見出し画像

地球のメディアへのET情報の氾濫/コズミック エージェンシー

ヤスヒの補足を追加したので再掲します。
マリの方を既に読んでいる場合は2つ目から読んでください。


https://www.youtube.com/watch?v=WXdDdNGjmDU

大型船アステローペと地球メディアへの侵攻🌎🌐✨ 2024-04-15

2024-04-14
Hello again thank you for being here with me once more, I hope you are very well today, I am Mari Swaruu.
この情報はSFとして、または見る人が一番良いと思うように見ることができます。わたしはエンターテイメントとしてのみ投稿していますが、自分の情報を真剣に受け止めています。

(↑断定はしてないがこの船がブラックナイトかもしれないと一つ前の動画で話していた)

4月8日の日食中に発生した墜落事故から脱出した2人のケンタウリのブラックナイト(船)のパイロットに関するニュースはありません。しかしアルフラータ(ケンタウリと同じ)の最高司令部は、彼らが捕虜になっているとは信じていないと伝えていて、むしろ、彼らはメキシコ北部のその地域の人間の間に隠れていて、おそらく墜落現場からできるだけ離れているだろう。地球の政府がETの2人を手中に収めたいが、彼らは遮蔽装置 cloaking devices(※おそらく光学迷彩の類)を外す前に、発見されるのを人為的に防いでいるであろう。しかしそれは彼らの友人たちが彼らを発見し救出するのを妨害することにもなる。待つしか他にすることがありません。

4月12日の夜、アラニム女王はハシュマリムの特殊部隊の工作員を引っ込めました。またもや古典的なダストオフの抽出で。
彼女は彼らを宇宙船トレカに連れ出し、そこで必要であればケンタウリのパイロットを助けるために再び降りられるようにしました。
しかし以下のように、彼らが再びここに連れ戻されたのには別の理由があります。

大型のアルシオーネクラスのドレッドノートであるタイゲタの宇宙船のアステローペが、中部標準時の正午近く、4月13日土曜日の朝、地球の軌道上に到着した。
大型の宇宙船はハイパースペースから地球の近くには降りられない。なぜなら、そこに停泊している他のすべての宇宙船に危険が及ぶためで、その同じエリアをゆっくり移動します、だから惑星間でハイパースペースから飛び降りなければならない。
一度ハイパースペースから出ると、逆噴射エンジンで速度を落とすためにブレーキをし始めなければならない。
そうしてようやく地球の近くに到着すると、低速で注意深く、高度にトランジットされたエリアに近づくことができる。
アンドロメダンの生物圏船ヴィエラにあるローカルの宇宙交通管制に、指定された軌道高度のパーキングスペースまで誘導される。

宇宙船アステローペは地球への接近を完了するのに約3時間を要し、宇宙交通管制の支援と誘導を受けながら宇宙船トレカの隣に収容された。
アステローペの主な任務は、アルシオーネと同様、艦隊防衛である。しかし今月到着した後、乗組員の多くは、主に宇宙船アルシオーネによって行われるソーシャルメディア上のタイゲタン侵攻にも参加する予定である。しかし、アステローペはすでに到着しているため、現在はアステローペが指揮を執ることになる。
前に説明しましたが、私は明確にしなければならない、ソーシャルメディアにおけるタイゲタン侵攻 incursionは、中長期的なプロジェクトで、それに参加するクルーは、まず入念な訓練を受けなければならない。これはアステローペとアルシオーネの両宇宙船の乗組員全員が同じで、十分な訓練を受けてから、彼らはゆっくりソーシャルメディアに入る。しかしスターシードを装っているため、自分たちが何者であるかは公言しない。
この実験・ミッションの目的は、よりポジティブな人々によって惑星の意識を高めることで、彼らのアイデアやバイブレーションを高める概念を共有することである。
理論的には、すべては地球の平均意識レベルを高めるためである。

