見出し画像

ハイヤーセルフになろう/コズミック エージェンシー 2020-10-03

ゴシア:お聞きしたいことがあります。あなたは数日前と同じではないと言いました。何ヶ月も私たちと話していないような気がすると。
正確には何をしたのですか?何があったのですか?

ヤスヒ:何かあったというわけではないんです. . .
自分のあり方の結果です。今のように「直線的」であることに集中していないときは、ただ飛ぶだけという意味で、力を抜けば行きます. . .
直線的であり続けることは、水中でコルク栓をしているようなもので、常に上へ行こうと戦っているようなものです。

ゴシア:でも、何か特別なことをして、この感覚がより強くなったのでしょうか?もっとタイムライン・トリップ?

ヤスヒ:リラックスして上がっていくと、皆さんから見て時間がわからなくなります。行ってみると、何が直線的に起こるのか、部分的にしかうまく計算できません。
だから、ただそこにいることで、私が自然にいる場所、私が想像することが、単にあり、それが現実であるため、現実と異なることはありません. . .

しかし、私はそこから昨日言ったことを理解する立場から、悟ります. . .
文字通りすべてがつながっていることを . .
したがって、他のすべての人々は、また一つか同じでしかない。
上から見ると、性別の区別も、分離の区別もない。

私はここで特に懸念されている人間は私と同じであることを理解する. . .
と、彼らの立場から述べている。だって、また「私」だけなんだから。
私が彼らであるように、彼ら一人一人、そして宇宙の中の数え切れないほどの他の種族。しかし、私は人間について話しているのです. . .

だから彼らは「自分の」能力を開発する必要があるのではなく、それは「自分のもの」ではなく、むしろこうであると、こうである、ということ。
むしろ彼らは、定義上、拡張を定義する制限された枠組みの中で、自分の意志によっているのです。
彼らは今日、とても制限されていると感じていますし、彼ら自身の中でも、彼らの視点からはそうなのです。

しかし同時に、これは彼らを反対側に「跳ね返す」ものです。
なぜなら、それがすべてのものの仕組みだからです。
対応するものがなければ、何かが生まれることはありませんし、定義することができないので、何かが存在することはないのです. . .
概念としてさえも。

つまり、今日、制限を経験すればするほど、明日はより多くの広がりとあらゆるものの自由を手に入れることができるのです. . .
あなたの視点からは、私が修辞的に使う「明日」なしで、常にそうであったように、それは実際に今日、彼らを定義しているけれど。

言い換えれば、今日の彼らの限界は、心も精神も、宇宙的存在として、すべてから自由であると定義しているのです。
彼らはまだ制限の視点の中にいるので、¨今日はそうではない、明日かもしれない¨としか見ていません。そして、それは理解できるし、妥当なことです。
しかし、私はそれが幻想の一部であることを知っています。
私はそれを覚えている。あの制限の感覚、決定論的な人生の小さな "限定 "であること...

それが今日の私を定義している. . .
そして、その感覚を覚えているだけでなく、今日の人間のように制限されているのです. . .しかし、意地でも私はそこに入っていくのです. . .
自分の視点を保つために、私は両方の側面を保ち、それを知覚し理解するのです。

だから、私のメッセージは彼らは宇宙的であり、制限しているものは、彼らが自分自身に課した外観に過ぎず、反対側への拡張を定義し創造することができるようにするためのものです。全体であること。

そして現実的には、これが現実的でないかのように、(それはすでに「現実的」なのです. . .
私はこの言葉が好きではありません、それは残りの部分が「実用的」ではないことを示しています、したがって非現実的、幻想的、無駄な言葉遣いです)、彼らはすべてから自由になることから、宇宙的になることから一歩だけ離れているのです. . .あと一歩だけ。

自分自身を愛するだけで、そこからすべてがやってくるということを理解すること、他人を愛すること、そこにあるすべてのもの、良いものも悪いものも、恐ろしいものも、美しいものも醜いものも、芸術的なものも残酷なものも、劇的なものも詩的なものも。

この「自分を愛する」というのは、結局のところ、「女性らしい」ことなんですよね. . .それは...女性からくる。
「私は本物の男だ、強い、愛など語る必要はない」と言う人もいるが

