間の管制塔と結合した計器飛行システム、軍用IFF(Identification Friend or Foe)システム、タンク内のジェットガスのガロン数まですべて詳細に装備されています。

また、人間タワーへのテレメトリーも付いているので、私の人為的な飛行計器も見ることができます。
対気速度、コンパスベクトル、高度、航空機レーダーデータなど、必要なものをすべて詳細に表示します。
ボンバルディア社のチャレンジャー350とほぼ同じ、あるいは見分けがつかないほど、Suzyクラスの航空機を作ることができました。
肉眼で直接見る場合は除きますが、その場合はさらにトリックがあります。

これらの船は「月」のように船体の周りに高精細なホログラムを貼り、肉眼では航空機のように見えることができるのです。
これは宇宙船では当たり前のことで、常に行われていることです。
飛行機を見たからと言って、それが飛行機である保証はない。
我々は何にでもなりすますことができる。

数年前、アネーカが教えてくれたのですが、YouTubeにA320の飛行機が空中で完全に停止し、UFOとなって消えていく映像がありました。
(訳注 古いのは見つからず、最近の動画で消えないけどほんとに浮いてるのがあります)

ロバート:だから、どうにかしてあなたを、存在するけれども実際には存在しない飛行機として見せかけなければならないのです。すごい。登録番号と、実際には存在しない所有者を持つ。

Dhor Káal'él:私のボンバルディアチャレンジャー350は存在しません、それは私のカモフラージュです。

ロバート:OK、すべてのドキュメントと同じです。

Dhor Káal'él:はい、登録も所有者も何もかも存在しない、書類上の幻影で、テレメトリーも詳細にシミュレートされています。計器接近でも、絶対的なディテールを。

管制塔は他の航空機に必要なデータを補完するために、テレメトリーで航空機にレーダー、特に気象レーダーが見えていることを伝えてもらうことがあります。私のレーダーからのデータは問題なく渡せる。
タワーが望めば、ジェットガスパンプの回転数や私のジェットエンジンの燃料消費率も見ることができるのです。もちろん、すべてを完璧にシミュレートしているのはSuzyのコンピュータである。

ロバート:わかりました、とても専門的ですね、ありがとうございます。
では次に「ポジティブな船とネガティブな船はどのように区別するのか?

Dhor Káal'él:技術はともかくとして、見る人に恐怖感を与えるようなものは、ネガティブなものです。もしそれが魅力的で、畏敬の念や幸福感、見たことのある幸福感をもたらすなら、それはポジティブなものである。
それにTR3BやTR4なんて誰も使っていません、あれを見たらカバルからですから。

ゴシア:でも恐怖は自分の精神から来ることもありますよね?
未知のものに対する恐怖心など。ロバートは友人と一緒にUFOを見たことがあるが、彼女は怖がり、ロバートは怖がらない。

Dhor Káal'él:形状の問題で難しいでしょう。
三角形、一般的にはマイナスですが、ダイスリエントリプレックスは三角形の船を持っています。円筒形は一般に爬虫類であるが、それだけではない。円盤状はどちらでも。

ロバート:見たことがありますし、私が描いたこともあります。

Dhor Káal'él:彼自身の精神によるものであれば、ロバートが恐れを知らなければ船は自分にとってプラスになるが、彼女にとってはマイナスになる。
彼女はきっとマトリックスに浸かっていたのだろう、彼女の視点からでは。
マトリックスである彼女にとって、ポジティブな船は迷惑であり、侵略的な存在です。

アネーカ:あなたの絵?

ロバート:はい、私がやりました。

アネーカ:とても良いです、ありがとう。

スワルー:はい、えーっ?

アネーカ:球体なので、私にはポジティブに見えますが、多くのレースで使われていますね。あまり大きくなければ、セレス・アビアン Ceres Avianかもしれませんね。

Swaruu:私も同じことを考えました、ええ。

ロバート:それらは古い、連邦軍のパイロットとして、普段はどのような任務に就いているのですか?

Dhor Káal'él:連邦軍の戦闘機パイロット。人間の戦闘機パイロットと同じ任務。しかし、人間の任務が数時間であるのに比べ、タイゲタの戦闘機パイロットの任務は、もちろんサブ任務もあるが、一生続くことができる。

ロバート:なぜ、普通の家の上に船を止めるのですか?

