見出し画像

[連邦まとめ2020年版] 地球の開放と終わり・アセンション・銀河連邦/コズミック エージェンシー

※注意
この話は正直かなり深い話です、地球と銀河連邦の予備情報が
ある程度ないとただ最初の方は特にネガティブに聞こえかねないので、
少し読んで腑に落ちそうになければ一旦やめてもいいかもしれません。

銀河連邦のスタンス 2020-06-10

ゴシア:もし(銀河)連邦にNWOが必要なら、その長期的な目標は何でしょうか?彼らはある時点で人類の「アセンション」を計画しているのでしょうか?
3Dを取り除き、マトリックスを取り除き、人類が恒星間飛行をできるようにすることですか?

スワルー:彼らはそう言うでしょうし、そう主張するでしょう。でもそれは真実ではありません。

ゴシア:違う?どういうこと?

スワルー:どんなに傷つくことでも、私が言うことは真実であり、私が言うからではありません! 連邦は問題を取り除くのに何千年もの十分な時間がありました。連邦は問題を取り除くことを望んでいない。
連邦が望んでいるのは、地球上の資産を移動させ、再編成することなのです。3Dとそれに付随するものを永続させるために!
それは彼らの病的な遊び場だからです。
その3Dマトリックスにあえて入り、途方もない精神的成長を口実に、純粋にそれを体験しようとするすべての魂を楽しませるために、これまで以上に困難な挑戦や体験を絶えず仕掛けているのです。

すべての魂が望むこと、それはさらなる拡大ですから、参加者のさらなる成長を引き起こすために、彼らはそこのレベルや難易度を上げます。

ゴシア:OK、では彼らは人間の解放を望んでいないのですね?
アセンションやその他のことはどうなのでしょう?
これらはすべて、どこから来たのでしょうか?
すべての(宇宙の)種族は「アセンション」について話しています。

スワルー:種族はいつもアセンションについて話していますし、何千年も前からそうでした。しかしそれが具体的に何であるかは決して明らかにされません。アセンションは個人的な努力であり、死ななければ達成できないものです。あるいは、ほとんどそうです。
なぜなら、彼らが人々に売り込んでいるのはアセンションが問題や苦しみや苦難を超越させてくれるものだからです。問題から逃れられるのです。
特に3Dでは問題、苦難、苦しみは、低密度、分離の錯覚と密接に関係しています。それをすべて取り除くと、高次の領域が生まれます。
だからアセンションのために戦うのですか?本当に?地球を問題のない楽園にすること。高密度の世界と同じです。それはもうすでに存在していて、誰もがどうにかしてそこに行くことができるのです

ゴシア: アセンションとは地球が5Dに移行することではありませんか?
みんなそう言っています。

スワルー:それもひとつの解釈ですが、何度も言っているように、密度というのは自分に起こるものではなく、自分が存在するものなのです。
5DもどのDも、すでに地球上に存在しているのです!←ずっとそうです。

それを経験するのはそれぞれの人がそれぞれの旅路で、準備ができたときです。低次の領域や苦しみに自分を縛り付けている制限的な信念を手放す準備ができたとき。愛着とカルマの概念。

ゴシア:それでも、人間は1000年も生きられませんし、年を取りますし、裏庭に宇宙船があるわけでもありません。
それはあなたがいくら考えても、5Dではありません。
私は5Dの存在への真のアセンションについて、それがもたらすすべてのことを話しているのです。あなたの知覚の中だけでなく。
そしてすべての種族がそれについて話しています。ではもしそれが地球のために望んでいることでないなら、なぜ彼らはそれについて話すのでしょうか?

スワルー:地球上のある男性は、フェラーリを手に入れたら本当の幸せを体験できると思っています。しかし、いざ手に入れるとその車がいかに自分を惨めなものにしているかを思い知ることになります。
そしてまた別の車を手に入れたいと思うのです。

「持つこと」対「存在すること」という概念は、低次の領域への執着です。そして苦しみへの執着です。5Dにいることは、非常に現実的な方法で、物を持っていることです。いわゆる自由や解放もそうです。
経験として有効です。しかし最終的に持っているのは自分自身だけなのです 本当に必要なのは、自分の心の中だけなのです。

ゴシア:おっしゃることには同意しますが、でもまだあるんです。
ここでいう5Dとは単に宇宙船を所有するということではありません。
苦しくなったらメッドポッドで治すことができ、しわくちゃで病気のまま60年惨めに生きることもなく、働く必要もなく、環境と調和して生きることができることです。5D。連邦の種族は人間にそれを望んでいるのでしょうか、いないのでしょうか?

スワルー:それはやはり「もの」ですね。私が言っているのは、メッドポッドや豪華な宇宙船を必要としない、真の存在意義のことです。
もちろん、それらは数え切れないほど便利です。でももっと深いところにあるものなんです

ゴシア:工場で1日10時間も働かなければならないのなら、人生の意味を考えるのは難しいでしょう。私が言っているのは、5Dの「存在する自由」です。彼らは人間にそれを望んでいるのでしょうか?
それとも望んでいないのでしょうか?

スワルー:明らかにあなたの望んでいないことを教えます。
そしてNO、彼らは望んでいません。

ゴシア:もし彼らがそれを望んでいないなら、彼らの間で解放とアセンションについて語られていることは何なのでしょうか?
なぜ彼らは「人々を目覚めさせる」ことに取り組むのでしょうか?

スワルー:彼らは何千年もの間、「解放」について語り続けてきました。
まさに多くの人がすでに言って約束したことです。
アケナテン(モーセ)、仏陀、他の無数の人々。
仏陀はすべてを正しくするのに最も近かったです!

そして彼らがやっていることは、人々が進んで別のタイプの監禁に入ることです! 群れを別の檻に呼び入れることです。一つの檻から、別の檻に。

ゴシア: 私には理解できません。説明してください。別の檻とは何ですか?

スワルー:人々は一つのパラダイム、一つの「現実」の概念、あなたが知っているものに囚われています。
だから彼らは自分たちの考えを永続させるために、連邦が以前に選んだ別の管理された現実に「目を覚まさせたい」のです。その思想は地球人から生まれたものです。なぜなら地球人こそが連邦だからです。
何度も言っているように、人類がETなのです。だからこれは彼らにとって自由意志なのです。別の檻の例としては、トランスヒューマニズムを受け入れ、チップを入れられ、マインドコントロールされ、それを体験することです。次から次へと出てくる檻の数々。これを説明するのに完璧なイメージです。

ゴシア: でも本当に目覚めた人たちはどうなるんでしょう。
彼らはどこに行くのでしょうか?

スワルー:もちろん、より大きな檻の中へ。
だから彼らは「目覚め」なければならないのです。
もうひとつのパラダイム 現実と呼ぶべき別の概念、「新しい夜明け New Dawn」! 新世界秩序 NWO。

スターシードの意味

ゴシア: なぜ彼らはスターシードやガイドを送るのでしょう? 何のため?

スワルー:少なくとも一部の人には、この何千年も続く病気のゲームをやめるという選択肢があることを理解してもらうためです。
それが "出口 "なんです、彼らは家に帰ることができるということを思い出させるものです。
彼らが家と呼ぶ場所がどこであろうと、スターシードは必要不可欠です。
なぜならスターシードがいなければ、人々は地球上で他の視点を持つことができないからです。彼らはゲートキーパーです。
他の人たちに「もうゲームを終えて、家に帰りなさい」と言う人たちです。

ゴシア:ではアセンションはまだ続いているのでしょうか?
連邦が本当に人々のために望んでいるのかどうか、私は混乱しています。

スワルー:彼らは5Dであろうと3Dのままであろうと、人々が集団として望んでいることに向かっていくでしょう。そこが問題なんです。
なぜなら彼らはたとえそれが彼らのすべてに反することであっても、人々が望むものを与えることをためらわないからです。
そして、それがまさに今、地球で起こっていることなのです。
つまりアセンションするかしないかは、集団としての人々にかかっているのです。連邦の気まぐれではありません。
そして集団はとても不安定で、今まさにネガティブな方向に傾いているので、スターシードが最も苦しむことになるのです。
問題は集団が望むことが、人々にとって必ずしも都合が良いとは限らないということだ。また、連邦は実験対象である人民の願望を鵜呑みにして実験を行うので、彼らに言わせれば宇宙法の範囲内である。

そして民衆が望んでいることは、嘘をつかれたり、操られたりすることと同列であるため、事態を悪化させるだけである。
だから彼らのやっていることは間違っているのです。
それが問題なのです。もし赤ちゃんがパパのダイナマイトを見つけたら、マッチを与える必要はありません。
しかし彼らは経験的に学ぶことを信じています。
つまりダイナマイトの害を知るためには赤ちゃんは少なくとも、一生の時間軸の中で自爆しなければならないのだ。
私は連邦を支持しているわけではなく、ここから見えるものを表現しているだけです。

以前、別のチャットで聞いたように、集合体もポジティブなことを望んでいるということですが、私が説明したように、問題は人間は恐怖の集中作用によってネガティブなことに非常に集中することです。
だからネガティブなことを簡単に自分自身に引き寄せてしまう。
そしてポジティブなものは分散され、自分の望むものを常に変えてしまう。それがまずネガティブを顕在化(マニフェステーション)させるのです。
世の中のものはすべて、人間の内面、つまり心の反映であるという私の言葉を撤回することはないでしょう。

ゴシア:わかりました。アセンションに話を戻しましょう。
あなたはまた「目覚め」と「アセンション」は別の檻であると言いましたね。それはどういう意味ですか?

スワルー:私たちが二元性のある領域に住んでいる限り、あなたと私という概念がある限り、マトリックスが存在するのです。
そこにいる人たちの間で交わされる一連の取り決めです。それが檻なのです

ゴシア:でも私が理解したところでは、スターシードは人類が5Dにアセンションすることを望んでいます。
彼らは人間が自由になるのを助け、地球を5Dの場所にするためにここにいるのです。マトリックスを取り除き、3Dを取り除き、この種族を調和させ、恒星間種族にすること。そういうことなのでしょうか?

スワルー:もし5Dの地球が実現し、地球が恒星間航行をするようになり、連邦の正式な一員になったら...。苦しみはなくなるのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。それは移動するだけです。
3Dの月のマトリックスも全く関係ありません。
密度を作り出すのは、人々のマインドセットなのです。

ゴシア: ではスターシードは人々に家に帰ることを思い出させるためにここにいるわけですが、あなたによると、それは人々を別の檻に呼び寄せているのですね?