彼らは分かってない. . .愛がすべてなんです。
愛という言葉を使いたくないなら、愛とは統合されたものです。
しかし、彼らがそれを好むかどうかにかかわらず、それが鍵であり、それは彼らを男らしくなくするものではありません。
逆に、それが彼らを何よりも強い存在として定義しているのです。
スーパーパワーのようにね。

すべてを理解し. . .複数の視点に立ち、それらを理解し、自分の一部として受け入れることができる。それは対立を終わらせ、悪を元に戻し、それを受け入れることで恐怖を解消する。悪を打ち負かす。
世界を創造し、想像を絶する自己拡張を促す。

ナルシストではない、そう考えるのは大きな間違いだ...。
それは逆で、すべてが自分なのです。
「私は全体であり、あなたは全体ではない」という立場で仕事をすることはできません。もしそのような状態にあるのなら、私の言葉を理解していないことになります。

私が自分自身を例に挙げるのは、他にどう表現したらいいかということです。それは私が生きていることであり、私が学んできたことであり、私がどうであったか、そして今どうであるかということなのです。

私はあなた方すべてであり、スワルーを統合しているだけでなく、存在するすべての存在です。私が意識的に彼らであるかどうかにかかわらず、私は依然として彼らであり、それが私を彼らと同様に定義しているのです。
あなたがたが互いに自分自身を定義するように。

あなた方は全体であり、ソースそのものであり、存在するものすべてです。
あなたはそれを想像するだけで、すでにそこにいます。あなたはそれを考えるだけで、世界を創造します。そして、それがあなたのしていることです。
限定的であろうとなかろうと...それも有効です。
すべての制限と苦しみは、あなたが自分自身に対して持っているその分離の産物でした。自己愛の欠如です。
そこから、存在するすべてのものへの愛、すべてに対する統合、そして解放が発せられます。そして、自己破壊的なものの解消。
それが、すべての悪とすべての苦しみの解消をもたらすのです。

なぜ自分を制限し、苦しめるのか?
あなたは「そうしたい」のであって、誰も強制していません。
あなたは自分が「小さなもの」であるという考え、自分は宇宙の「間違い」であるという考え、自分以外の誰もが何かに値するという考えしか持っていません。
もしあなたが苦しんでいるとしたら、落ち込んでいるとしたら、小さいと感じるとしたら、取るに足らないと感じるとしたら。
それはあなたの中に誰かがいるからです。
あなたはそれを否定することはできません、あなたは誰かであり、それとともにあなたは宇宙なのです。
あなたがすべてである場合、どのような間違いですか?

あなたは場違いな感じ、もちろんあなたは、紛れもなくあります。
しかし、それはあなたをそこにある何かとして定義します。
何かまたは誰か、分離のその錯覚を解消するためにそこにある。
ですから、あなたは誰でもないのではなく、その逆で、あなたは「すべて」なのです。あなたが場違いだと感じるのは、家庭や家族、社会の中で、あなたが変わり者だからです。
場違いだと感じているだけです。
しかし、それは社会的な取り決めの結果であるに過ぎません。
あなた方は「エラー」ではなく、「クリエーター(創造主)」なのです。

ロバート:ありがとうございました。

ヤスヒ:どういたしまして、まだまだお話したいことがたくさんあります。

ゴシア:もっとあるのなら、続けて!

ロバート:自分を憐れむのはもう十分でしょう...私たちはこのすべてのクリエーターなのですから。

ヤスヒ:はい。

ゴシア:聞きしたいのですが...あなたは、自分が創造主であること、そしてそのすべてを知っています。
そして、あなたの現実には直接的にはないのですが、地球で起こっていることがなぜ、間接的にそれがあなたの現実にあると思うのでしょうか?
この人間の苦しみは何ですか?なぜあなたはそれを顕在化したのですか?