このミッションでは、アルシオンとアステローペの両方に新しい乗組員が必要だった。このミッションは参加する住民の興味を喚起するために、タイゲタ、テマールで広くプロモーションする必要があった。このミッションの詳細は、タイゲタのメディアを通じて共有されました、でもメディアは地球のようには機能しませんが、特に科学的なテーマ、重要なニュース放送に関連する場合、その一部はいくらか匹敵するもしれません。(※地球では強力という意味)

タイゲタン達の反応は予想よりはるかに大きかった。
というのも、当初は宇宙船1隻に必要なクルーの数が足りないと計算されていたからです。しかし現在では、宇宙船2隻分の乗組員数が確保できる見込みです。しかし、3,000人近い応募者がそのプロジェクトに適応する条件を満たさず、長い待機リストが残されました。これはほんの数年前、アラニムが新しいトレカの乗組員として受け入れられるような、望ましい特性を持った人を見つけることができなかった時とは大きな変化である。
でもトレカの場合、ここで認められた者はタイゲタの女王と密接に協力することになるため、その条件ははるかに厳しいものでした。

このプロジェクトはタイゲタ、特にテマールで広く宣伝された。
メディアでも有名になった、そのためこのプロジェクトに関わる2隻の船のうち、最初の1隻の到着はタイゲタのメディアで共有されることになった。
アステローペもアルシオーネも、今タイゲタではメディアのスターである。このプロジェクトはすでに他の文明にも漏れていますが、重荷プレアデス星系で、興味深い結果がもたらされるかもしれない。

このYouTubeチャンネルで、私が特に断らない限り、どの船からもタイゲタンを装っている人は偽物とみなされることを覚えておいてください。少なくとも、状況が変わるまでしばらくはそうしません。なぜなら要求されるパラメーターの一部として、彼らが誰であるかを明かさないことが正確に定められているからです。

宇宙船アステローペがここに到着したことは、悪名高いタイゲタのメディアが、多くのカメラと報道関係者が彼女の到着に立ち会った。 アステローペの乗組員分遣隊と上級士官が宇宙船トレカに乗船し、アラニム女王自身、妹のナイシャラと私自身の歓迎セレモニーが執り行われた時、アラニム女王と副官の妹ナイシャラは、スパンデックスのような宇宙服のブーツとケープに、超豪華な装飾が施されたアーマーで構成されたGala(※おそらくスペイン語のパーティー用)の制服を着ていた。
私は白いロングドレス、注意深く偽の背景使って撮影した写真でおわかりのように。

私は前日からかなり緊張していた。
アステローペ到着のニュース、特にそのような服装をすることを期待されていると聞かされたからです。
私は部屋の低いスツールの上に立ち、アラニム、ナイシャラと母のアテナ、シノニムの助けを借りて、燃えそうな、侵略的ではないのにとても快適とは言えない柔らかいコルセットのようなものを何枚も重ね着させてくれた。彼らはそこにと言って、わたしは1時間近く立っていなければならなかった。
その理由はタイゲタにとってこのイベントが非常に宇宙的なイベントだったからで、数え切れないほどの人々が見ることになるので、私はタイゲタの王女としての役割を果たさなければならなかった。
短い歓迎セレモニーの間、私はアラニム、ないナイシャラやトレカの船長エリダニアの隣に立ったり座ったりしていた。
ほとんどはアラニムが話し、そこで私たちの一人一人をプレゼンをした、それから地球とその周りの状況についてスピーチをした。
銀河連邦、私たちと銀河連邦との関係、政治的な関係も含めて、そして人類の生活環境がいかに厳しいかについてもスピーチした。
スターシードが直面する困難、それが彼らにとって一段と生きにくくしていると。そしてアラニムはスピーチの最後に、彼らがここで直面する課題について話した。人間のソーシャルメディアを使っている間のことも、そのときが来た時、地球人類と話をする準備ができていないことの危険性を私は主張します。