Dhor Káal'él:中に興味深い人がいるに違いない、種、ターゲット...いろいろな原因があります。

ゴシア:私の知っている限り、私の上は誰も立ち止まりません。

Dhor Káal'él:ノルウェーでは、小さな布の家の上に1つありました。

ロバート:ノルウェーですね。最後の質問ですが、船はテレパシーによる生物学的なものですか、それとも金属的な命令によるものですか?
船は近くにある母船で再装填する必要がありますか?

Dhor Káal'él:生物学的な船は存在するんです。
我々の種族は好みませんが、通常6D密度みたいなもので。
このバイオシップを誰がどのように使っているか詳細を知っているのはスワルーです。
船自体は母船から何も充電する必要がない、というかほとんどないですが、電力がないんです。そのほとんどが、孤立した消耗品や修理品です。
パーツ レプリケーターを搭載しています。

ロバート:ありがとうございます、これで終わりです。

Dhor Káal'él:もう?

ロバート:感謝します、あなたはとてもうまくやってくれました、もっとしたいですか?

Dhor Káal'el:いかがでしたか?

ロバート:サポーターに何か言いたいことはありますか?とても気に入りました。

ゴシア:もし望むなら、もっとやりましょう。

Dhor Káal'él:はい、質問を増やすのは賛成です。

ロバート:ありがとう。


Part3 自己紹介 2019-11-15

ゴシア:こんばんは、Káal'él、このインタビューを許可してくれてありがとうございます。また先週の音声チャットもありがとうございました。

Dhor Káal'él: ありがとうございます。私がしたことを、どのように捉えていますか?

ゴシア:音声ですか?すごい!
あなたがしたことはとても勇敢で、私たちは心から感謝しています。あなたは私たちにさらなる強さを与えてくれました。
私たちはあなたの友人であり、地球上の単なる連絡先やメディアではありません。そして私たちは、あなたからの "HELLO "と思っています。
とても特別な挨拶です。

Dhor Káal'él:それなら結構です。ありがとうございます。

ゴシア:お願いします。インタビューを始めてもいいですか?
質問がたくさんあるので、2回に分けて行います。
私が前半の一般的な部分を、ロバートが後半の技術的な部分を担当します。

Dhor Káal'él:はい。準備はできています。

ゴシア:はい。Káal'él、あなたは地球年齢で何歳になりますか?

Dhor Káal'él: この質問にどう答えていいかわかりません。

ゴシア:あなたの立場から、あなたが望むように答えてください。それ自体も返答の一形態です。

Dhor Káal'él:私はスワルーよりもさらに年齢をコントロールできないんです。見た目は21〜25歳くらいですが、実際は数千歳、10000歳くらいです。政治的に正しい答えでないことは承知しています。

ゴシア:どうしてその年齢だとわかるのですか?5D的な観点から、どのようにしてその結論に至るのでしょうか?

Dhor Káal'él: 私が生きてきたことの総和によってのみ、タイムジャンプを介した計算として。結局、年齢を計算することはできないのです。
スワルーと同じ問題です。

ゴシア:この質問はある方からいただいたものです。
タイゲタンのパイロットであるあなたに、自分の言葉で体の頭の先からつま先までを説明していただけませんか?

Dhor Káal'él:どの方向から?

ゴシア:それはあなた次第です。

Dhor Káal'él:Very Well. 参考となる数字や寸法はありませんが、私はグレーの靴底で長さ32センチほどの柔らかいブーツを履いています。
伝統的な、あるいは一般的な靴紐がついています。
黒のズボンは厚手の生地ですが、履き心地がいいです。
同じ色のシャツを着ていて、中にグレーのTシャツを着ています。

このシャツはユニフォームの一部です。
右肩にプレアデスのエンブレム、左肩にサンドクロックのエンブレムをつけています。目の前には、皆さんご存知の天使Suzyがいます。
シャツは長袖で、袖にボタンが2つ、前はベルクロで留めるようになっています。ワンピースの制服もあるのですが、私は今は着ていません。

髪はダークブロンドで、ウェーブのかかった長髪で、肩から10センチほど下に落ちています。とてもボリュームのある髪です。
眉毛はふさふさで、おでこは広く、鼻はまっすぐです。

髭は短く、ブロンドで、前に少し赤みがあります。
私の目は濃い青色で、海の色をしています。
身長は素足で198センチ、ブーツを履くと2メートルです。
体重は95キログラムです。

ゴシア:プレアデスの紋章はどんなものですか?