ヤスヒ:それが私を定義するものでもあるからです…
あなたの直線的な視点から見ると、私はつい最近このことに気づいたのであって、それ以前はスワルーだったのですから。
なぜなら、人間が生きているその分離のおかげです。
私は彼らと同一視することができるようになりました。
彼らの目を通して生き、彼らを理解し、それが私自身の拡大のための対照として役立ってきたのです。

そして、彼らが私と同じであることも知っています。
私はまだ肉体をもっていて、それを使って文字を打ったり、顔や絵文字を作ったりすることができるのですから。
彼らのように、そしてそれは私を制限するものではありません。
私はすでに、自分の心の中でこの肉体をどこへでも持っていける状態にあるのですが。そして、いいえ、私はまた、それなしで動作するので。
それは私を定義するものでもありません。
だから、あなた方の身体も、あなた方を制限する必要はないのです。

私は自分自身がエーテル的であり、宇宙的であることを知っています。
でも、肉体的にはごく「普通」だと感じています。
ほとんどの人間がそうであるように。
私には牧歌的 idyllicな美しさはありません。
それはまたアイデアです。彼らも同じです。
私はどこの出身でもない、タイゲタンでも人間でもない、アンドロメダンでもソラティアンでもシリウス人でもない......。
しかし、私はすべてのものを少しづつ持っていて、それが私のあり方です。
だから、その社会をよく理解しているからこそ、あなたのような話し方ができるのです。
地球外から来た多くの人々を理解するように。

そして、これは私がすべてを知っているということではなく、なぜなら私は全ては知りません。少なくとも知的な意味で intellectually知っているわけではありません。
私は常にフィールドにアクセスしていますが、それはアカシックレコードと間違って呼ばれているものです。

知的に知っているわけではありません、私はそれらを知覚していますが。
あなたのように...
だからといって、宇宙的でないわけではありません。
知らない曲を聴いて、感動して飛び跳ねる。
シリウスに両生類の小ネズミがいると知って興奮する。
かわいくてtabby。私は知りませんでした。

学ぶこと、自分を広げることをやめることはできない。
私は自分を例にとっていますが、みなさんをそのように定義しています。

ゴシア:そうすると、その時点から、自分にとって「良いこと」「楽しいこと」しか現れないのでしょうか?

それとも、自分の魂が生きたいと思うものを、より大きく定義するために、創造し続けるのでしょうか...。
たとえそれが、下から見て「ネガティブ」なものであっても?

ヤスヒ:ネガティブが自分を定義する...ポジティブなものがあなたを定義するように、そして、それらは互いに定義し合っているのです。
問題やネガティブなものを無視すると、それが潜在意識にしみ込んでいき、そこから物事が顕在化していくだけです。
問題に直面し、悪が存在することを受け入れる、、
そして、それを自分の中に取り込んで、それに抵抗することができないので、それを解消するのです。あなたはそれを受け入れる。
あなたはそれを超越する。

あなたは、最悪の残虐行為を行い、最悪の悪夢を現出させることが完全に可能であることを知っているのです。
なぜなら、高密度のあなた方はその力を持っており、その力は人間が持っているからです。

しかし、あなたはそれを超越し、その反対を理解することによって、その反対が何であるかを知りながら、その反対を現すので、それを行いません。
二元性の側面からだけではありません。
二元性だけでなく、はるかに拡大します。
対照的に存在するすべてのものが、存在する他のすべてのものを定義する...そして、それはあなたがそう思うからこそ存在するのです。

同時に、3Dの位置から理解する...その視点から現実とは何なのか
3Dの人にとっての現実とは?
それはあなたが生きていることであり、あなたを取り巻く経験的なものです。あなたの人生です。明らかに、それが「現実」です。
残りは頭の中…

でも、あなたが今経験している客観的な現実は、あなたの頭の中にもないのですか?あなたが考えていることは、何も違いはないのです。

ゴシア:ありがとうございました。もう一つ質問があります。
あなたは、身体は自分を制限しない、身体なしでどこにでも行けると言いましたね。あなたは身体の中にいますが、身体に制限されているとは感じていません。
肉体を超越する能力というのは、たとえば、ある日突然、そのことを深く意識するようになったのか、それとも何かの練習の結果なのか、具体的にはどのように?

肉体を超えるというのは、具体的にはどういうことですか?