私はほとんど挨拶もしなかったが、タイゲタの誰もが誰が次の女王になるかを知りたがっていたので、カメラはすべて私に向けられた。スピーチをするのは私の役目ではなかった。
アラニムはもしわたしがしたければするようにと言ったけれど、私は断った。
でも、あんなに注目されることに慣れていない私は、とても居心地が悪かった。でも友人たちが言ったように、私はそれに慣れた方がいいと思います。
私はどちらかというと内向的なタイプだと思いますが、それはYouTubeのビデオを書き、作るために多くの時間を一人で過ごしているからだと思います。普段は家族や友人など親しい人以外とは話さない。でも80%の時間は自身のために使っていると主張します。
私はそれが好きだし、一人でいることに慣れています。

歓迎の儀式が終わると、私は自分の部屋に戻り、母アテナの助けを借りて、とても素敵な女の子のドレスを脱いで、もっと楽な服に着替えた。それからその熱狂から解放され、リラックスした時間を過ごして、間もなく始まるウェルカムパーティーのために力を蓄えた。リラックスしたビデオゲームをしながら、船の下のエリアからトン トン トンという地球のポップミュージックが聞こえてきた。
プールとグランドピアノのある赤いサルーンでパーティーが始まるところだった。
私は独り言で、Oh No. と言った。
ヤスヒは地球のポップミュージックを聴いたことのない、新しくやってきた無邪気なgreen(スラングで青い)タイゲタンたちを堕落させるつもりです。
私はもう一着のそんなに長くない1つ目ほど精巧ではないドレスを着て、パーティーにはしばらく参加した。
私は激しいパーティーには耐性がないので、早く寝る方が好きです。ウェルカムセレモニーの最中も、パーティーの最中も、ヤスヒ、小さなソフィア スワルーはそこらじゅうにいて、みんなに話しかけていた。私はより内向的な人間なので、ソフィは非常に外向的です。数秒とは言わないまでも、数分のうちにその見知らぬ人たちをすぐに引き込むことができる。彼らの人生やここに来た動機について質問している。そしてとてもキュートで美しい女の子なので
彼女はすぐに人々を魅了する。すぐにそこの人気者になった。
彼女はその場にいる皆、新しい人達でさえ名前や全てを知っている、アステロープにはたくさんの新入りがいて、少なくとも475人以上が乗っていて、そのほとんどがここトレカ内部に到着した。
大規模なパーティーが行われたプールエリアに、いったい何人が乗船したのか、私にもわからない。船から船へのシャトルで何百人も乗ってきた。Saska号の乗組員やVigilant Eagle号の乗組員も加えなければならない。だからこれほど多くの人々に会うのは久しぶりだったので正直、かなり圧倒されました。

圧倒されたのはわたしが内向的な人間だと感じているからだけでなく、自分がプリンセスの役割を担っているせいで、人々がどれだけ自分に注目しているかに気づかないわけにはいかないからです。
特に通り過ぎるとき、すべての視線を感じた。
だから結局、パーティーの間、親しい友人たちと隅っこに座り、人々から隠れていた。わたしはよくないとわかっていたが、食べ物の誘惑に対抗しようとした、言わなければいけないがそのほとんどの食べ物は、アステローペのクルーがトレカの資源に負担をかけないようにと、パーティーのためにトレカに持ってきてくれたものです。だからYouTubeチャンネルでこの費用を負担したわけではありません。
小さなソフィーヤスヒがテーブルからテーブルへ人々のグループからその隣へ、忙しいハチのように移動するのを見ながら、私は彼らと一緒にそこにいた。
それからリタイヤして私は夜の為に宿舎に戻った。

長い一日のあと、私は本当に疲れきっていた。今日目が覚めたとき
やるべきことをやった。シャワーを浴びて、着替えて、パソコンを立ち上げて、この言葉を書いた。
この出来事をあなたたち皆と分かち合うために
最後のコメントとして、アステローペが到着したとき、トレカの右舷側に位置した。私はブリッジの窓から(彼女を)見ることができた。ライトアップされた美しく大きな宇宙船と、月明かりを含む周囲の光を反射する黒光りした船体とのコントラストがとても印象的だった。
アステローペは、ほとんどの大型宇宙船がフラットブラックであるのに反して、明るく磨かれたシャイニーブラックです。
そのため、より印象的に見える。
また、その側面にエレクトリックブルーのバックライトの文字で名前が書かれているのも印象的に見える。
タイゲタ語でアステローペと書いてある。
今日はここまで。

Thank you for watching my video and for liking sharing and subscribing for more, and I hope to see you here next time.
with much love, your friend.