Dhor Káal'El:9つの星、黒地にエレクトリックブルーの星、テイゲタのすぐ上に細長い線の十字架があります。エンブレムは布製ですが、ホログラムとしても存在します。

ゴシア:男性は全員同じ服を着ているのですか、それとも自由に着こなしているのですか?

Dhor Káal'él:ここでは公式なことをしていない時や作戦中は、好きな格好をしていいです。

ゴシア:なぜ9つ星なのですか?7つの姉妹 "とは言わないの?
9はどこから来たのですか?

Dhor Káal'él: 7人の姉妹とその親がいます。
ステロペ、メロペ、エレクトラ、マイア、タイゲタ、セレノ、アルシオーネ。Sterope, Merope, Electra, Maia, Taygeta, Celeano and Alcyone.

彼女たちの両親。アトラスとプリオーネ Atlas and Pleione.

ゴシア: ありがとうございます。質問が多いので、手短にいきますね。
ある人が尋ねます。プレアデスではどんなスポーツをやっていますか?
男性達は。

Dhor Káal'él: 何よりも、一般的な運動神経と呼ばれるもの

ゴシア:何を指しているのですか?

Dhor Káal'él:複数の種目で、身体を最大限に発達させることです。
ランニング、マラソン、ウェイトトレーニング、クライミング。
武道も、剣術も。私の友人なら、レース競技を加えるでしょう。
ただ走るだけでなく、小さな船で競争するのです。

ルールではパイロットが自ら組み立てたものでなければならないことになっています。高さは人間のサイズに換算して10mを超えてはいけない。

ゴシア:ありがとうございます。スポーツのほかに、タイゲタンの男性はどのように楽しんでいるのですか?

Dhor Káal'él:勉強とあらゆる面で上を目指すことに、ほとんどすべての時間を費やしています。

勉強して知識を増やし、普通に、あるいは技術を使って探索することが、私たちの娯楽です。友人や家族との集まりはほとんどありません。

ゴシア:でも、踊ったり、音楽を聴いたり、芸術をしたり、ビーチに行ったり、もっと日常的なこともするのですか?

Dhor Káal'él:はい。ここでは、勉強や自己啓発と娯楽を結びつけているのです。

ゴシア:ではさらにあなた個人に向けてお話ししましょう。
娯楽は何をするのが好きですか?パイロットのほかに趣味はありますか?

Dhor Káal'él: 個人的には、あらゆる分野の情報を吸収することに時間を費やしています。本を読んだり、ホログラフィック・コンピューターで勉強したり、その日の気分でいろいろです。

また、エンジニアリングに関しては、技術的な設計や既存の機構をより良くする方法を考えることに多くの時間を費やしています。

でも私にとって一番感動するのは、一般的な知識なんです。どんなことでも。

ゴシア:1万年経っても、学んでいると感じますか?
情報を吸収することに疲れないのですか?

Dhor Káal'él:私はただ、もっと知りたいという欲求が進行しているのを観察しているだけです。

ゴシア:面白いですね。この質問は何度も繰り返されてます。
なぜKáal'élは地球に来たのか?楽しむためか、助けるためか、それとも学ぶためか?クルーや地球での仕事は何ですか?

Dhor Káal'él:私の仕事はスワルーと同じです。
人工3Dマトリックスの完全撤去に向けた住民の準備です。
私もスワルーと同じように、もはや外部のガイドに頼ることのないよう、皆さんを準備させたいと思っています。
あなたが探し求めているのは、あなた自身であることを理解するための準備です。

ゴシア:パイロット以外の知識もお持ちですか?

Dhor Káal'él: 私が人生で蓄積してきたものです。どんなことでも。

ゴシア:具体的には?

Dhor Káal'él: スワルーと同じ考えです。全ては等しくつながっているのだから、どんな知識もテーマも贔屓にしないこと。

ゴシア:あなたは男性的な本質として、地球上の男性たちをどのように見ていますか?彼らの長所と短所は何ですか?

