見出し画像

ラストアイドル オレトクナイン

10thシングルのカップリング曲を歌うユニット、オレトクナインの祝勝会が昨日行われました。

そこで!
オレトクナインのメンバーの個人的な印象を書きます。

⑨町田穂花 2期生
テレビに出てるとき猫かぶってる。SHOWROOMで見てる感じ喋るの好きだと思われる。人への興味がすごい。パフォーマンスレベルえげつない。歌もダンスもめちゃめちゃすごい。目つき一気に変わって惹き込まれる。

⑧橋本桃呼 2期生 
推しメンのうちの一人。喋ってるときはギャルなんだけど、アイドルへの人一倍強い思いが、ギラギラ感が溢れ出してて、いわゆる、推せる。ビジュアル、スタイル、共にいずれ爆発する。

⑦間島和奏 Someday Somewhere
ラストアイドルに必要な人物。嘘つけない人。だからこそ言葉に重みある。喋りもMCもスキルフルでおもしろい。多分だけどももなんと仕事すると崩壊に向かいそうになるから別々の方がいい気がする。笑い

⑥西村歩乃果 Love Cocchi
インフルエンサー。ビジュアルNo.1。ラスアイ知らない友達も知ってるって。視聴者のツボ押さえてて、賢い。ゲーム上手い。陰で努力してるしアツい思いも持ってて知れば知るほど好きになる、沼。

⑤高橋みのり 2期生アンダー
推しメンのうちの一人。喜怒哀楽素直で人間味バリバリ。女芸人とか言われてイジられてる反面、アツい思いがあって、これぞまさしく、推せる。歌上手いのにSHOWROOMで歌わない。同い年として尊敬してます!

④小澤愛実 シュークリームロケッツ
ラスアイで一番最初に名前を覚えた。笑顔。無理してない笑顔。あと実はトークスキル高い。エピソードをコンパクトにまとめている。詳しくはわからないけど、めちゃめちゃ優しくて性格いい。そんなに性格良くて大丈夫かと思うけど根性もある。パフォーマンスレベル高くて見ちゃう。

③鈴木遥夏 Laluce
最近注目してる。キラキラタイプ。華がある。ハグから始めようみたいなキラキラ曲のセンター似合う。高校生とは思えないプロ意識と根性に感服。

②畑美紗起 2期生
超ほんわかしてるしゃべり方。ダンス上手くてギャップすごくて拍手喝采。人たらしかな。懐に入るのうまそう。女子にもめちゃめちゃ好かれる可愛さ、だと思う。おしゃれで料理うまくてすごいね。タレント性ある。

①奥村優希 2期生アンダー
オールラウンダー。ビジュアル、トーク、笑い、バラエティ向き。パフォーマンスもとてもアイドルらしさあってGood!最近ゴールデンのバラエティ出たりCMやったりしててピンで売れだしてる。妥協を振り払う姿が印象的。同い年として尊敬してます!

様々な出演情報も発表されました。
オレトクナインの今後の活躍が楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?