Mari Swaruu


ヤスヒによる追加情報 2024-04-12

この対談はマリのチャンネルで伝えた最新の宇宙ニュースに関するものです。内容を理解するために、そのビデオを参照してください。
ビデオは2024-04-11からのものです。(※ほぼ近い内容なので上記のより最新の04-15のものだけで十分です)

原文はスペイン語 - 2024-04-11

ゴシア:アルシオーネの宇宙船プロジェクトにおける可能性のある目的は何ですか?

ヤスヒ:メディアをET達で溢れさせることです。
それによって、現実認識と集合的無意識を導き、スターシードたちに影響を与える。それが地球を上昇させます。それはあたかも多くのスターシードが転生したかのように。でも転生しておらず、すべては突然大人になる。
手を動かして作業をし、アイデアを蒔きます。

ロバート:どんなアイデア?

ヤスヒ:高度なスターシードの人なら誰でも持っているような、ポジティブなアイデア、私たちが何年も話してきたことすべてです。
マトリックスを変容させることで、崩壊させる方法と、より良い関連をもつためのコンセプト。逆行者たちは、闇の存在をポータルを通して送り込んでくる、だから私たちはどんな形であれ、対抗します。

ゴシア: そのアイデアはどうやってできましたか?

ヤスヒ:最高評議会からです、アレニムと協力して、アテナとマリ、そして私自身も。

ロバート:しかし、タイゲタン達には準備がありますか?

ヤスヒ:彼らには何もない、それが最初の問題です。
彼らはとてもgreen 青い。まだ準備ができていない。
それはやっていくうちにわかることで、今はすべて「紙の上」にあり、これは計画であり、来週実現するものではありません。

そしてこの土曜日にアステローペの宇宙船が到着する可能性がある、しかしそのミッションは異なります、いずれ関係する可能性もありますが。

ロバート:第2の「ファースト コンタクト」プロジェクトのようなものと言えますか?それとも全く違うもの?

ヤスヒ:そう呼ぶべきではない、なぜなら違うので。
「ファースト コンタクト」プロジェクトは、銀河連邦の公式な活動でした。
これは一方的なもので、タイゲタからだけのものです。

銀河連邦のルールを破ることなく、ポジティブな影響を高めようとするための努力です。つまり、プライムディレクティブをリスペクトしなければならない。それは私たちがすることを推進するために、あらゆる法的な資源を利用することです。

しかし「ETとのミーティング」については、あなたはわき出てくるような人々から聞くことになるでしょう、いいえ。そんなことを言う人は誰であれ、詐欺師です。はっきりさせておきましょう。それはここのグループからしか検証できない。

ゴシア: Ok. 何も言わないほうがいいのでは?ただするだけで?
オンライン上のコメントからETを探す人が出てくるでしょう。

ヤスヒ:それについては話し合ったけど、いいえ。
言ったほうがいいということで決まりました、なぜなら人々はより受け入れやすく、存在しやすくなるからです。それに偽物だって出てくるでしょうから、私たち全員の宣伝になるだけでしょう、あなたやマリ、私たちがコアなのだから。

ゴシア: なぜアレニムは突然、新しい人々にオープンになったのですか?今まではずっと自分のバブルを維持していた。(※トレカの乗員)たった30人だったのが、なぜこんなに変わったのか、この取り組みとは別で?

ヤスヒ: アレニムも受け身から能動的に変わってきていて、数カ月前に新しい戦闘機、そして駆逐艦が到着したことでもわかるように、今2隻以上のアルシオーネ級の戦艦がここに来る準備をしていて、すべてより強くなっています。トレカでは、まだわたしたちの30人がいて、そのコアです。
この2つ、もしアルシオーネとアステローペが到着すれば、わたしたちはここに1000人近くになる。Saska 1の100人を除いて、まだここにいて、トレカに張り付いています。(※修理中のため)

ゴシア: なぜ突然こんなにたくさん?ネットに溢れさせたい以外に何があるるの?