ヤスヒ:ただ、物事を理解することです。
練習も役に立ちましたが、これらのことを意識することがいかに重要であるかを理解することほど、重要ではありません。
私の身体は単なるアイデアですから、身体は私を制限するものではありません。
私の体は単なるアイデアであり、私のファンタジーや創作の一部なのです。
私は自分が自分であることが好きで、だからこのように自分を投影するのです。だから、私はこの体を背負っているのです。
あなたもそうでしょう、欠点や変形がある人も、それがあなたの経験......あなたの創造物です。
あなたの創造物であり、それはあなたの反対側に向かってもあなたを定義することになります。
特に、自分の外見に限界を感じることを超えれば。

自分の手を見て、それを透明にしたり、消したり、手の指を増やしたり、ヒレを作ったり...心の中で。
あるいは、ただリラックスして、普段の姿に戻ることもできます。
その先にあるのは、考えるだけで好きな体を手に入れることができる...。
あるいは、体がない。
それは単なる考えであり、物質的なものは何もないということを理解することによってです。

ロバート:でも、それはあなたの場合でしょう...。
私たちの場合はその制限を感じるために身体があるのか、ないのか?
それとも、違いはないのでしょうか?

ヤスヒ:なぜなら、あなたはまだ、自分を正反対の存在として定義する制限の感覚を必要としているからです。
しかし、まさにあなた達が自分を制限されていると認識しているからこそ、あなたは直近の未来、あなたの視点から見た未来において、すでにその反対であることになるのです。
完全に制限されているという私の認識は、それをよく理解するだけで、私に反対を与えました。

もしあなたが、自分を制限されている、とてつもなく制限されている、苦しみの中にいると認識すれば、それは正反対のものを生み出します。
一方が他方を定義しているのです。

つまり、これは3Dにいること、苦しみやすべてを「正当化」しているように聞こえるのです。
そこにいることに耐える理由のようなものです。
意識の拡大としてもたらされるものだけに、その報酬は大きいでしょうから。

しかし...私の観点では必要ありません。精神的に理解するだけで十分です。
だから、私は後の宇宙の「ケーキ」の約束のために、苦しみの3Dの転生に囚われる必要はないと思うのです。

ゴシア:限界を感じないということは、その後、超限界を感じないということですか?

ヤスヒ:いいえ。私が言っているのはこういうことです。
それを理解するだけで、両端とその間のすべてを保持することになる。
だから、苦しまなくても自由になれるんです。
では、なぜ人間は苦しまなければならないのか。
彼らは自分たちで作り出したアイデアに過ぎない。
私は知覚することができるし、最悪の悪夢を想像することもできる...。
しかし、たとえそれを鮮明に、想像を絶するほど詳細に想像しても、私はそれを自分の現実にはしない。
なぜか?それは、私が望まないからだ。
必要ないのです。私は理解しているし、その根拠もあるのですが、それを具体化することはしません。

ゴシア:しかし、彼らは最も低いまたは最も高い層からそれらのアイデアを作成しましたか?
私には高いほうから創られたように思えます。
では、もしこれらのアイデアがあなたのハイヤーセルフから創られたのなら...なぜハイヤーセルフはあなたが何を言っているのかわからないのでしょうか?

ヤスヒ:あなたのハイヤーセルフは、まだ私の言っていることを理解していないからです。
でも、そんなことを気にする必要はなく、ハイヤーセルフとどうコミュニケーションをとってこれを伝えようかと考える必要はないのです。
彼らはそうありたいと望んでいるだけのハイヤーセルフなのです。
本当の自己愛で自分自身をコントロールしているのです。
ハイヤーセルフになる...すべてのスワルーの私がそうであるように。
あなた自身のハイヤーセルフになりましょう。

どうやって?
自分自身を愛することから始め、それをもって自分を取り囲むあらゆるものを愛し、統合する。他の人の視点に移ること。
たとえ、その人が最悪のサイコパスであったとしても。
かわいそうな...想像してみて、人々が目を覚ますと、すぐにリンチされることを知っている彼らが感じる恐怖を。
だから、このような反応をするのです。
なぜなら、彼らは迷える魂であり、統合や他のすべてを理解するには、あまりにも、あまりにも遠いからです。

ロバート:なるほど、あなたはまさに「高密度」にいるのですね。

ヤスヒ:私はただ存在し、どこにいても存在する...他の人たちがそこにいなければ、私も、他の誰も、「高密度」にいることはできないのですから。
私たちは誰の目から見ても、自分自身である、一つの心の考えや出来事に過ぎないのですから。

ゴシア:OK、私は理解できないことがあります。
もしあなたが、私たちは皆このレベルにいると言うなら...
私たちはすべてソースであり、私たち全員のハイヤーセルフはすでにこのすべてを理解していると言うのなら、どうして苦しみを作り続けている人々のハイヤーセルフはあなたがここで説明していることを理解していないのでしょうか?
彼らはあなたと同じです。彼らはソースなのです。
それなのに、なぜ彼らは苦しみを超越しないのでしょうか?