スワルー:家に帰るのも別の檻 <---<---別のルール、別の社会。
それが良いものだと言うのなら、もちろんそうなのでしょう。
何を経験したいのか、どこに行くのかは人それぞれですが、それらはすべて檻なのです。それらはすべて、真のアセンションから遠ざけるものです。

密度が必要なく、合意もなく、自分自身の真実だけがあるところへ大胆に行くことです。あなたの外側にあるものは何もありません。
しかし人々は自分の外側に法則や論理のある世界があると考えることに執着しています。でもみんなが本当のアセンションを望んでいるわけでもなく、経験したいだけなのです。それは彼らの選択です。
大きい檻の方が小さい檻より便利で快適なのは当然です。
でも檻は檻です。5Dはもう一つのマトリックスであり、ルールであり、認識なのです。契約!

筋は通るけどちょっとこのあたりは屁理屈臭くてうーんw

ゴシア: OK 、でもちょっとその最高レベルから降りてみましょう。
地球の檻の話に戻りましょう。
あなたは私たちが人々をスターシードとして、別の檻に移すと言いましたね。私は一瞬不安になりました。その結果、何かネガティブなことが起こるのではと思いました。別のタイプのコントロールです。
でもあなたはそれをもっと形而上学的な観点から見ているのですね、それは理解できます。

スワルー:もちろん、それは違いますよ!
彼らは別の檻、一連の経験、規則、知覚の合意を望んでいますか・・・
それともすべての檻の外にある完全に照らされた悟りを望んでいるのでしょうか・・・?なぜ檻の外なのでしょうか?
なぜなら、その状態で彼らが考えることは何でもそのままだからです!
完全な自由を意味するのです

ゴシア: ほとんどの人は3Dマトリックスの奴隷社会から 5Dに出たいと言っているのだと思います。あなたはより高い領域への解放について話しているのです。3Dと5Dを合わせた物理的な檻から出るということです。

スワルー:地球上で彼らを助ける連邦とその秘密結社は現在のマトリックスの檻を解散させ、人間をより制御されたマトリックスの檻に入れたいと考えています(付け加えるなら、他の場所でも)。
明らかに人間の群れを一つの世界政府の中に移動させ、精神的なレベルだけでなく、完全な双方向のチップコントロールで直接的に、すべてのチップとマインドコントロールされ、人々は完全に自由意志を失うのです

スターシードは自分たちの領域や世界も宣伝していますが、それはマトリックスの檻にほかなりません。
スターシードも人々を檻に閉じ込めようとしている、より良い檻でも檻のままだ!自由になる唯一の方法は 自分の道を行くことだ、限られた自己の外側にある全てのものを超越することです。
私は役に立たない形而上学的なことを言っているのではなくて、檻から出る方法を教えているのです。

ゴシア:はい、でもそれは肉体を超えることです。
ほとんどの人はまだそれを望んでいません。私もそうです。
私はまず、奴隷のいない素敵な5D社会での生活を体験してみたいのです。

スワルー:それは彼らの選択です。地球上のNWOを望まないすべての人たちのための。

ゴシア:ではスターシードや目覚めた人たちは、それを望まない魂をどこに移動させるのでしょうか?

スワルー:他の惑星で他の経験をするために移動させるのです。
でもそれは必ずしも「悪い」ことではありません。
それは彼らが望んでいることであり、物理的な経験を増やすことなのです。あなたは人々や魂が望んでいるもの、振動的に求めているものを与えているだけなのです

ゴシア:私はこの部分がまだ理解できていません。
連邦が人々を追い出したくないのなら、なぜスターシードはここでこのようなことをしているのでしょうか?

スワルー:いいえ、連邦は人々が望むものをそのまま与え、望んでいます。なぜならそれが人民だからです。
NWOを望む人々は地球に留まり、チップやワクチン接種を受ける。
それ以外の人は自分の波動と意志が導くところに、別の場所に行くでしょう。ここでスターシードがその役割を果たし、彼らが望まない場所からの出口を示すのです。そうすることで彼らは次にどこに行きたいのか、正確かつ明確に知ることができるのです。そしてそれはとても崇高な目的なのです。

ゴシア:でもスターシードは連邦(出身)です。
なぜ彼らは誰かに出口を示す必要性を感じるのでしょうか?
もし人間をここに閉じ込めたいのなら。この点がまったく理解できない。
スターシードは連邦の計画に反対しているのですか?

スワルー:高い領域では、地球に残っているのは自分たちだと知っているので、助けなければ本当の自由は得られないのです。
そして連邦のゲームに逆らうこともあります。多くはRouge、Roninだ。
ゲームに終わりはありませんが人々はいつゲームから抜け出せるかを知る必要があるのです

ゴシア:彼らはどうでしょう?彼らは侵入したときに知っていた。

スワルー:そうです。でもいったん中に入ったら、ガイドが必要なんです。

ゴシア:連邦は人々が外に出ることを望んでいるのでしょうか?
私には彼らが外に出ることを望んでいないように見えます。
ではなぜガイドを送り込むのでしょうか?
すみません、私にとっては永遠のテーマなのです。

スワルー:先ほども言ったように、人々が外に出るのを止めたいという問題ではないんです。彼らは彼らが求めるものを与えているだけなのです。

ゴシア:じゃあなんでガイドを送るんですか?
それならなぜガイドを送り込んで、彼らを外に連れ出すのですか?
もしそれが彼らの要求なら。ここにいることを。

スワルー:ガイドを送るのは、魂が次にどこへ行けばいいのかわかるようにするためです。

ゴシア:OK、了解しました。

結局、地球の一部の人間が「知らずに隷属・嫌々ながら隷属」の2つ以外の第3の選択肢として望んだ結果がスターシードを生んでいるのかもしれませんね。檻の中とか云々はとりあえず置いといて自分がよいと思う方向を意識すればそれで別にいいと思います。
ずっと読んでてわかりましたが、スワルーは達観視しすぎて一周回って結局意味が分からなくなることが度々あります。それも二元論だと思いますがこの場合はややこしくなるだけですので、ここは連邦のスタンスとスターシードの価値観だけを理解すればOKかと

スワルー:上から見れば、すべてはあるべき姿なのです。
ただ人々が地球で起こっていることにフォーカスしすぎているというだけです。その過程で同じようなものをさらに作り出しているのです。

ゴシア:私はますますタイゲタにフォーカスしています。

スワルー:それはその別の居心地の良いタイゲタンマトリックスの檻に移動する選択なのです。有効な、素敵な、しかしまだ檻です。

ゴシア:でも自分が進んでそこにいることを知れば、それは檻ではありません。私はより高い領域に行くことができます。
でもまだ素敵な物理的領域を体験したいのです。それもまた自由でしょう?あなたの魂は常に自由です。檻を選ぶときにも。
しかし結局のところ檻を必要としないことも、檻の一種なのではないでしょうか?なぜならもしあなたが本当に自由ならどんなタイプの "檻 "でもそうであることができ、そう感じることができるからです。
なぜならあなたは自由であるために檻がないことを必要としないことを知っているからです。あなたはただそうなのです。
どんな状況でも。そう思いませんか?

スワルー:それは高次の理解からくる能力で、あなたは自分の意志で檻を使い、その中にあるものを何でも経験することができるのです。決して自分の本質、宇宙の自由を放棄しているわけではありません。あなたは自分の檻を自由に操ることができるのです。

ゴシア:はい、その通りです。自分の意志で¨檻¨を使う。
ただそれだけの理由で。楽しむために。それが私がタイゲタに行くということです。

スワルー:はい、他の人の檻に入るのも自由ですし、自由に出たり戻ったりもできます。でもまず自分が自由になる必要があります。
自分が本当は何者なのかを知ることです。

ゴシア:そうですね、直感的な高いレベルで、心のどこかで自分はこうなんだということを感じているというか、その状態にアクセスすることはできるのですが、現実的にはまだ本当にそこにいるのかどうかわからないという感じです。

スワルー:結局、あなたは高い領域からしか機能できないんです。
その事実を忘れているだけなのです。そして私は彼らに自分はすべて一つであり、宇宙であり、自分という概念ではないことを思い出させるためにここにいるのです。ソースに戻ることができることを知らしめるのです。
本当に自由になるために。

ゴシア:でも5Dのゲームの実験を選んだ彼らは自由ではなかったのですか?

スワルー:彼らは自由でしたよ。少なくとも3Dよりも5Dの方が、より多くの人が自分の本質を思い出すことができるのです。

ゴシア:ではその理由は何なのでしょうか。5Dを選んだ理由は?

スワルー:同じ理由です。

ゴシア:純粋に楽しむため?

スワルー:経験です。高密度の世界では、3Dでも5Dでも、一つの惑星に転生することに違いはないのです。5Dは別のゲームではなく、同じものなのです。彼らは皆、神聖な性質を持つ霊的存在で、生物学的な容器の中にいることを経験しています。すべて同じです。



地球での体験と連邦 2020-08-12

ヤスヒ:彼らは一斉に目覚めている。しかし、彼らは目覚めるのが遅すぎる。それでも魔法で変わるのではなく、ポジティブな方向へ連鎖していくのです。

私たちが伝えるスピリチュアルな情報は、特にワクチンを打たずにシステムと戦う覚醒した人たちに役立つものです。ワクチンを接種した人は、自分自身の思考を欠いてしまいます。これは以前にも見られたことです。
アダムとイブの物語ではエデンの園で、彼女はアダムに禁断の果実である知識を渡します。その知識とは技術や、果物の植え方、蒔き方を指しているのではない。その知識とは意識の目覚めを指しています。
自分たちが搾取され、支配されているという事実に目覚めることです。
つまり、今日起こっているのと同じ精神的な目覚めです。

だから、当時と同じように、彼らを制圧しなければならないのです。
学ぶこと、起きていることを悟ることを阻止する。
アダムは目を覚ましました。アダムは人種として、人間としてではなく。

そして今日、歴史は繰り返される。だから文明は破壊されなければならないのです。彼らは "群れ "に戻されなければならない。それは同じことです。
だから私は標準的なビデオを提供することに興味がないのです。
イルミナティが何を言っているか、ビル・ゲイツはナチスの優生学主義者の息子で、ロックフェラーがこう言ったとか、そういう話には興味がないのはそのためです。私の興味は、知られていないものを与えることです。人間が欲しているものを軌道修正することです。

ゴシア:連邦が行っているメモリーインプラントについてお話しました。
まずこのことについて少しお話ししましょう。
彼らはどのようにこれを正当化しているのでしょうか。
彼らによると、これは干渉でもなく、プライムディレクティブを破ることでもないのでしょうか?低技術であろうがなかろうが、それは問題ではない。しかし、それは状況の自然な発展を妨げているのです。