Dhor Káal'él:私は彼らが男性としてのアイデンティティに混乱していると見ています。彼らは自分を欠陥のある女性として見るようにプログラムされているのです。男性であるだけで問題を起こす、あるいは社会問題の原因そのものであると。彼らは "強くあること "と "野蛮人であること "を混同しているのです。

幸いなことに、私はすべての男性について話しているわけではありません。
しかし、彼らは自分が何者であるかを知り、それを受け入れることのできる、強い保護者であるという概念を失いつつあるのです。

そして、私が言ったことは、コントロール・アジェンダに関係していると受け止めています。

ゴシア:欠陥のある女性?この点について詳しく説明してください。
私はよく理解できませんでした。

Dhor Káal'él:すべてのメディアは、過疎化のアジェンダによって、女性的なものはすべて善で、男性的なものはすべて悪であると信じ込ませています。
それは男性的なものを「兵士 soldier」や「いじめっ子 bully」という概念と結びつけているのです。

どのような性別であっても、それを否定することはできません。
互いに補い合って生きていかなければならないのです。
彼らは男性が男性であるというだけで、男性の心に罪悪感を植え付けています。男は時代遅れのもの、流行遅れのものと見なされているのです。
弱々しいとさえ思われています。

ゴシア:恒星間種の方の視点は面白いですね。
次の質問です。母系社会で女性の数が多いにもかかわらず、重要な決断を下す際には男性に配慮していると思いますか?

Dhor Káal'él:まったくです。母系社会は、男性を排除することと同義ではありません。当然のことながら、私たちの居場所はあります。

ここも含め、あちこちで女性的な存在を感じやすくなっていますが、それは私たちに大きなアイデンティティを与えてくれるにすぎません。
強いコントラストをよりよく見せてくれるのです。
それは私たちのアイデンティティを強化するものです。
そして、女性にも明確なジェンダー・アイデンティティーがあります。

前にも言いましたが、ここにはたくさんのエストロゲンがあります。
しかし、私はそれをポジティブなものとして言っており、彼女たちは優れたリーダーです。そのため男性である私たちは、政治よりも他のもっと重要なことに専念することができます。それ自体は優れたコミュニケーション能力を必要とするため、女性的な能力として捉えています。

また地球とは対照的に、ここでは自分が自分であること、自分自身に向かって素直に成長できることも、ここでの自分の役割を論理的に受け止めています。そのため自分のアイデンティティが非常に明確になっているのです。

ゴシア:そのおかげで政治よりも重要なことに専念することができるのです、とおっしゃいましたね。面白い視点です。それはどんなことですか?

Dhor Káal'él: 自分の心や知識を広げることです。
司令塔を持つことで生じる、たゆまぬ政治のおしゃべりを気にする必要はありません。

私たちは女性から命令されているとは思っていません。
むしろ、女性がすべてを仕切ってくれていることで、重荷を下ろされたような、責任を負わされたような気分です。
しかし私や他の男性が司令塔の役割を持ちたいと望めば、対等に受け入れてくれます。

ゴシア:その他に、仕事で気に入っていることはありますか?

Dhor Káal'él:戦闘機を操縦することで得られる絶対的な自由と機敏さ。多くの人に良い影響を与えることができ、それを達成できたと感じられること。

ゴシア:。怖いことは何ですか?

Dhor Káal'él: 私は何も怖くない。

ゴシア:よかった。OKでは次、ETとのコンタクトを可能にするために、何か特別な準備が必要でしょうか?どんなものがおすすめですか?

Dhor Káal'él:重要なのは、信念体系に執着しないことです。
異なる理論や情報が自分のものと矛盾していようがいまいが、すべてを平等に見て理解することです。ある考えを捨てて、より良い考えを選ぶ方法を知ること。

外からの評価に頼らないことを学ぶこと。自分自身の判断の価値、それが真実であることに集中すること。

ゴシア:人間の覚醒については、どのようにお考えですか?
人間に対してどのような感情を抱いていますか?

Dhor Káal'él:私はあなた方を尊敬し、あなた方の視点を理解することを学びました。すべての人が、意識の上昇に関するより複雑な側面を理解できるわけではないことは理解しています。
私はあなたたちの訴訟や対等な関係での戦いの態度が好きではありません。
このような争いは、内なる大きな不安の表れです。

ゴシア:軍人として、避けられないことを長引かせるだけの不必要な外交をせず、軍事的な方法で地球を奪還し、解放したかったのではないでしょうか?