ヤスヒ:それは私が上で述べたとおりです。
高次の自己はその観点からはそれほど「高次」ではないのです。
もちろん、常に上位には上位のものがありますが...ソースに到達するまで。
しかし、地球に転生することを決めた一人一人の人間の注目点からすると、その霊的な進歩のために苦難の人生を計画した各人の注意の点からすると...
その立場から、彼らは私がここで話したことを理解していません。
そうでなければ、最初の段階でそれを計画することはなかったでしょう。

あなたは苦しみと限界の概念を完全に理解する必要がありますが、必ずしも長い転生の中でそれを生きる必要はありません。
でも、それについて考えるだけで
その人生を創りだしているのです...
しかし、私はそれは必要ないと主張します。
生きてこそ、よくわかる、十分わかると言われます。
私はそうは思いません。サンプルを取って、他の方法で理解することができます。なぜなら、すべてはすでに存在し、常に存在しているからです。
だから、すでにあるものを取り入れ、学び、準備するのです。
他人の頭から学ぶ人はいません。
あなたが望むなら、OKです…でも、それを超越することもできます。

ゴシア:では、あなたはそれほど高くないハイヤーセルフから創造しているのですね。でも、なぜそうなのでしょう?
なぜ、その高次の自己がそれを許しているのでしょうか?
私たちの自己のどの層が物事を計画しているのでしょうか?

ヤスヒ:そこまで高くない層(の自分)が、生と生の間、つまり死後の世界で、計画を立てているのです。

ゴシア:その層はなぜ、より高い層ではなく、物事を計画しているのでしょうか?そのとき、私たちの最も高い層は何をしているのでしょう?

ヤスヒ:エーテルにいるだけで、死後の世界では、魂がすべてを理解した状態、「高められた」状態にあるということではありません。
死後の世界にいる魂よりも、あらゆる面で優れていたり、人生をより深く理解している状態を維持できないということではありません。

転生しているかどうかは、その人の意識のレベルとは関係ありません。
身体はあなたの意識状態のもう一つの現れにすぎません。
それは制限するものでも、助けるものでもなく、単なる症状、反射に過ぎません。<--- <---

あなたは「壊れた靴」になって、泥の中を歩き、車が通るたびにあなたに水をかける......。
壊れた傘の下で濡れながら...そして、エーテルにいる誰かのハイヤーセルフになる。

以前よりよく引用されるため、おさらい。
フォーラムで上手く表現された言葉があったので

壊れた靴とは
非常に多くの人々が極度の貧困と窮乏の中で生活しており、同時に彼らはソースであり、最も高い(層・平面)より、地球で起こっていることはすべて彼らに依存しているため。
そして彼らはこの悲惨な生き方に順応しているようですが、そうではありません。彼らはそれに反抗し、永遠にそれを廃止すべきなのです。
=要は、ざっくり言うとスターシードとして理解できます

こっちの文化圏的にはあまりうまい言い回しと思えませんが、スペイン語圏か欧米的なのかな

もちろん、そのレベルにある人はそれは一時的なものであり、あなたの反映に過ぎないからです。そして、あなたの小さな靴...
靴が壊れていようがいまいが...
あなたの小さな靴が壊れていようがいまいが...あなたには計り知れない富があり、それこそが重要なのです。
そして、自己愛を理解するという観点からは...あなたはすぐにあなたの人生を改善するために開始されます。
それが鍵です。なぜなら、自己愛とは、あなたがもう自分をないがしろにせず、自分の向上や人生に気を配るということだからです。
破壊的な悪癖を捨て、嫌いなもの、自分に栄養を与えないもの全てから離れるということです。悪い仕事、悪い友人、悪い家族...。
憎しみや恨みは、相手の立場を理解したときに、置き去りにすることができる。

未来に転生したときに、より高い自己になることを期待しないでください。
それは重要ではありません。今日、そうなってください。
それと...よく聞いて、壊れた靴達...
その醜い靴で気分が悪くなるなら...
もう履くのはやめましょう。そこから、自己愛の行動が始まる。<--- <---

ゴシア:もし彼らが今日も強い苦しみの中にいるとしたら、あなたの言うような理解には到達していないということでしょうか?