ロバート:彼らは人々を羊のように導いているのです。

ヤスヒ:彼らは当人たちの真のニーズや願望と思われるものを基準にしています。でも、そうなんです。別の見方をすれば、彼らは羊のように人々を導いているのです。だからもし彼らが目覚めたら、彼らを導くことはできませんし、それはカバルにも、人間が本当に望むものを与えることになっている連邦にもそぐわないのですが、すでにビデオの中で述べたように、それも侵略的なのです。状況の正常な発展がどうあるべきかというパラメータはありません。なぜなら、これまでと同様、連邦はいつもと同じようにやり続けるだけだからです。

ゴシア:各人が本当に何を望んでいるのか、どうやって知ることができるのでしょうか?彼らは神々を演じているのです。

ヤスヒ:その人の発言を記録しておいて、各人が何を望んでいるかという受信データと組み合わせれば、その人の望みを知ることができます。
しかし問題は5Dや3Dで各人が望んでいることが、より高い密度で本当に望んでいること、計画していることを反映していないことでもあるのです。

ゴシア:そうですね「Call from Planet Earth」というチャンネルを聞いてみるとよいでしょう。
そこには、この人たちが望んでいることがはっきりと書かれています。では彼らは彼らに何を与えるつもりなのでしょうか?
そして目覚めた人たちにどのように与えるのでしょうか?
もし、彼らが望むものを人々に与えなければならないとしたら、覚醒した者たちに何を与えればいいのでしょう?一貫していなければならないのです。

↓このチャンネルのようですが、スペイン語なんで内容は不明
おそらく連邦に対するメッセージをあつめたチャンネルのよう

ヤスヒ:彼らによれば目覚めた者に与えるものは、目覚め、そこで人生設計として戦うという経験です。それは明確で、よく知られていることです。
そしてそう、そのYoutubeチャンネルは重要であり、様々な観点からです。なぜなら、そこでは少なくとも人々は自分自身を表現し、すべてを監視する連邦は、人々の直接的な願いの方向性を示す別のソースを持つからです。

ゴシア:そこで自分を表現している人たちは、戦いたいわけではありません。彼らは今、他のことを望んでいるのです。
だから連邦は彼らにそれを与えなければならない。
彼らの論理にしたがって。そうしなければ彼らが従う自分たちの法律のカルマが彼らに降りかかってくる(理論上)。

ロバート:そうですね...。連邦が何を望んでいるか...ではなく、「目覚めた」人間が何を望んでいるかが重要なのです。

ヤスヒ:5Dレベルから、さらに高い平面(密度と訳しても可)から人間の3Dで起こることは、含まれていて単純化された、ゲームである。
ただ中に入ると非常に真剣になるんです。
この発言は私のものではありません。5Dではどこでも聞かれることです。
またドロレス・キャノンによって、彼女が深い退行催眠を行った人々の側で繰り返されることとして暴露されています。
それは単なるゲームです。人間には理解できないが5Dから見るとそう見えるというのが真実である。ですから覚醒した人間が眠っている人間と戦うのも、予防接種も、すべて真剣に考えすぎるゲームに過ぎないのです。
そして、それを真剣に考えすぎることが、苦しみの原因になっているのです。

ロバート:問題はその体験が本物であることです。

ヤスヒ:それが意図するところです。でも問題は、5D連邦のレベルでも、彼らはそれをゲームとしてしか見ていないことです。
そしてより高い平面では、マトリックスの5Dと3Dの両方がゲームであることがわかります。だから彼らは介入しないのです。ゲームの非現実的な性質が原因です。

なぜなら、物理的な抽出であれ、死後であれ、彼ら3Dから出た多くの人たちが...「ゲームが台無しになるから、連邦には介入してほしくないと訴えているからです。しかも苦しんでいた人たちの話です。
つまり連邦自身は、まさに下の人たちの要望という観点から、介入する手を縛っているわけです。

なぜなら地球にいるほとんどの人は、そこで何度か転生していることを思い出させてくれるからです。そして死んだりすると地球を離れ「ゲーム」を監視・監督する連邦の力を借りて文句を言いに戻ってくるのです。
だから世界大戦の真っ只中で馬や死人に混じって塹壕を這っていようが、人間のプレイヤーの要望で、そうなるのです。

なぜなら前にもお話ししたように死によって、あるいは地球の外から来たことによって、興味や価値観が変わり、物事や起こったことの解釈の仕方も変わります。それは意識が拡大することによって、物事をより拡大して見ることができ、それが同じ出来事に対する別の解釈につながり、その中には苦しみも含まれているからです。

ゴシア:ゲームなんだから、どうでもいいことなら、もっと楽しいことで遊べばいいじゃないですか。ゲームなんだから。なぜ不気味なゲームなのか?そしてここでの経験も現実なのに、なぜ5Dの魂の願いの方がここでの願いより重要なのでしょうか?
私の魂と意識は、あちらと同じなのです。そして、私のここでの願いは、同じように尊重されなければなりません。
私の5Dの焦点や他の焦点が何を望むかは重要ではありません。
私の「今」の焦点は、そうでないことを望んでいるのです。
それを尊重しなさい、連邦。私が5Dに戻ったとき、「いやいや、地球での苦しみはそのままにしておいてくれ!」と言うとは思えません。

ロバート:要は目覚めた人たちは暴力を望んでいないのです。
助け合い、これが自分たちの望みだと文句を言う人たちは、ずっとここにいさせておけばいい...。でも、もっと聞くべきは、今ここにいる人たちの声なのです。重要なのは、今、苦しんでいる人たちの認識なのです。
3Dから離れ、ゲームを続けたいと言っている人たちは、ただ大きな安心感を得て、思いつくままに発言しているだけなのです。

ゴシア:そう、そして人間が望むものを提供しなければならないという本題に戻ります。3Dから人間。では3Dで覚醒した人間にも、彼らが望むものを与えなければならないのですね。それは論理的なことです。
もし、ある人に戦いを与えれば、平和に暮らしたいだけの人に平和を与えなければなりません。理解できない。彼らは人間に何を与えるかについて非常に選択的である。彼らは片方の耳しか持っていないのでしょうか?

ヤスヒ: 連邦によると、覚醒者が望むものは彼らが地球での経験のおかげで、あの世や他の存在面で持つであろう平和に感謝し、そこにいたことから成長として受け取るコントラストである。
つまり彼らが覚醒した者に与えるもの、覚醒した者が望むものは、彼らがそこを去った後にやってくるということです。
なぜなら彼らが求めるものは、地球の3Dマトリックスの性質に反するか、相容れないものだからです。有名な「ラプチャー Rapture」の考え方はそこからきているのです。

ゴシア:これはよくわかります。私もこのコントラストは好きです。
でもやはり連邦は覚醒した人間も、覚醒していない人間も同じように、人間が望むものを与えなければならないと思います。そうでなければ彼らは一貫していないのです。なぜならもしあなたが目覚めたのなら、生前の計画か何かでそうなったのだから、あなたの魂は他の平面からそれを欲しているのですよ。
誰も彼らのより高い平面の魂に逆らって目を覚ますことはありません。だから、それは3D内の魂の欲望であり、また彼らの5Dの魂とそれ以上のものである。もしあなたが高次の自己に従って目覚めたのなら、目覚めて自由であることがあなたの望みであるということです。
すべてのレベルにおいて。だから、連邦は彼らの言うことに耳を傾けなければなりません。エーテルの魂たちの欲望によって、彼らの手は縛られていると、あなたは言っているのですから。

ロバート:その通りです。3Dであろうと5Dであろうと、彼らは等しく耳を傾けなければなりません。そうでなければ、公平ではありません。

ヤスヒ:あなたの3Dの人生の観点からは、そうですね、あなたは尊重されています。なぜなら3Dにいる目的のひとつは、エネルギーや物質を修正・変更すること、顕在化することを学ぶことだからです。
しかし、それは自分が望むものを実現することを学ぶために、3Dにいるのです。

そしてあなたが言ったことは真実です。しかし目覚めていて、他の人に目覚めるよう促すことは、眠っているゲームを望む他の人のゲームを台無しにする可能性があります。なぜならあなたもまた、変な帽子をかぶって友達とチーズ入りナチョスを食べながらビールを飲んでフットボールの試合を見るために地球に転生してきたのですから。そしてそれは覚醒した人が「もっと大事なことをしろ」と怒鳴ることとは相容れないのです。

ゴシア:OK、わかりました。でも私たちは覚醒した人たちのことだけを話しているのです。連邦はその人たちにも何かを与えなければならないのです。全員にワクチンを接種することは、彼らの意思に反することです。
むしろ、任意接種にしたほうが公平でしょう。
そうすれば覚醒した人たちは自分の好きなものを選び、他の人たちも同じように選ぶことができます。誰も怒鳴る必要はありません。
それぞれが選択すればいいのです。
覚醒した人たちにワクチンを押し付けるのはimpositionです。

ヤスヒ:覚醒した者は、まず経験をさせられ、その後、望むものを返すか、与えられるか、それは別の星に行くことです。
覚醒した者たちはタッチダウンの価値を認めないので、その星とは相容れないからです。それがラプチャーと呼ばれる理由です。彼らはそこにはいないのです。

ゴシア:でも彼らは「ここ」で自由になることを体験したいのです。
地球という惑星で。

ヤスヒ:この場合ドロレス・キャノンが言うように、地球は2つに分かれていて、ある者は3Dの中にいて、ある者は地球で目覚めて幸せになっているのです。それがドロレス・キャノンです。
私はこのことは少なくとも一人につき一本の平行線と時間線が無限にあるために、より複雑であると言っています。(自分の複数の線は数えない)。
一人につき一本であり、そこから協定が生まれる。
しかし完全なデータがないと、すべてが非論理的に思えてしまうのです。
(訳注 別の記事ではほぼ不可能だと否定してました)

ゴシア:私にとって最も明白なデータは、ハイヤーセルフの願いがなければ、あなたは目覚めることができないということです。

ヤスヒ:そのとおりです。

ゴシア:このデータでは... 地上で目覚めたいと思うことが、この魂の願いです。ここからも上からも。ということは、その後に続くのは 連邦はそれを与えなければならないのです。

ロバート:あなたの願いは助けることかもしれない、そのために私たちはここにいるのです。内からの助け。これはクソだと報告するしかないと思う。ここを出たらね。

ゴシア:そうかもしれない。でも他の人は覚醒した世界にいたいだけかもしれません。よくわからないけど。だから彼らは地球からの呼びかけというチャンネルで自分たちを表現しているのです。そして、彼らの願いは聞き入れられなければなりません。なぜならそれらの願望は上からの願望に反するものではないからです。ありえません。
あなたは上のあなたの魂の協力なしで目を覚ますことはできません。