Dhor Káal'él:軍事的な結果は、まさに支配者や逆行主義者の望むところですから、都合が悪いのです。
覚醒は少しずつ起こっていかなければなりません、そのスピードは個人的に、そして集団的に、同じ人間が決めているのです。

それでもなお侵略的なやり方で人類の進歩を妨げようとする逆行者をコントロールするために、軍事分野では多くの仕事が残っています。

つまり、孤立した平和的な選択肢はないのです。
それは国民を守るための協調的な軍事行動である。
防衛的な軍事状況であり、防衛的なシナリオが最も困難であることは、軍人なら誰でも知っていることです。

ゴシア:素晴らしい回答です。続いてフォロワーからの質問ですが、こちらは興味深いものです。地球が目覚めた後、タイゲタに何が起こるかを考えたかどうか、友人に聞いてみたいのです。
タイゲタの人口は少ないと聞いていましたが、今そこに転生を希望する人間がたくさんいることは確かです。

それは彼らに影響を与えるでしょうか、それとも人口が増えるかもしれませんが、それは彼らに利益をもたらすでしょうか?

Dhor Káal'él:多くの人間がタイゲタへの転生を希望すること自体はポジティブなことです。その中で本当に周波数が合う人たちが生まれるのでしょう。スワルーが説明したように、すべては周波数なのです。

タイゲタはすでに出生率がマイナスなので、人口過密の問題はありません。彼らは歓迎されるでしょう。

ゴシア:私たちの潜在意識にある「欠乏の信念」を取り除き、「豊かさの信念」に置き換えるために、どのようなアイデアがありますか?

ドホル・カレル:欠乏のマインドセットだけを切り離して問題に取り組むことはできません。個人的なことよりも、意識の目覚めが進むにつれて、全体として解決していくものなのです。
そもそもなぜ(古い)メンタリティが発生するのか、発生したのかを理解することで、メンタリティの変化は自動的に起こります。

意識的に問題を認識することは良いスタートである。
しかし、それは目覚めに伴う他のすべてのものと一緒に取り組まなければならない。あらゆる方法で現実の理解を進めることで解決されるのです。

ゴシア:ありがとうございます。次の質問にどう答えるか気になります。
タイゲタの女性たちは、地球の女性たちと同じように複雑なのでしょうか?

Dhor Káal'él:私は地球の女性もタイゲタの女性と同じように理解していますが、メンタリティーは全く違います。

地球の男性もそうですが、女性もメンタルコントロールされることによって、同じように混乱するのです。

地球人女性の精神は急ぎ足で、体内時計が非常に中心となっている。
その点テイゲタンの女性は非常に集中力があります。
地球人女性は何事も常に急いでいますが、そこは男性的なメンタリティと変わりません。タイゲタンウーマンに比べて急いでいるということです。

メンタリティの面では、地球人女性は非常に散漫な印象があります。
そしてタイゲタの女性はとても集中していて、明晰で鋭い思考を持っています。

私が述べた地球人女性の問題は、地球とその社会における他のすべての問題と密接に関係しており、それゆえ理解できるのです。
そして、それは解決されるでしょう。

ゴシア:あなたはタイゲタの女性を地球の女性と同じように理解していると言いましたね。その地球人女性への理解はどこから来るのでしょうか?

Dhor Káal'él:問題を理解することによって、その問題で苦しんでいる人たちを理解するのです。

ゴシア:興味深い答えですね。よく考えてみる必要がありそうです。
そしてここで私自身の質問を付け加えます。
タイゲタンの男性は地球人と同じようにコミュニケーション能力が低いのでしょうか?(もちろん、一般論です)

Dhor Káal'él:一般的に女性は個人的な面を含むコミュニケーションに優れています。感情とか。

でもタイゲタンの男性も、気持ちや感情を表に出して伝えるのは得意なんです。一般論として。人間の男よりずっと優れているのは知っている、あくまで一般論として。

ゴシア:なんて良いんでしょう。そしてあなたはロマンチックでもある、と私は聞いています。自身から見てそうなのでしょうか?

Dhor Káal'él:確かにタイゲタンの男性は感情やその表し方に関して表現力が豊かです。特に好きな女性に対しては。地球では感情や情緒は「男らしくない」もの、つまり弱点とみなされています。

タイゲタではそんなことはない。感情をコントロールするのではなく、私たちの存在の不可分の一部として統合し、理解し、受け入れることを教わります。

そして感情を理解することで、その感情がどこから来るのか、何が感情を生み出すのか、それらを調和させることができるため、コントロールできなくなることはありません。

タイゲタの男性にとって、感情や感覚は嫌われるものではなく、男性を定義するものであり、彼の強さの一部であり、彼を男として定義しているものなのです。

ゴシア:これ、大好きです。すごくいい。
今のところ、タイゲタンの男は、私が思い描く理想の男性像に見えますね、あはは。この地球で残された時間はわずかだと思います。

Dhor Káal'él:じゃあ、何を期待してたんですか?

