キングコングカングコングキングコングカングコング♪


あー、かったりぃけど授業すっからいつもの頼むわ、クソハゲ日直野郎。

起立!除霊!お疲れ様です!着席!

おっけ、じゃあ授業すっぞ、今日はお前らに議論をしてもらう。議題は、イクメンという腐りきった概念についてだ。よーい、スタート。

ザワザワザワ もうなんか色ついてね? 余地なし余地なし 先生チャオパニック着てるじゃん。

はいはい、静粛に、母方の親族の一回忌くらい静粛に。ザワザワしてたやつら、放課後に職員室に来い、みんなでクーデター起こしてこの学校を社会主義に変えてやろうぜ。

ザワザワザワ まぁ仕方ねぇか おもしろそうじゃん 俺キューバの助っ人外国人好きなんだよなー。


キングコングカングコングキングコングカングコング♪


~職員室~

おらおらー、てめえら全員手を挙げろ!挙げないと本名と生年月日と出身校プロフィールに書いて菅政権批判するコメントだけを書き続けるTwitterアカウント開設するぞ!

なんだね、君たちは!こんなことしていいと思ってるのか!!

・・・結城松乃進、1984年3月5日生まれ、秋田大学教育文化学部卒、「何が令和おじさんだ、ただ令和って掲げただけでもてはやすな愚民どもが」

ちょっと古いしバカみたいな書き込み、、、!ガクッ

結城先生ー!ちょっと!何してくれてんのお前たち!

・・・坂山晴海サリミーノ、1994年2月29日生まれ、近畿大学文芸学部卒、「菅?読めねーよタコ野郎!」

くそしょーもない、、、バタン

さあ次の被害者は誰かな?

わかった、わかった君たち、なぜこんなことをするんだ、目的を教えてくれ。

俺たちの目的はこの学校を社会主義にすることだ。

なに!どうします!!校長!!!

あっ、なーんだっ、そんなことか、おっけーおっけー、うぽつうぽつ。

ヒャッホーイ!今日からキューバとソ連の旗掲げ放題だぜ、シャオラァァァ!!

ワーワー

私は西ドイツの国家でも覚えようかな、あへへ。

ゆみかはトンボを大量に捕まえ、黒く塗りつぶして逃しながら家に帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?