ここでの唯一の疑問はこうでしょう。なぜ彼らは目覚めているのでしょうか?しかし彼らは覚醒していない状態に強制されることはありません。
強制的に退行させることはできません。ワクチンやその他もろもろで。
それは彼らの希望に反している。
だから連邦は法律を破っているんです。

ヤスヒ:「神を語らぬ者は救われぬ」という故事で、あのチャンネルの理由がわかれば十分です!また、映像を作る際に、自分たちが何を望んでいるのかを考えさせます。自分たちでそれをはっきりさせるんです。
あのチャンネルの重要性がわかります。

そしてある角度から見れば彼らは法を犯している、別の角度から見れば犯していない、ということをお話ししました。地球上で起きているこの狂気は、人類への試練のようなものだとも言えます。

ゴシア:私の角度から見ると、おそらくまだすべてのデータが揃っていないのでしょうが、あらゆる角度からその法則を破っていることがわかります。なぜなら、高次の魂は目覚めたいと願っているからです。
目が覚めてからチップなどのある植物状態に戻りたいとは思わないでしょう。だから、彼らは覚醒した魂たちのエーテル的な欲望を壊しているのです。そう、超シュールな話です。

ヤスヒ:たとえばこれだけのデータがありながら、マスクや監禁など、明らかに無意味なものにも従い続けている。でも集団としてすべてを許し続けている。仮に一握りの人だけがマスクを拒否すれば、社会的に問題が生じます。しかし、95%が装着しないことを選択したのであれば、いかなる権力もそれを強制することはできない。ワクチンでも何でも同じです。
個人の視点から語るのではない。集団協定の話です。

一人の人間がマスクを外して店に買いに行くのは理解できる。
しかし集団としてそう、彼らはそれを受け入れる。
そして彼らが受け取るということ。それが連邦のもう一つの問題点です。
なぜならそのような場合、彼らは個人ではなく、集団を見ているからです。

ロバート:確かに彼らは集団に重きを置いています。ホログラフィック社会が個人を重要視する場合。ここでは他のルールが適用されます。

ヤスヒ:地球では集合体から個人が形成されます(プログラムされるようになります)。タイゲタでは個人と他の個人との合意から社会が形成される。しかし、完全な社会にはほど遠い。

ゴシア:私たちはもっと連邦に訴えなければなりません。
だってこんなに厳しいことを押し付けて......いや、それは人間の欲望とは思えない。このような言い訳をさせないようにしましょう。
ワクチンや人々の知覚を完全に誘導するための必須チップを押し付けることは、これらの魂がもはや彼ら自身の意志を持たないような、誇張された干渉なのです。これは大げさな話です。
誰かが何かをしなければ、彼らはこのことを理解できません。
私たちは連邦のメンバーとして、訴える権利を持っています。
もし彼らが耳を貸さないなら、彼らは逆行していることになります。

ロバート:誰がゾンビのコンテナに住みたいんだ?

ゴシア:そうそして、彼らがゾンビになったとき、ETのどの人種がこの種のゲームを持ちたがるでしょうか?このゲームはある種の自由意志でも構成されています。もし人間がゾンビになったら、自分たちのマトリックス・ゲームを終わらせることになります。なぜなら、ゾンビになると魂の拡張性がなくなるからです。そして彼らは拡張を望んでいるのですね?

ロバート:まともなETなら、そんな人生を経験したいとは思わないでしょう。

ゴシア:その通りです。理屈抜きで。多少の苦しみはあってもいい...それはあなたを拡大することができます。コントラストを与える。ゾンビになるのはもういやだ。

ロバート:ゾンビよりも猫に転生した方が得るものが多いですね。

ゴシア: だから彼らはゲームを失い、魂の拡張のためのこの場所を持っているという言い訳そのものを失うのです。

ロバート:それは逆行していますね。

ゴシア:そうです。そして私が理解できないのは、彼らはそれがわからないのでしょうか?この絵は何かが間違っているのです。

ヤスヒ:彼らから見れば、地球で起きていることは些細なことなのです。
そして多くの人間が経験したいと願っているのは、それに対する大きな闘いなのです。他の人たちは、集団で去っていくでしょう。

ゴシア:彼らは人類の滅亡を望んでいるのですか?
それが彼らの望みなのでしょうか?ゲームの終わり?
私にはそう思えるのです。うわ、前にも言われたことですが、今強い気持ちが湧いてきました。3Dに人間はいない!という感じです。
全てはETで残りは皆さんがおっしゃるようにETがこの全ての戦いのゲームをするためのマトリックスなのです。解放する人は誰もいません。
ここには誰もいないのです。

ヤスヒ:私は何ヶ月も前からそう言ってきました。人間の条件は、彼らが誰であれ、そこにいる間だけ適用されるのです。人種ではないからです。

ゴシア:そうなんですが...別の角度から不思議な感じがしてきたんです!
彼らはすべてETで、私たちはずっとそれを知っていました。
でもつまり......人間を解放するための闘争などは、ETにとってはビデオゲームのようなものなんです。
人間を解放することはできない。
すべて植え付けられたものだ。すべて偽物だ。何もかも!
人間もマトリックスシステムも、何もない。
バーチャルなゲームで、我々はETとして侵入した。
ビデオゲームに入るように 解放する者はいない

ヤスヒ: 少なくとも誰かが理解した!ゲームは厳しくなるばかりで、悪夢のようなレベル、それだけなのですが、連邦などはそれがただのX-Box Oneであることを知っています。

ゴシア:でもそれなら、なぜそこで軌道上で助けているのですか?
そしてヤスヒこの場合、なぜ悲しむの?
魂が自分で何らかのプログラムを組んでいて、そこから簡単に抜け出せないケースもあるからですか?

ヤスヒ:それは経験として、それがどんな感じなのかをより明確に知るために、個人の選択によるものです。より面白くするために、どんな感じか知る前に逃げられないようにするためです。そして、なぜ悲しい気持ちになったのか。私の場合、ゲームのレベルを見るだけでなく、中にいる間の絶望も理解しているからです。

ロバート:ありがとう。これは腹立たしいからです。はい

ヤスヒ:わかるし、実感しています。Anéekaも知っています。

ロバート:たぶんこのゲームはとても複雑で、ある人たちはそのゲームをやめようとしないのでしょう。ループモードになっているのです。

ゴシア:そうです。そしてそれがゲームであることを忘れているのです。
私たちはそれを思い出させる存在なのです。

ヤスヒ:そして、死んだ人は...ゲームから抜けるだけです。
内側から悲劇が起こるだけなのです。そして、5Dもまたゲームです。
同じゲームの別のレベルに過ぎないのです。
宇宙人が船で果たす役割です。
でも、みんなイマージョンとかを使って地球に出たり入ったりしてるんですよ。自由自在に。
船に乗っているETは何らかの形でみんな地球と関わっているんです。

私だって遺伝的には地球外生命体、精神的には地球人だけど、地球でいろいろなことを経験してきたという事実があるから、タイゲタン以外にも人間の要素が強い、つまり人間であるのと同じ。
ただ、他のルールがあって、ダメなんだ。

ロバート:ゲームについてですが問題はこのゲームから離れることへの恐怖とパニックです。

ヤスヒ:恐怖はソースからの分離以外の何物でもありません。
ゲーム自体が、経験を捕らえるという目的を果たすために作り出したものなのです。

ロバート:この3Dの外では... この恐怖は失われているのですか?

ヤスヒ:5Dもまたゲームであり、そこには恐怖があります。
それ自体、私たちのように他人に目を覚ませと叫んでいる人たちは、10代の子供にゲームのやりすぎをやめて、ゴミ出しや芝刈りなどの責任ある仕事をするようにうるさく言う母親や父親に過ぎないのです。

ロバート:ははは。でも5Dで死の恐怖?あなたは自分が永遠であり、いくつもの人生を覚えていることを知っている?

ヤスヒ:知的なレベルでは知っているはずです。
しかしあなたは死を恐れるように肉体的にプログラムされています。
でも、それはあなたの身体であって、あなた自身ではありません。
人間の名前を持つそのアバターの体験が終わらないようにするために、エゴの構成要素がそこにあるのですが。

ゴシア:わかりました。問題は引き続きこれです。
ゲームの中でもっと目覚めたい、もっと意識したい、予防接種を受けたくないという人もいて、それも尊重されなければなりません。
ゲームであろうとなかろうと。これは彼らが自分で選んだゲームなのだ...。ゲームに参加し、より目覚め、ゾンビにならないこと。
連邦はこれを尊重しなければなりません。

ヤスヒ:はい、そうです。しかしこのタイムラインに厳密に局限された観点からは、これはまだ起こっていません。
そしてそれが起こらないタイムライン、他のことは起こるけれどもそれは起こらないタイムライン、そしてそれらの間の永遠の変種も見ています。
だんだんタイムラインの直線性を維持することが難しくなってきました。

ゴシア:なるほど。もうひとつ。あなたは言いましたね。
3Dマトリックスを上からコントロールしている連邦がこのゲームをすべて解消してやり直すしかない時期が来るんです。
強制ワクチンとチップはゲームを終わらせるための手段なのですね。

ヤスヒ:はい、しかしこれは彼らの法律で、人間が何を望んでいるかに基づいているのです。

ゴシア:そうです。でも前にも言ったように、彼らは目覚めた人たちが何を望んでいるかには目を向けていません。羊が欲しがっているものだけです。都合のいい、非倫理的なものです。この法律が正しいものであるためには、彼らは一貫して、私たち覚醒したものが望むものを与えなければならないでしょう。

ヤスヒ:ある平面だけでは、反対側のフィールドにすべてを与えることはできません。だから集団に合わせたものを与える。
覚醒した欲望はそれらに応じて別の平面上で彼らに与えられます。
そして、いや、何も倫理的ではありません。すべてが利害の対立である。
この場合、唯一の倫理的なことは、何もしないこと、介入しないことである可能性があります。そして驚くことに...それは、多くの本当に高度な種族の多くも行っていることなのです。

ゴシア: 覚醒した人々は別の平面でそれを望んでいない、我々はそれを今ここで望んでいる。覚醒した人間の集合体も巨大です。

ヤスヒ:彼らは集団が望むもの、多数派と対立しています。
彼らは統合の中に入っていきません。
彼らは眠っている人たちの視点を理解せず、眠っている人たちは覚醒した人たちの視点を理解しません。

目覚めた者は眠っている者を目覚めさせたいと願い、それが正しいことだと信じているからです。そして眠っている者は、目覚めた者をあざ笑います。なぜなら、彼らもまたそれが正しいことだと考えているからです。
だから上で客観的な現実はないと言っていたのです。

ロバート:ではどうして私たちは別のタイムラインを視覚化することができないのでしょうか?