ゴシア:それ以上でも以下でもない。むしろ、それ以下だと思っています。皆さんと出会う前の、プレアデス人に対する私の考えを言っているのです。私は続けます。ここで簡単な質問をします。あなたはどんな地球音楽が好きですか?

Dhor Káal'él: 地球からは、インストゥルメンタル音楽、クラシック音楽、そして強い音楽、踊るための音楽が好きです。
アネーカやスワルーと同じようなテイストです。
そして私は自分自身のことで話しているだけで、他の人はわかりません。

ゴシア:素晴らしい。私も同じような趣味を持っています。
あと3つ質問です。人間のどんなところが好きですか?

Dhor Káal'él:ネガティブなことがあっても、簡単なことでも笑う理由を見つけて前に進んでいくところです。床に転がっているもので、信じられないようなものを作ることができる。ゴミから作られたアートや、どんな種類の音楽でも。

最悪の時でも、人生で目にするものがすべてではないという内なる感覚を持ちながら、前に進むことができる。体調が悪くても、すべてを失った後でも、前に進んでいく。私はこの内なる強さを賞賛しているのです。

ゴシア:はい、とてもうまく表現されていますね。私が人間に対して感じていること、尊敬していることは、まさにこれです。
私たちは大きな決断力を持ち、わずかなものを使って、素晴らしい作品をつくり、笑顔で、前に進んでいくのです。一般化すること。
そして、だからこそ私は彼らを応援し続けるのです。
それをうまく捉えて、これだけのために人間を評価してくれてありがとう。
もう2つ質問です。これはとても繰り返しになりますが、あなたは地球に転生したことがあるのですか?

Dhor Káal'él: それは転生の定義によります。
でも、それ自体は正しい答えは「いいえ」です。
私は人間として通過したことがあります。地球に降りたことがある。
一度だけでなく、複数の場所に住んだことがあります。
しかし、私は一度も転生したことがありません。

ゴシア:なぜ地球に降りてきたのですか?

Dhor Káal'él: そこで起こっていることを、たとえ限定的であっても「下」から理解するためです。ただ、勇気を出して。向き合うために。

ゴシア:興味深いですね。最後の質問ですが、技術的な質問はロバートにお願いします。どうすれば、あなたやETと個人的にコンタクトをとることができるのでしょうか?何かアドバイスはありますか?

Dhor Káal'él:答えるのは少し難しいです。
ただ私たちは人間の言葉を話す人が10人ほどですが、地球には何千人もの人がいます。それが何よりの理由です。すべての人に答えることは不可能なのです。

さらに、あらゆる時代のタイゲタンコンタクトを深く研究し、受容的になってください。
地上とのコンタクトに関連する恒星情報には、常にコンタクトしておくこと。それ自体、人手不足の問題があり、多くの人とコンタクトを取ることは現実的に不可能です。

ゴシア:なるほど。OK、あなたの回答は非常に明確で、直接的で、同時に深いものです。ありがとうございます。きっとみんな、あなたのことをもっと知りたいと思うはずです。ロバートに伝えておきます。

Dhor Káal'él:ありがとうございます。皆さん、よろしくお願いします。



地球軌道上へ 2019-11-28

ゴシア:超高速フライトモードに入るには...それは距離を移動しない...船は速度を得る必要があるのでしょうか?

しかし、船はゼロ速度からジャンプすることができます。
速度は他の理由のためです。他の船と協調するためとか、特に光速から降下するときに、交通量の多い場所から離れるためとかね。

ゴシア:。超光速から降下するときは、速度が必要なんですか?

Dhor Káal'él: いいえ。光速を超える速度から飛び降りるので、目的地からまだ遠く離れているため、速度を持って降下します。なぜなら、目的地は交通量の多い場所であり、衝突する可能性があるからです。そこで、目的地から遠く離れた深宇宙で超光速からジャンプし、プラズマドライブで推進力を得て目的地まで惰性で移動するのです。だから、他の船を安全に航行させることができ、衝突することもないのです。

ゴシア: 私が見たほとんどすべてのUFO目撃談(個人的とビデオ)から、工芸品はいつもその全体が光っているように見えます、人間の工芸品のようにそのヘッドライトなどだけではありません。これはなぜですか? なぜ、機体全体が光るのですか?

