2020年爆笑場面1月

お笑いで爆笑した瞬間を記録しておりますのでそちらを発表致します。敬称略です。

・9日 霜バラ R1VS第七
霜降りバラエティでR1芸人と第7世代芸人が対戦した企画。全体的に死ぬほど笑いましたが特に笑ったのが協力して飴を運ぶシーン。コロチキ西野さんのえづきにナダルさんのこわばった顔。名シーンです。

・17日 シンパイ賞 かが屋 桑マン
深夜時代の爆笑問題のシンパイ賞でかが屋が桑マンの楽屋を訪れ、いろんなドッキリをしかけておくシーンでした。

・バツウケ 稲ちゃん誘われてない
これはGYAO!で見たやつで結構前の放送分のバツウケテイナーですが、稲ちゃんのトークで爆笑した気がします。

・ytv ROUND3 さや香
ytvで披露していたさや香の北海道の漫才です。めちゃめちゃおもしろくて、笑い疲れました。

ということでした。
1月のことなのであまり具体的には覚えてませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?