ヤスヒ:それはあなたが3Dにイマージョンしていて、どんなに目覚めていても、常に3Dの視点があなたに影響を及ぼしているからです。
それ自体、3Dの人間の身体はある物事や平面しか見たり意識したりできないフィルターになるためにあるのです。

ゴシア:はい。私は、目覚めたくない人を目覚めさせたくはないのです。
たとえばマトリックスの人たちとは、こういう問題は絶対に話しません。
自分を押しつけるような気がするからです。
私は彼らをそのままにしています。私は元パートナーと7年間一緒に暮らしました。覚醒した人が覚醒していない人と一緒にいることは可能です。
ただ一つお願いしたいのは、ワクチンなど、覚醒していない者の欲望だけを押し付けないでほしい。なんとか平和に共存できるようにしてください。
ワクチン接種の義務化などは、覚醒した私たちを放ってはおかないのです。

ロバート:そうですね。私は多数派が望むことはまったく望んでいません。

ゴシア:そしてあなたのような何千もの。そして毎回もっと。
だからこそ、彼らに耳を傾けてもらわなければならないのです。
実際、私はより多くの人にビデオを作るよう依頼するつもりです。
彼らが望むものを表現するために。そして誰も言わないでしょう。
地球を去るとき、平和に暮らしたい。今すぐ地球を平和にしたいのです。

ロバート:私たちの願いは、他の人たちと同じように有効です......。
私たちが少数派だからといって、彼らの恐怖に苦しむ必要はないのです。

ヤスヒ:しかし、どうやって一緒に暮らす人々に、二つの正反対のもの、二つの正反対の世界を与えるのでしょうか?

そして、連邦は彼らにそれを与える偉大なお父さんのように、物を与えるのではありません。それは人間の、被害者のメンタリティです。
連邦はいわば人間の本流が尊重されていることを監督しているだけなのだ。つまり問題を解決し、思い通りの世界を生成するのは人間の仕事です。
そして望んでいないことを逆に経験することでしか、そこに到達できないのです、それがすべてなのですから。

そしてゴシアあなたは言いました。誰もが「今すぐ地球を平和にしたい」と言うでしょう。しかし一般の人々はまだ3Dの体験を望んでいて、仕事がないとか、汚職を撲滅しなければならないとか、ありきたりな表面的なことしか問題視していません。連邦は彼らのために何も解決してくれません。
自分たちで作り出すしかないのです。

しかし、こうしたビデオを作ることは重要です。まずビデオを作るという手間をかけるだけで、自分たちが何を求めているかが明確になる。
そしてそれによって、私たちをフォローしてくれている人たちの心のありようを実感することもできる。彼らはわざわざその動画を作ってくれる私たちに最も近い人たちだからだ。彼らがいなければ彼らは動画の中の訪問数であって人ではないので、個人的に彼らとの距離を縮めることができます。

ゴシア:そう、そしてそれはエーテル的な反応でもあります。現実を生み出しているのは、彼ら自身なのです。そしてまた、連邦はそれに立ち会わなければなりません。人類が求めていると感じるものを彼らに与えているのです。

ヤスヒ:そうですね、自分たちの役割は世話をすることですから、それがどんな意味であれ。

ロバート:人々が何を望んでいるかを知っても、それが与えられないのなら、何の意味があるのでしょう?ただ近くにいるために?
彼らが何を望んでいるのかを知るために?

ヤスヒ:私が知りたいのは彼らが何を望んでいるかであって、5D連邦のことではありません。でもそれによって連邦のメンバーも気づくことがあるのは間違いないでしょう。

ゴシア:そうですね。またたとえそれが高次の何かを起動させるためであっても、人々が表現する願いは何らかの形で生成されるような気がします。
その願いは5Dを超えたところにまで届きます。それは彼らの魂の表現です。自分の願望を表明しているのです。そしてそれによって、それが現れるのです。いずれにせよ、この映像は効果があると感じています。

ヤスヒ:そういうことです。ビデオを作ることで、人々は自分が本当に望んでいることに集中し、気づくことができます。
私たちをフォローしてくれている人たちが本当に望んでいることを聞くには、これが一番いい方法なんです。
そして彼らが動画を作るのは自動的です、でも彼らはもっと別の方法と方向で言うほうがいいかもしれません、連邦のためというわけではなく。

ゴシア:連邦のためではありません。ただ彼らが地球でどのような体験をしたいのかを表現するためのものです。後でもなく、去るときでもない。
今、ここなのです。彼らがここでの経験について、最も深い魂から宣言していることは何なのか。
彼らの3Dからの願望は他の平面からの願望と同じように関連性があると私は感じています。私たちは皆、常に「意識」なのです。
それはどこでも問題ではありません。


3Dの認識 2020-08-16

ヤスヒ:私は人々を被害者意識に陥れたくないのです。あるレベルまではそれが有効でも、より高いレベルでは彼らはそうではありません。
ここで問題になるのは、物事を見る視点です。
しかしそうなると、これもまた別の問題が出てくる。
何が、なぜ有効で、なぜどのようなパラメーターのもとでは有効でないのか。そしてこのことは今度はどうしようもない問題を引き起こしてくる。
現実とは何か、何が現実なのか。

ここで問題なのは私が提供するのは私の視点であるということです。
それ自体、私はあらゆる可能な視点を理解しようと全力を尽くしていますが。低レベルはウイルスとそれがすべて起こった理由についての視点です。
それがマトリックスのレベルです。そして陰謀のレベルです。
ソロス、ゲイツ、その他もろもろの話ですが、私はそれを拒否しています。今日私が伝えたかった視点からは、ウイルスという主題は暗黙の了解
です。言うまでもないことです。

それからソロスやゲイツの背後にある国家や政府という深い陰謀レベル。
それから連邦をはじめとする恒星間のレベル。しかしそれはどんどん深くなっていきます。

私にとって、地球という惑星に住む人々の問題は、彼らが分離するように条件付けされていることです
エゴとは何か、肉体とは何か、その肉体に付随する文字とは何かということを認識しているのです。私は弁護士です、私はスタイリストです、私は女性です、私は子供です、私は医学生です、私は専業主婦です。
彼らはあるレベルからはそうでなく、別のレベルからはそうである。
なぜなら彼らは自分がどうありたいか、自分をどう認識したいかということだからだ。

だから他人の視点を見る能力がないのです。
他の人の視点が。むしろそれぞれが自分の視点が正しいと固く信じているのです。そしてまるで自分の命がかかっているかのように、それを激しく擁護し、彼らの心の中ではまさにそうなのです。
彼らにとっては他人の視点、特にそれが自分の視点と矛盾する場合は、それを見ることは不可能なのである。

人は他人の視点を想像するために座って考えることで、それがどんなに矛盾していても、どんなに自分と違っていても、すべての人の心が広がり、あらゆるレベルの対立の理由を理解することができるだろう。
そしてそれとともにそれらを解消していく。それ自体が地球上のすべての悪を解決することになるのです。もし誰もが他の人々がどのように物事を見ているかを自分の存在の中に取り込んで詳細に考えるようになれば、これは統合となるでしょう。そして知覚の密度を高めることになります。

だから目に見える現実は本当にないのです。
本当に実在するものは何もありません。それゆえ非現実的なものは何もありません。すべては自分自身を維持しようともがく視点や注意点のスープなのです。それぞれが自分が真実を持っていると思い込んでいますが、誰もそんなものはありません。

真実とはすべての視点の集合を意味します。
それは原初のソースであり、ある人にとっては「神」なのです。
人々が他の人々の視点を見ることができないことが、すべての対立を生み出しているのです。そしてそのような他の視点を理解することが、解決策となるのです。この文章がどんなに単純で、当たり前のことであっても。

だから地球上で起きていることは、何も真実ではない。
ある人は起こることはこれのせいだ、起こることは他のせいだと言い、すべてはその視点からしか成立しないのです。
そしてこれが連邦レベル以上のフィルターになっているのです。
彼らは自分のエゴ、自分の認識、愛着、執着に執着しているため、他の人々の視点を見ることを許さないし、あえて見ようとしません。
彼らは批判し、批評します。男性は女性の、女性は男性の、イスラム教徒はキリスト教徒、キリスト教徒はイスラム教徒の視点を理解することを恐れています。それが何であれ。

だから「地球で本当に起こっていること」は一つではなく、無数の視点から見た出来事の無定形のスープに過ぎないのですが、最も支配的なのは集団が真実として受け入れているものなのです。
集団がそれを真実として受け入れているのは、それが心地よいからであり、ほとんどの場合、それが自分たちの生き残りに役立つとみなす視点だからである。

すべてが恐怖の観点から設定されているため、生き残ることができます。
そしてこれこそが、世界中の人々の認識を支配する者たちが使うものなのです。しかしそれは人々自身なのです。彼らは人々の中から出てくるのです。

人という単位はよく見ると非常にシンプルで、かなり基本的なニーズを持っている傾向があります。すべてがコントロールされ、秩序だった、安定した、予測可能な変化のない環境で暮らす。娯楽や仕事、生活に意味を与えるものを買うためのお金や、娯楽を増やすためのお金など、日常生活を送ることができる場所です。

なぜなら人間は自分が受け入れられていると感じられる社会の中にいなければ、死ぬ可能性さえある存在だからです。
これは人間の心理にプログラムされた生存のための方法なのです。
しかし一般的に人間は単純なもので、少しのもので幸せになれるのです。
大多数の人は実存的な説明を求めたり、すべてがどのように機能しているかの説明を求めたりする必要はないのです。

彼らは「その道の専門家」が与えてくれる、これまで咀嚼し消化した説明で十分であり、それで満足する。なぜなら、土曜日の夜に友人と会ったときに、雑誌『サイエンティフィック・アメリカン』から説明や科学的引用を得られるだけで、賢さや特別さを感じることができるからである。

いわゆる大衆科学誌

しかしそれは自分から出てきたものではなく、与えられたものであり、それを疑うことはないのです。そしてこれら(3Dの生活)すべては、多くの魂が望む経験であり、それこそが3Dの世界なのです。
なぜなら地球は常に、それぞれの星や人など、多次元・多密度の側面を持っているからです。私が言っているのは3D、つまり人間のマトリックスのことです。