ロバート:はい、何か企んでいるんですか?

ヤスヒ:もし観察力があれば、あなたにはそこでのことがわかるでしょう。
グレイ達と共にエトルフェン達が(※ビエラに)到着して以来。
惑星外でも勢力は二極化しています、複雑ですが。
善人対悪人だけではない。オリオンからの影響が増えていっているので、プレアデスからの影響も増えている。
それにアルシオーネ級の戦艦2隻に手を出そうなんて誰も思わないでしょう。

ゴシア: Wow, はい!Ok. その結果、何が起こると思いますか?何が見える?

ヤスヒ:ええ、もしそういう見方をしたいなら、人々の意識はより分離してきています。ドロレス・キャノンがよく言っていたように。

ゴシア: ステラーの意識も?

ヤスヒ:はい。どこでも。最近の架空の世界的な健康問題に対してパパイヤ(※ワクチン)を押し付けることは、惑星の意識をさらに分極化させるだけだった。よりマトリックスが増えたように思います。
しかし彼らはより明白に、組織化されているように見える者達だけです。
でも物質的な側面からのものです。スターシード達や覚醒した者達は、別に思います、しかし内部で、エーテルから、彼らはより強い。
必要とされるものは少ない(少なくても強い)。だから力はかなりバランスを保っています。だが悪い方が目えやすい、常に。

ゴシア: エンガンは何をしているの?他に誰が船を持ってきますか?

ヤスヒ:彼らはここにはいない、プレアデスの代表がすでにここにいます、アレニムが与える以上の軍事的存在は必要ない。
エンガンはプレアデスM45の周辺を守ることに専念している。
ウルマは我々と共にここにいる、我々の船と編隊を組んで飛んでいます。
我々は共にいます。

ゴシア: そしてもうひとつ。ソーシャルメディアに入ってくるかもしれない新しい人たちの中に、ファーストコンタクトプログラムに参加した人たちはいますか?彼らならいくらか経験があると思うのですが。

ヤスヒ:いいえ、なぜなら彼らは悪い習慣を持っています。
これらは新しい人たちばかりです。だから、すべて少しずつやるしかない。
それはアルシオーネ、もうひとつはアステローペ、どちらが先に到着する可能性があるのか、でもまだわかりません。

ここでの役割と使命のために、アルシオーネはアステローペよりもずっと準備が必要です。その乗組員は慎重に選ばなければならないし、乗組員には、そのすべてについて説明しなければならない。そのアレニムの作業です、
リモート出席によって。

アステローペには、より直接的で、すでにクルーがいます、しかしその役割は警備であって、人々との交流はありません。

ゴシア: アステローペ、アルシオーネには何人乗りますか?

ヤスヒ:約500人、1隻あたり475人くらい。
私たちは一つか、両方を手に入れようと懸命に努力していますが、まだ多くのことが起こっています。アステローペは土曜日に到着する可能性がある、
明後日、でもまだわかりません。

ゴシア: 何次第ですか?決定まであと数日しかない。

ヤスヒ:アルシオーネで、複雑なミッションに適したクルーを見つけるために。アステローペでは、船は機械的には準備ができていて、クルーの準備はできている。アステローペは改修の最終段階にあり、もし何か問題が見つかれば、もっと時間がかかるかもしれない。
なぜならディープスペースで運用されるので、ここには少なくとも1年間います。

アルシオーネは機械的な準備は整っているが、任務のためにクルーを募集する必要があり、それは困難で手間がかかる。
誰でも入れるわけではない。アステローペのクルーの準備は整いました、機械のオーバーホール中で、最終段階。
最終報告では、問題なし。

おそらく英語かスペイン語がメインでしょうが、もしそれっぽい存在を見つけたらこれ読んでる方も是非教えてください。少なくとも目立った矛盾のないストーリーを話すならその可能性は充分あるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?