Dhor Káal'él: 機体や船は高エネルギー電磁バブルの中にあります。それは熱いプラズマに大気を超加熱する。光りの色は、主に温度因子とエネルギーバブルの周波数出力に依存します。

ゴシア: どのET種族が最も進んだ技術を持っているのでしょうか?あなた方の惑星の天候/気候を制御することができますか?

Dhor Káal'él:「先進的」をどう表現するかによりますので、その意味を決めるのは難しいです。しかし、一般的にテイゲタンに似た5次元の種族の中で、私たちはすべてのサブカテゴリーとは言わないまでも、ほぼすべての技術的達成において最高レベルにあります。

ほとんどの先進的な惑星では、天候をコントロールすることができます。しかし、私たちは自然を侵略しているわけではなく、気象制御以上に気象管理をしています。つまり、例えばハリケーンの場合、それを鎮めるか、被害を与えない外洋に進路を変更することができます。私たちは通常、地球とその気質をそっとしておいてあげます。惑星の自由意志を尊重する。

ゴシア:はい。テイゲタの仲間は、他の時間軸、場所、平行時間軸にも移動しているのですか?

Dhor Káal'él: はい、でも砂時計の精鋭隊員と船だけです! 艦隊の大部分ではありません。

ゴシア:。宇宙や大気圏内では、どのような推進システムを使うのですか?

Dhor Káal'él: 重力操作とプラズマジェットです。プラズマドライブは重力操作よりもさらに効率的です。宇宙空間では、二重反転する電磁プラズマエンジンによって生成される全浸漬型周波数制御トロイダルを使用します。

ゴシア:。工芸は、航行のために3次元より「高い」次元[周波数]で必要とさえされるか、または、それらは、ある種の便利さまたは娯楽のために単に好ましい技術であるか? どのような次元レベルにおいて、工芸は使用されないか、または必要とされないか[すなわち、完全な個人の周波数調整を介したある種の自己テレポーテーション]?

Dhor Káal'él: 第6密度より高い次元では、船は役に立ちません。あなたは心だけで移動することができます。どんな密度でも、練習すればマインドだけで旅ができます。誰かが「心だけで船を作り出せる」と言ったら...その実体は船を必要とせず、低密度の存在に理解されるために船を作り出しているに過ぎないのです。

ゴシア: 地球外生命体は、すべての惑星をタイムトラベルして、その歴史と未来を記録しているのですか?

Dhor Káal'él: はい、常に、そして数え切れないほどの種族によって。

ゴシア:。地球は重力を0.8Gに減らすことができますか?

Dhor Káal'él:おそらくないでしょう。地球は1.0Gのままでしょう。

ゴシア:。周波数が達成された場合、人間はソースクラフトを操作できるのでしょうか?あるいは、可能なのでしょうか?

Dhor Káal'él: どんな人間でも、その船がその人間によって操作されることを許可されれば、自由に船を操作することができます。船は誰にでも指定することができます。

ゴシア:。11月4日から5日にかけて、地球上で雲のような奇妙な大きな音が聞こえたのですが、私の国でも何も見えませんでした。

Dhor Káal'él:

1.) それは騒音を聞いている人々の近くにある大きな船である可能性があります。

2.) それは地下にトンネルを掘って、DUMBS(大深度地下基地)を作っているのかもしれません。

3.) 3.携帯電話の電波塔を利用したハープ周波数で、低エネルギー周波数のノイズを送信し、人口周波数を下げ、目的外の恐怖を与えている。

そんなことより、いい音楽を聴けよ。ただのノイズです。

ゴシア: 人間が工芸品を指示することができる場合は、特定の高い周波数のような条件があるのですか?

Dhor Káal'él: はい、船に乗るにも5次元にいる必要がありますが、船は人間のために3次元に降りて、5次元でその人間がコントロールできるように船を割り当てることができます。

ゴシア:そうですね。デイル:ドール・カーレルが戦闘機を遮蔽して、9万フィートで飛行する民間航空機のように見せかけたという話がありましたが、民間航空機の飛行速度は約35,000フィートです。民間機は約35,000フィートの高さで飛行しているので、その飛行機は、その高さではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?