しかし3Dマトリックスがすべてではありませんし、唯一のマトリックスでもありません。多くの専門家は「Aliens」のテーマの中で、深刻な間違いを犯しています。地球上にあるようにそれは外にもある、同じ考え、同じ習慣。同じ悪徳。なぜならそこから今日呼ぶところのマトリックス5Dが濾過され、地上の3Dマトリックスが何であるかの基礎が確立されるからです。
5Dではそれはただサイズ・拡張性が大きいだけです。

そして専門家が人間のアイデアだと信じているアイデアはあの「Aliens」のコンセプトが課されたアイデアを通じて、地球のスターシードに直接インポートされたに過ぎないのです。
しかしあちらがそうであるように、こちらもそうなのです。
地球では人種間の不一致があり、ヒスパニック、黒人、白人、東洋人、すべての不合理な間の無駄な混乱があります。
同じことがマトリックス5Dでも、地球人類の間でも起こっている。
進歩的な人種の間でも、自分の種族に対する認識の問題、優越感の概念、エゴや思想への執着がある。

5Dの価値観

5Dマトリックスに住む人々は3Dの地球がどうあるべきか、どうなるべきかを決めるでしょう。そしてこれが連邦がなぜこのような行動をとるのかの最初の説明です。彼らはニューエイジが描くような賢明で覚醒した人たちばかりではありません。彼らはただの人間なのです。

5Dではより広い霊的レベルを持つ人々が多いのは事実ですが、それでも彼らは人間であり、すべてを知っているわけではありませんし、知ることもできません。彼らは自分たちが生きている社会の中で統合する必要性から、社会的に確立された「何が正しいか」という枠組みの中で、自分が正しいと思うことに従って、自分の視点を押し付けるだけなのです。

そしてちょうど人間が他人の視点に座って自分を置くことに煩わされないように、彼らもまた、他人の視点に座ることができないのです。
自分たちの立場に心地よく座っている。
賞や栄誉に満ちた別の「(さらなる)高位」評議会の資格で「昇格」しているのです。

だから5Dのある時点から、自分の人生そのものが高密度のゲームであることを知っていて、彼らはすべてを知っている強力な神であるように演じるのが好きなのですが、彼らは自分のエゴに付着した基本レベルの意識であることを演じているだけです。
だから物事は彼らが言うとおりにならなければならないのです。
そして人間として3Dにいることがどのようなことなのかを見ようとはしません。なぜならそこにいる本当の人間は、また彼らだけだと知っているからです。

自分が神であると信じたいがために、5Dのマトリックスと同じように小さく、コントロール可能なミニマトリックスを作り上げたのです。
いわゆる地上波3Dです、そこでは地球外生命体が普通の、混乱しやすい人間として人生を体験しています。
だからあなたは3Dの地球外生命体は見つけられません。なぜならそれは彼らすべてだからです。鏡に映った自分を見ることができないのです。

というわけで前述したように... 人間は地球での生活がもたらすコントラストによって魂を拡張するために、ある種の管理された経験をすることを好みます。短く混沌とした、ドラマチックな人生...しかしその結果、自己成長の大きな成果が得られるのです。

しかしこの3Dマトリックスは5Dの視点から見た人工的なものであるため、システムは完璧ではありません。そしてますます多くの人々が覚えてはいけないことを覚え始めるのです。
文字通り、3Dの地球で人生を送るという概念と目的そのものをめちゃくちゃにする。目覚めた者たちがやってくる。
彼らは5Dでの生き方を意識的かどうかにかかわらず記憶しているため、そこで目にするものや生き方に同意しない、手に負えない「スターシード」たちです。

そしてこれが連鎖をもたらすのです。より多くの人々が目覚めていきます。加速度的に。指数関数的に。
これによって3Dマトリックスは本来の目的から取り払われます。だから5Dにいる人たちは、自分たちの観点からの利益を大事にしたいのです。
彼らの視点からの興味は「強い経験」の「訓練」の場を維持することですが、やりがいのある結果を得られます。
ドラマチックなゲームであるマトリックスの中で生きることがどのようなものかを見ることができず、そこで起こる悲劇を3Dの存在意義の一部としてしか見ていない。結局のところ、3Dの人々がそれを求めたのだと常に考えていたので、彼らはそのように設計しました。

だから多くの人が目を覚ますと、ゲームの内容が明らかになるのです。
そこで彼らはマインドコントロールや、覚醒者やスターシードの信用を落とすためによく知られているあらゆる手口を使って、問題を修正しようとするはずです。
証拠がない、科学的に検証されていない、これは想像であり現実ではないと。しかしそれさえも失敗に終わります。
なぜならスターシードや覚醒した者たちは、再び受け入れられる(コントロールされた)社会に適合する前に死んでしまうからです。
そう、彼らは死の意味そのものを失ってしまうからです。少なくともいくらかは。(訳注 多分スターシードは黙らせられないという意味です)

本当のリセット

3Dマトリックスを上空からコントロールする連邦は、このゲーム全体を解散させ、やり直すしかない。
なぜならすでに多くの人が3Dマトリックスはゲームであり、3Dの観点からはひどく間違っていると気づいており、3Dを魂と意識の拡張のために必要なゲームと考える連邦と真っ向から対立しているからである。
だから連邦は人間のニーズや利益に敵対する存在と認識されているのです。また視点が混乱し、お互いが理解しあえない。

これは周期的なものです。これまでにも数え切れないほど起きてきたことです。今日まで文章が残っているほぼすべての古代文化に記録されています。25000年周期、マヤ暦、カリ・ユガなど、いろいろなことが言われています。数年おきに起こるのではなく、覚醒した人の数が限界を超えるたびに起こるのです。そしてそれは今日も起きているのです。

このことは、旧約聖書にも、洪水やバベルの塔などの物語に反映されています。常に人間を分離し、常に以前あったものを消し去る。
これが有名な惑星のリセットで、それが何であるかを知らずに話している人もいます。携挙 Raptureも、人々が集団で去っていく。

(訳注 この画像みたいなやつですね、宗教用語みたいだけどこのあたりはコーリーも避難民として言ってたので多分同じです)

しかしそれは彼らがすべてと彼らの身体と一緒に去るように反映され、これは起こるが、それは集団レベルで常にそのようになることは不可能である。そのため大量の退出者(ソースと切り離す/死者)を生み出す必要があるのです。なぜなら目覚めた人や人々は、マトリックスに協力することを拒むからです。外からの観点では彼ら(連邦)は同意します。
このような大量離脱は、ネガティブな出来事です。
アジェンダ21〜30のような世界大戦。自然災害。だから彼らはいつも、より平和で文化レベルの高い場所を攻撃するのです。例えばヨーロッパへの移民の侵略。

これは以前にも見られたことです。

地球は何かのためにある。意識、魂が特定の種類の経験をすることができる一連の文脈的枠組みを作るためです。しかしそのためには、地球がすべてであるという錯覚、いわゆる3Dマトリックスの錯覚を維持しなければなりません。しかしあまりにも完璧にコントロールされすぎると、人々は反抗し始めます。

そこでこのような小さな意識の反乱を封じ込めるために、支配者たちは統制された反対運動の方法を植え付けました。
マルティン・ルター、ニューエイジ、フェミニズム、アシュタール...。
そしてそれはしばらくはうまくいきます。しかしその反発が大きくなると、システム全体、つまりマトリックス全体が不安定になり、支配者たちにとって問題となります。
そしてマトリックスも社会も目覚めた人間も機能し続けることができなくなり、システム全体を崩壊させ、新しいシステムを作らなければならないところまで来てしまう。

そして、彼らは過去に何度もそれを行ってきた。
過去に6回
地球文明と3Dマトリックスを破壊しているのです
(訳注 レプのラケルタや一部のチャネラーも同じ数字を言っています)
覚醒した者たちは、コントロールの次のステップにしか目覚めていないのに、自分が目覚めていると思っている。彼らは、自分たちがコントロールされた反対勢力の一部であることを、認められたパラメーターを超えて見ることができないだけなのです。
なぜなら、彼らもまだマトリックスの中にいて、新しい時代や社会的に受け入れられているUFOlogiesにだけ加入しているからです。
代替の歴史など、完全に同じコントロールシステムの中にあるからです。
そしてその制御システムの外を見ることは不可能なのです。

だから彼らは私たちを認めないし、社会的に受け入れられている不条理なチャネリングを支持して、私たちを認めることは決してありません(したがって、制御された反対派のマトリックス・システム)。
チャネリングされたものには証拠も信憑性もないので、自分たちが受け入れている科学と矛盾しているのですが。
なぜならすべてがマトリックスの操作であり、コントロールされた反対運動だからです。彼らは自分が目覚めていると思っていますが、そうではありません。彼らはシステムを不安定にし、支配者がマトリックスを破壊し、新しいアイデアとパラメータで新しいマトリックスを構築する以外に選択肢がなくなる程度にするだけです。
このあたりは他のQ系陰謀記事をご参照を)

なぜなら結局のところ、これは描かれているような自由意志の星ではなく、繰り返しますが、自由意志の星ではないのです。
宇宙論的な観点からの自由意志だけです。宇宙レベルではそうであって、なぜなら避けられない真実です。
地球ではすべてが混乱し、物事がどうあるべきかという現実の幻想を維持しなければならず、さもなければ宇宙論的な自由意志のために、マトリックスは現在のように不可避的に崩壊する傾向があります。

コントロールされた偽情報

ですから彼らは人々を一連の事柄、法律、考えを信じるように導かなければならず、それはすでに彼らのコントロールされた反対派のシステムに有利になるように崩壊しています。
そこで覚醒した人間が51%以上いれば、すべてが自分たちに有利に変化するような反応が生まれるという、そのような考え方があります。

ええ、でも何のために?
偽の覚醒を支持して、ニューエイジのような別のマトリックスの信念体系を支持することです。それも本物ではありません。
それがマトリックスの中で、一方では「目覚めた者」、他方では「眠れるマトリックス」の間に格差や分裂を生み出すのです。
システムを不安定にしマトリックス全体を不安定にする。

そこで彼らはマトリックスを投げ捨て、破壊し、リセットするために必要なあらゆる手段を講じながら、極端な管理策を実施するほかないのです。
それが今日ご覧いただいているものです。

トランプ、Qアノン、その他すべては、ディープステートの表面的なレベルでの支配をめぐる小さな争いに過ぎず、彼らがその断片を整え終える間、統制された反対派のもう一つの方法として機能するものなのです。

彼らはすでに新しいマトリックスを準備しています。
例えば、中国には何百万もの都市が用意されている。それらは新しく、巨大で、ハイテクである。それらは完成しており、たくさんあります(何人とは言いませんが、たくさんいます)。しかもそれだけではありません。

完全に空っぽです。そこにいるのは中国軍の警備員だけです。
完全にマトリックスの支配下に置かれ、完全にトランスヒューマンな世界となる住人のための準備が整った。
そこにいるのは「中国人」だけではありません。カバルが地球に住み続けるために選んだ人々、つまり世界中から集まったサンプル住民のためなのです。つまり必ず何百万人が死ぬということです。
そのためのワクチンであり、それがここでの危険なのです。

ロバート:ありがとうございました。あなたはそれらの文明が消えるのを見たことがありますか?以前の文明は?