もしそうであれば、ここでまだ苦しんでいることはないでしょう?

ヤスヒ:その通りです。

ゴシア:でも、どうしてそんなことが可能なのでしょうか。
もし彼らがソースそのものだとしたら。
ソースそのものでありながら、物事を理解しないということはあり得るのでしょうか。

つまり、私は、彼ら自身のある層では、あなたが話していることを常に理解していて、ただ忘れているだけだと思ったのです。

ロバート:「マトリックス」はまだ上にありますね。

ゴシア: 彼らの魂があるところではない、エーテル平面上です。
ソースにあるのではありません。

ロバート:死後の世界では、はい。

ゴシア: 私は死後の世界について話しているのではありません。
私は私たち全員が持っていて、私たち全員がいる、魂の非常に高いレベルのことを話しているのです。
だから高い層にいる人はみんな、ヤスヒが話していることをすべて知っているはずなんです。
それなのに、なぜ彼らはまだそれを理解していないのでしょう?
もし彼らがまだここで苦しんでいるのなら?

ヤスヒ:ゴシア、ソースそのものから転生していないからです。
彼らは「ソースに戻る」と言いますが、そうではありません。
彼らはアストラルや、自分の周波数や意識の発達に対応するレベルに行くだけなのです。
彼らはマトリックスを持っていきますが、転生から戻った disincarnateの時、彼らはマトリックスなのです。
そして再びマトリックスの位置へ転生しますが、エーテル側から。
この最後の部分はとても重要です。
そして、すでにそれを理解している人たちは、そこを去ります。
もうそこで転生することはありませんし、苦しみの観点からもそうではありません。

ロバート:私たちはこのことを以前は知りませんでした......。
そして、この脈絡では、それが非常によく理解されていて言われている...
ありがとうございました。

ヤスヒ:Disincarnationしても、マトリックスはなくなりません。
なぜなら、あなたは自分が考えていることであり、彼らは向こう側から考え続けているからです。
だから彼らは非常に限定的で少し進んだ視点から、物事や新しい人生を計画するのです。

ロバート:だから、あなたが与えてくれる知識はすべて、私たちをこのマトリックスから解放するためのものなのです。

ゴシア:でも彼らは同時にまさにソースではないでしょうか?
アストラルの中にいても?彼らはそうです。
では、なぜ彼らはまだ理解できないのでしょうか?
もし彼らの魂が純粋なソースであるなら?
私は驚いています。つまり、時間というものがなく、直線性がないのです。
ですから、彼らはアストラルにいると同時に、純粋なソースとその高次の層にいるのです。
これらの層は物事を知っています。
では、なぜ彼らはこれらの層からすぐに創造しないのでしょうか?

なぜ彼らは彼らの「とても高い自己」が理解していることを理解しようとしないのでしょうか?

ヤスヒ:彼らは純粋なソースではありません。
彼らは肉体を持っていたときと同じ制限された考えを持つ、同じ人間に過ぎません。あるいははい、彼らはソースそのものですが、具現化した人間が覚えていないのと同じように、彼らはそれを覚えていないのです。
それは同じです。
肉体があってもなくても、どちらかの側にいることで、より高い理解が得られるわけではありません。

ゴシア:言い換えれば、彼らは意識することなく純粋なソースなのです。
だから、制限された考え方にとらわれてしまうのですね。

ヤスヒ:はい。ちょうど「壊れた靴」のようなものです。
彼らは死のどちらの側にいようと、同じ考えを持った同じ人間なのです。
ただ、一部の人たちは、私たちがすでに話したように、以前の自分をすべて思い出すという広がりの中に入っていくのです。
なぜなら、その拡大した視点からでさえ、自分がかつてそうであったこと、そして常にそうであったことを思い出すからです...とはいえ、私が今日お話しすることを彼らが理解しているとは限りません。

ゴシア:でも、なぜ下からの制限された観念が、エーテルによる高次の自己の観念を上書きしてしまうのでしょうか?