ヤスヒ: はい、見ましたし、研究しました。
アトランティス、レムリア、これらはごく最近のものですが、他にもありました。少なくともこのバージョンの前に6つあります。前にも言いましたが、これはゲームなんです。幻想を維持する限り、魂に役立つだけです。
そしてもしそれが壊れたら今起こっているように、ゲームの意味を失うので、彼らはすべてをリセットしなければなりません。

ゴシア:人々を覚醒させるスターシードは彼らにとって「障害」であり、そのおかげで彼らはすべてをリセットしなければならないのですね。
では私たちはここでどんな役割を担っているのでしょうか?あなたは?
このような仕組みになっていること、そして私たちはこの「混乱」に貢献しているだけで、その後彼らはまたリセットしなければならないことを知った上で、あなたにはどんな役割があるのでしょうか?

ヤスヒ:それは見方によるのでしょう。私たちは一方ではマトリックスを崩壊させる原因の一部となっています。
一方では、ゲームに参加したくない人たちを排除しています(崩壊を加速させている)。すでに多くの人が死んでいるので、それ自体は大量死と同じですが、それは上からすべてを見る出口にすぎません。そしてワクチン、それが大量退場です。

ゴシア:5Dにいたころの記憶を取り戻し、このことをもっと理解したいです。

ヤスヒ:そこに転生する前の立場からすると、特に5Dのイマージョンから来ただけなら、あなたはすべての答えを持っているわけではなく、まだ別の信念体系に浸かっているのです。5Dのマトリックスです。

ゴシア:はい。私がまだ理解していないのは、もし私たちがより多くの人々を目覚めさせれば、彼らはより速く文明を絶滅させようとするでしょう。
たとえば医者が目覚めることは逆効果になるのでしょうか?
この部分がよくわからないのですが。

ヤスヒ:医者たちを目覚めさせることで、何千人もの人々が目覚める可能性があります。それによってマトリックスが崩壊し、人々は自分たちが騙されていたことに気づかざるを得なくなりますから。
その結果、目覚めることになる。そして支配者であるカバルが誰であれ、彼らは同じ手口を使うことはできなくなり、メディアの信頼さえも失うことになるでしょう。それが私の見るところです。
医師がカギを握っています。ポジティブな側の人間が引き継ぎ、マトリックスのリセットは別の方向に進むだろう。人類を絶滅させることはできない、このままでは プランBがあるはずだ

カバルが望むものを与えれば、彼らは反対することなくすべてを破壊するようになる。反対すること自体がマトリックス自体の一部ではあるが、どのような役割を果たすかは自分次第である。
戦うのはそれが正しいことだから、医師は戦わなければならない。
それは一人ひとりにかかっているのです。尊厳を持って戦って死ぬのか、それとも屠殺場で土下座する羊のように死ぬのか、である。

ゴシア:分かりました。ホットな質問です。
ワクチンとチップは同じ人々が生成するものとして人々にそれを与えるためですか、それとも目覚めすぎたから民族を絶滅させる計画の一部なのか?

最初のケースでは、それは...彼らが目覚めていない、彼らは無知であり、彼らが望むものを与えられるので、それを与えることでしょう。
そして第二のケースは、その反対でしょう。
多くの人々が目を覚ますから、彼らはそれをさせるのです。私はこれらのケースのどちらが真実であるか理解できません。それとも両方ですか?

ヤスヒ:両方です。人はあらゆるレベルからコントロールするものです。彼らは絶対的な支配者です。しかし、3Dの場合は願望や人々が高密度から知っていることが、人工的な3D設計に干渉しないように、あるいは目的を失わないようコントロールされています。そうしないと目的を失ってしまいます。
だから連邦が悪いわけでもなく、人に何かを与えるわけでもない。連邦に何かを求めるのは無駄なことで、それは彼らに依存するのではなく、国民とその精神に依存するものだからです。それでも私はあなたの他のチャンネルのためにそれらのビデオを作ることは、多くのレベルまたは理由のために必要であり、正しいと主張します。

3Dで生きている間に誰もが意識を進化させ、それによって問題を解決していくしかないことを理解する必要があります。
だから私はアセンションを待っていてはいけないと主張するのです、そんなことは起きないからです。

5D、7Dの地球、そしてすべてのDはすでに存在しているのです。
レベルや自分の外に見えるものを決めるのは、各人のマインドだけです。
なぜなら外は自分の内面の反映に過ぎないからです。

ごみの中に仏陀があるように、それを欲しがらない状態であっても、それは対照的に彼らが望むものを定義し、望まないものを知覚する出来事は、ワクチンやその他を望まない3Dのスターシードの場合のように、彼らが望むものを明示するプロセスなのです。なぜなら彼らは顕在化させたいものを発展させている最中だからです。

ゴシア:ですから私は、人々に嘆願書のビデオを作るように頼むつもりはありません。NOです。私は彼らが望んでいること、願っていることを表現したビデオをお願いするつもりです。
地球に対する彼らのビジョンや3Dでの彼らの経験。それはお願いではありません。それは宣言しているのです。
そして彼らが思い描くこのポジティブなタイムラインと一致します。彼らはマニフェステーションさせる者たちです。
連邦に何も求めないようにしましょう。それを生み出そう。

ヤスヒ:そう、彼らは何も助けてはくれません。
例えばフェートン-ケンタウリ惑星とは違います、そこにいる魂達によって生み出されたものではなかった。
レプティリアン、地球では自らの悪夢である侵略的な出来事はそのようにデザインされています。

ゴシア:はい。ヤスヒ...もうひとつです。アダムとイブの時代、タイゲタンが彼らに知識を与えたとき。与えすぎて人々が目覚めた場合、連邦がその種族を抹殺することを当時は知っていたのでしょうか?

ヤスヒ:彼らは知りませんでした。私でさえも以前は知りませんでした。
同じゲームのさらに別のレベルの一部であると主張することは可能ですが。

ゴシア:なぜ彼らは地球を遊び場にしているのでしょうか?

ヤスヒ:管理された環境にある地球では、他のどこよりも多くの分離(悪夢)を体験できるからです。

ロバート:地球が銀河系から遠く離れた場所だからでしょうか?

ヤスヒ: そういう意味ではそうです。それ自体は銀河系から出る外側の腕、つまり外側の腕のひとつにあるのです。(訳注 銀河の渦を腕と表現している)

覚醒した者たちは同じシステムの一部として、コントロールされた反対勢力として始まったかどうかは別として、3Dマトリックスのバランスを崩しているのです。しかし私自身も含めて、以前から言っているように、それが私たちの姿なのです。そして何が正しいかを決定する責任を負っています。

しかしこれは人間の混乱であり、彼らが集団で望んでいることなのです。
そしてそれを望まない人たちの決定的な経験でもあるのです。
そして自分が人間でないことを考えると、場違いな感じがする。
他人の権利を侵害する、なぜなら私にはここで大衆を扇動しようとする傾向があり、私にとってはそれが正しいことだと思うからだ。

でも結局のところなぜこうなったかについて私に責任がないだけでなく、それを解決することも私の仕事ではないのだとわかっているのです。
なぜなら、それは痛い、とても痛いけれど、世界、3Dの地球は「壊れて」いないし、「直すべき」ものでもないからです。
その結果、文明が成長し、終わりを迎えるという自然のプロセスやサイクルが生まれるのです。

ゴシア:そうですね。私もそう感じています。
だからこそ私は大丈夫なのです。どんなことが起きても、それほど影響はありません。なぜなら向こうの世界ではすべてが秩序立っていると知っているからです。そしてもし私が続けるなら、それは私の3D面がまだその役割を担っているからであり、私は彼女を遊ばせているのです。
そして私はそれを楽しんでいます。私はすべてです。
役割も、それがない空間も。

ヤスヒ:私たちは、それが正しいことだと選択によって信じているからこそ、続けているのです。そしてそれは一人ひとりが営むべきことなのです。

ロバート:ここに入る前に、すでに確立されたルールがあるようですね?
それを変えるのは論理的なことなのでしょうか?
それともそれを変えるのがゲームなのでしょうか?
その変化とは......。それは目覚めなのでしょうか?

ヤスヒ:それか3Dの基本的なルールであるか、全体から孤立している、宇宙種や時間軸のコミュニティから孤立するという考え方です。人生は難しいということです。

私は物事の理由を下から説明しようとしました。
連邦がマトリックスを解散させ、すべてを排除してやり直そうという動機まで、彼らは以前にも同じことをやっています。
すべては人々がルールに従わないからです。
内部から見て誰がそうなるのか?
だから、地球は刑務所であり、人々は搾取され、逆行する人種の奴隷であるというストーリーやコンセプトが生まれるのです。
それはすべて地球での生活がドラマチックで困難なものであるという体験を生み出すために必要な、巨大な錯覚の一部なのです。

ゴシア:ふーむ。ではワクチンやあらゆるものに対して罪を犯している方(カバル)は、目覚めた人たちなのでしょうか?
でも、目覚めるのは同じETからなんですよ! 人々を「目覚め」させるのは、彼らなのです。彼らは人々に外の家を「思い出させる」のです。
意味がわからない。まず目覚めるよう促してから、目覚めすぎたから全員を殺すのですか?

ヤスヒ:いいえ、それは単純な話です。すべてを創造するのは人々自身ですが、彼らはポジティブなものよりもネガティブなものをより直接的かつ効率的に創造します。先ほども言いましたが、ネガティブなものは非常に集中し、恐怖の性質によって集中し、彼らが望むものは分散し、目先の満足を優先してそれを得ることに集中しないためです。
そこで起こることを創造するのはやはり人々、すべての集合体としての人々なのです。

スターシードの意味2

ゴシア:でも人々が「やりすぎ」だと目覚めると、連邦は文明を終わらせるとも言っていますね。ではなぜ彼らは目覚めるよう促すのでしょうか?スターシードは何のためにやってくるのでしょうか?