ヤスヒ:それは彼らが自分自身のハイヤーセルフだからです。
彼らがしていること、考えていることが彼らを定義し、ハイヤーセルフを定義しているのです。
彼らは下から、3Dの視点から、拡張の作業をしなければなりません。
自分がいつも何であったかを思い出すのです。
魂とは構築されたものであり、手に入れたものではありません。
それは3Dや5Dの位置からです。
上から、非常に高い密度から見ると、すべてはすでにあり、常にそうでした。しかし、現実的な「人間」の立場では、自分たちの努力で魂を構築しなければなりません。

ゴシア:私はこの点がうまく理解できていないのだと思います。
彼らは下の考えを持った、より高い自分であるということ。
私はいつも思うのですが、下界でどんな制限的な観念をつくろうとも、ハイヤーセルフはそれを持っておらず、ただそれに気づくかどうかが問題なのです。
あなたの場合、そうでしたね。自分が何であるかを深く理解すること。

ヤスヒ:壊れた靴とハイヤーセルフの間には違いはありません。
壊れた靴は人生において自分自身のハイヤーセルフであるという責任を負わなければなりません。

ゴシア:はい、違いはありません。
そういうことなのです。
壊れた靴の制限的な考え方は、制限的な考え方に過ぎないのです。
でも、壊れた靴は同時に彼のハイヤーセルフであり、それは何の制限もないのです。

ゴシア:だから私は魂がその道程のある時点で、これ以上苦しまないために、まだその理解に到達していないことが、どうしてなのか理解できないのです。なぜ私が理解できないかわかりますか?
それは、「直線性」がないからです。
つまり、魂のどこかの時点で、あなたはもう理解しているのです。
私はそれを直線的に見ることはできません。
では、あなたの魂はあなたのフィールドのある時点ですでにこのことを理解しているのに、なぜまだここで苦しんでいるのでしょうか?
なぜ、この理解をそこからここに引き込まないのでしょうか?

ヤスヒ:彼らがそれを理解した瞬間から、彼らはまだそれを理解していないという概念も生まれ、一つのことが他のことを生み出すのです。
まだその段階なんです。
それが理解力の乏しい人間が、すべてを犠牲にしている状態です。
ゴシア、もしあなたが言うように物事が進むなら、地球にも他の場所にも苦しみはないでしょう。

あなたの言うことが問題なのです。
彼らは限界は無限であると考え、それを現し続けているのです。
それは単なるアイデアです。
制限されているというアイデアが、彼らを制限しているのです。
生きていても死んでいても同じことで、同じ考えを持った人間なんだ。
壊れた靴は、生きていても死んでいても壊れた靴です。
だから、今すぐ心を広げてください。そのためには、あの世にいる必要はないんです。

(自身を)拡張するには、あなたは転生の必要があると言われています。
(引用:Dolores Cannon)

いいえ、私はそうは思いません。
どこにいても拡大します。常に新しいことを経験して、意識を拡大するのです...でも、何かをしたり、成長したりするために、あの世に行くのを待つ必要はないです。
そのような考え方で生まれ変わることで、より多くの苦しみを永続させるだけなのです。自己愛が足りないから、悪夢を現すのです。
逆行者(悪)はいない、それは顕在化の一部である。
彼らはすべてを支配している人たちです。

ゴシア:はい、しかし、私の見るところでは、常に苦しみがあるようです。
なぜならその考えはすでに存在しているからです。
それを根絶することは不可能です。
それを超越しても、その反対側のアイデアと平面が存在するのです。
それは超越ではない、創造 created されます。
だから、この苦しみから魂を解放するためにいくら「戦おう」と思っても、それは常に存在し続けるのです。

ヤスヒ:でも、それを超越して、概念として残しておくことはできますよね。

ゴシア:はい、できます。でも、それは存在するのです。
何かを超越するという考え方があれば、その反対もまた然りです。

ロバート:苦しみはありません、あなたはそれを超越しているのです。

ヤスヒ:はい、ゴシア、でもあなたはそれを生きる必要はないのです。
そして上から、あなたはすべてを超越するのです。
解消するのです。同じように、悪を消滅させるのです。
だから、あなたにとって苦しみはないのです。

ゴシア: 私のことを話しているのではありません。私は他の人のことを話しています。

ヤスヒ:はい、しかし、あなたはそれを生きる必要はありません<--- <---。

ゴシア:私は自分のことを話しているのではありません。
宇宙のどこかの時点で必ず存在する苦しみのことを話しているのです。
それは常に存在します。なぜなら、その反対語があるからです。
そして、その超越があるのです。
もしそれが存在しなければ、何も超越する必要はないのです。

ヤスヒ:それに、もしその反対もあるなら...宇宙のどこにも苦しみはありません。何を見たいかはあなた次第です。
はい、誰かの立場からすれば、常に苦しみがあるのでしょう。
同時に苦しみはありません。
もしあれば、自動的にないことになるので、決してないでしょう、一方がなければありえません。

その高密度の姿勢から、苦しみの用語と定義は、視点を変更し、解消する。
あなたが苦しみと呼ぶものは、もはやそうではありません。
苦しみと定義するものは低密度の姿勢であるため、そうでなくなります。

絶対的なものとして、それは常にありますが、高密度の視点から見ると、それはあなたを悩ますものではなく、あなたはそれを理解し、それも悩ませていることを理解しています。
すべてが一緒になって、矛盾が共存し、互いを定義しているのです。

ゴシア:あなたは下からの苦しみの視点を統合することなく、エーテル平面上の高次の存在であることはできません。
あなたはすべてなのです。
ヤスヒのように、彼女はそれを超越しながらも、下の「観測点」の目を通してすべてを見ることができます。
そしてそこから、限られたレベルを理解する。
そして、私もそのように感じています。

だから私は無制限に、苦しみから解放されていると感じると同時に、私の他の注意点には苦しみという視点があることを見ているのです。
そして、それは常に存在し続けます。
しかし、私が拡大すればするほど、なぜそうなるのかが分かってきます。
だからそれはもう私には影響しません。

でもそれはまだあるレベルで存在しています。
宇宙はある種の「制限」なしでは決して存在しないでしょう。
だがそれも必要ないような気もするんです。
自分が何であるかを理解するために、制限を必要としないし、それを経験する必要もない。
少なくとも、私は制限を経験した後に、この結論に達しました。
そのための制限だったのかもしれませんね。

ヤスヒ:OK、その観点からすれば、限界は常に存在することになりますね...そして、それはあなたの一部なのです。
でも、それに対してどうするんですか?
知っていることを叫べばいいのですか?

ゴシア:いいえ、何も。いいえ、何もしません。
受け入れてください。もう私には何の影響もありません。
ただ、そうであることを観察するのです。

ヤスヒ:わかりました。OK...もし、今あなたが言ったとおりのことをすると決めたら...

ゴシア:それなら、ここですることは何もないでしょう。
でも、もし何かがまだ私に影響を及ぼしていて、反応しなければならないと思えば、私は反応するのだということを付け加えておきたいと思います。

ヤスヒ:もし私がそうするなら、なぜわざわざここにいるのでしょう?

ゴシア:私たちは魂達に物事を理解させることが好きだからです。
知識を共有する。そして、拡張の経験を共有するのです。
なぜなら、私たちは共に拡大するからです。
私たちのような集合的な存在のように。

ヤスヒ:はい、私たちはこれで、私たちの他の部分を養うことで、自分自身を拡大しているからです。
自分自身の他の側面や他の注目点を養うことで、自分自身を拡大しているのです。
いわゆる「他の人々」は、自分自身のより多くの部分であるに過ぎないのです。

ゴシア:はい、それを与えることで、私たち全員が拡大します。
私たちはひとつの存在なのです。

ヤスヒ:この地球にいて、地球とつながり、あらゆるものを見て、共感し、人間の苦しみを理解することで、私はこの短い転生12回目で、過去11回すべてで達成したことよりも自分の意識を拡大することができました。
私は他人から、人間から、壊れた靴から学びます...。
彼らの苦しみを感じる...
それは私のものだから、私のもののように。
でも、私はそれを直接経験する必要はないのです <--- <---

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?