ロバート: そして私は疑問に思います。そんなに悲劇的でない出口はないのでしょうか?
タイゲタのように、単に人口不足になったような

ヤスヒ: はい、そうです。それは彼らには見えていない別の方法です。
大量虐殺に頼らずとも可能な別の方法です。
彼らの視点からは、地球で起きていることはあまりに多すぎるからです。
特に地球に転生したことのあるスターシードには理解できる人もいます。

ゴシア: やりすぎとは何ですか?

ヤスヒ: 視点とはスターシードが彼らの視点から物事をどう見ているかということで、それは地球で起きていることを受け入れないということです。
そして彼らがそれを受け入れないのには2つの理由があります。

ひとつはスターシードとして、現在も過去の転生も含めて、3Dで過ごした経験を下から持っているからです。
もうひとつは彼らが連邦より上の視点、つまりより多くの愛と統合がある高密度の世界からやってきて、地球で起きていることを不気味でサディスティックなゲームと見ているからです。

ですからここでは高密度レベル、連邦レベル、3Dレベルの間で利害の対立があり、すべてが視点のスープで絡み合っているのです。

ゴシア:そしてなぜ連邦は彼らの言うことを聞かないのでしょうか?
連邦は評議会のホログラフィックシステムであり、独裁者ではありません。

ヤスヒ:連邦は彼らの意見を聞き、連邦自体の中に利害の対立がある。
そして一方で、彼らは高密度の視点を十分に理解することができないのです。

ゴシア:では人を起こしすぎるのは悪いことなのですか?
文明が滅びるから?眠らせたほうがいい?
私たちがやっていることは、文明を早く終わらせることに貢献しているのですか?私には理解できません。

ヤスヒ:ある観点からはそうです。

ゴシア:だから何?チャンネルも全部閉めちゃう?何もしないの?
人々をマスクをつけたままにしておくのですか?

ヤスヒ:先ほども申し上げたように、これは視点の問題です。
なぜならもし私たちが彼らの視点、つまり逆行連邦の視点に対し、自分を閉ざしてしまったら、彼らがどのように考えているかを理解することができなくなるからです。そしてそこから自分が見たいものを選び、そこから自分の個人的な観点から何をすべきかを知ることができるのです。

ゴシア:世界をなくしたいから、早くここから出られるように魂を目覚めさせるためにスターシードを送るのですか?

ヤスヒ:いいえ、それは「支配者」たちの頭の中で、マトリックスをリセットしなければならないような混乱の一部なのです。
なぜなら外側の宇宙レベルでも、3Dマトリックスのあり方について派閥や意見の相違があるのです。偽の3Dマトリックスが存在する限り、どんなバージョンであれ、それは魂にとって経験として役立つのでそれが目的です。
しかしシステムの本質的な不安定性により各マトリックスの寿命は有限です。

ゴシア: しかし連邦がやっていることは、目覚めさせすぎると文明を終わらせるということですが、なぜスターシードはここに来たのでしょうか?
目覚めさせすぎると、殺されるとわかっていながら。

ヤスヒ: スターシードの観点からは、それが正しいことだからです。

ロバート:地球が5Dにアセンションすることは、彼らの利益にはならないような気がするのですが?

ヤスヒ:彼らが5Dを望んでいないのは明らかです。
地球が単なる5Dの世界になってしまい、彼らが戦争をする場所がなくなってしまうからです。そう、彼らはそれをゲームとして受け止めているのです。連邦だけでなく、地球にいる同じ魂たちが公然とそう言っているのです。
いくつかは文書化されている。ゲームなんです。

ゴシア:なぜ彼らはアセンションメッセージを送ったりするのでしょうか?あまりやりすぎると、連邦がゲームを終了させることを知っているからです。それなのになぜこれほどまでに、人々の目を覚まさせようとするのでしょうか?

ロバート: ここを出たら、このサイコパスのゲームを終わらせるために、できる限りのことをするつもりです。

ヤスヒ:教えてください、あのアセンションメッセージはどのように機能しているのですか?99.99%はチャネリングです。
それはハイヤーセルフや、チャネリングを受ける人と周波数やすべてが共鳴している魂から来るものです。だから連邦の人種と直接接触することはないのです。だから地球外生命体の証拠を見つけることができないのです。
それがタイゲタンが文章を書く以上のことを連邦が認めない理由です。
それが彼らが決して証拠を与えることができない理由です。
これがここでの鍵です。

つまり99.99%のチャネリングされたアセンションメッセージは、地球外の魂の反逆的な一派が、3D平面上にいる自分以外のスターシードを導いているとしましょう。
もし彼らが人類を目覚めさせたいのならすでにそうしていることでしょう。

ウイルスが詐欺であることを受け入れ始めるだけで、人間は自分たちがコントロールされていることを見始め、そこからドミノゲームのように倒れ、皆が目を覚ますでしょう。

3Dも5DもDもない、ただのアイデア、アイデアの集まりで、それを変えることで密度を変えることができます。
これはまた、自分に影響を与え支配するものとしての時間という概念の外にいて、自分が望むように、必要とするように、自分の心で時間を生成することを意味します。
そして宇宙に存在するすべての場所は、あなたがいる場所とつながっているということです。つまりあなたのアイデアとアプローチを正しい方法で変えることで、場所も自由に変えられるということです。時間はありません。距離もありません。


アネーカとのチャット 2020-09-16

(一部抜粋)
アネーカ:私たちは連邦の地球に対する対応に同意できない、それが理由です。彼らは私たちに対してさえも、とても愛情深く、私たちをサポートしていると言っていますが、いざとなると批判ばかりして、あまり良くない形容詞の長いリストで私たちを見ています。彼らは彼らなりに私たちを愛しているのですが、同時に私たちや私たちのものの見方、優先順位にうんざりしているのです。

ゴシア:何に疲れているのですか?

アネーカ: 評議会で自分たちのイニシアチブを常にボイコットしていることです。

ゴシア:どんな取り組みですか?

アネーカ:To guide a New World Order 新世界秩序を導くことです、地球での生活の難易度を上げ、より多くの魂の抽出(地球上から取り除くこと)を促進すること。自由意志の名のもとに、人間がやりたいことを何でもできるようにすること(一方で、人間を操ること)。
全ては3Dの外にいる間に、同じ人間が望んでいることだと言い訳して。
で、ここで意見が分かれる。

連邦は人は3Dでも5Dでも、どのDでも同じだと言うからです。
彼らが覚えていないという事実は、3Dにいる彼らは5Dにいたものに事実上他の人々であるということに要約される、注意の別の点を作成すると言います。しかし彼らによると、地球に入った時点で、何らかの形で自由意志が放棄されたようです。

そして連邦はその怒りや不満の多くをヤスヒに向ける。
彼らはヤスヒをスワルーと認めない、もしくは都合のいい時だけ認めるということです。そして、「なぜ女の子の言うことを聞くのか」という論争がまた始まる。彼らはいつも自分たちの都合のいいように物事を進める。

そしてアレニムは怒って、結局この構想をボイコットする。
構想を進めるにはさまざまな文化を代表する評議会組織のグループ、あるいは複合体の全会一致が必要だからだ。

つまり孤立したメンバーではなく、大規模な評議会の全会一致が必要なのだ。しかし、アレニムはすでにアルシオーネ、すなわちすべてのプレアデスを代表しており、アレニムは「Baby」の声に耳を傾けているので、これは政治的に複雑なことである。なぜなら連邦は、アルシオーネ評議会そのものとは異なり、人口も非常に少ない種族であり、すべてをボイコットする単一種族・文化であると主張している。

しかし、法的にはアレニムを代表としなければならない、それはアルシオーネ評議会自体がそう決めているからで、同じことに戻るが、連邦は少女、実質的にはが、すべてのプレアデスM45と彼らをそれなりに政治的に操っていると言っているのである。
ヤスヒのBabyという言葉は、彼らからきているのです。

ゴシア:より多くの魂の抽出を促進するというのは...「殺す」ということですか?

アネーカ:そうです。そこでの生活に疲れ、死を好むように動機付けることです。

ゴシア:プレアデス人の種族は近くにいないんですか?

アネーカ:ここにはもっと多くのプレアデス人がいますが、彼らは直接M45の代表として連邦評議会の地上問題に奉仕することはなく、彼らの文化のみの代表として奉仕しており、アレニムはタイゲタとプレアデス全般の両方を代表しているのです。

ゴシア:このような審議会に一緒に出席するのは、もどかしいことでしょうね。

アネーカ:私たちは彼らと一緒にここにいるのですから。
私はすでに彼らの前にいること、彼らと話をすることに対し、非常に強い嫌悪感を抱いています。アレルギーのようなものです。彼らは私の周波数を下げ、私を悩ませ、私を傷つけるのです。
彼らはこの船の全員の「首」を狙っています。

ゴシア: 全員一致でないときは、どうなるのですか?

アネーカ:イニシアチブは進まず、次の会合に延期されます。
そして法的には、各会議の間にそれをひっくり返そうとします。
あるいはタイゲタへの支持を高めてアレニムを買収しようとしたり、そういうことをします。でも彼らにとっては、タイゲタの支援は必要ないんです。あるいは、タイゲタやプレアデス全般には関係ないとか言い出す。
または、アルシオーネ評議会に対して法的な歯止めをかけようとする。
アレニムを飛び越えてアルシオーネ評議会に語りかけたいとも思っている。

ロバート:アルシオーネ評議会とは、いったい何者ですか?

アネーカ:アルシオーネ評議会は5Dで、M-45の各文化圏から生きた物理的な代表者が集まっています。それぞれがそのサブカルチャー、あるいは管轄下にある未発達・前産業文化を代表しているので、全部で12ほどの文化圏になります。

スワルーX: そしてこれが、タイゲタと連邦の関係悪化のベースとなり、2021年2月にタイゲタがアルシオーネ評議会を通じてのみ連邦を認め、直接の独立メンバーとはしないという、少なくとも部分的には法的分離に至ったのである。これはアレニム1世殿下による、連邦の支配と柔軟性の欠如からタイゲタを排除するための法的試みである。

またこれら全てに関する決定事項は、アレニム1世とそのチーム、およびテマールの最高評議会を通じて、タイゲタ国民に詳細に公開されたことも重要な点である。そしてタイゲタ文明と文化の4惑星にまたがる最高評議会の決定に従い、アレニム1世の提案を受け入れて実行することがタイゲタの人々の決定となりました。つまりアレニム1世は民衆の意思を実現しているのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?