見出し画像

ポケダンDX幸せの塔攻略!

攻略しました。


パルシェン れんぞくひっちゅう
リザードン まけずぎらい
ライチュウ オニせいちょう
でスタート!

オニせいちょうで経験値を荒稼ぎし、Lv.13でミサイルばりを覚えたパルシェンで無双。

基本的にはきよらかなもりより明るくてそこまで驚異になるポケモンもおらず、難易度は森より低いかな。

持たせる道具はみとおしメガネあればラッキーだけど、
今回はもうこうバンダナ。攻撃が上がるので前ポケモンを確1でミサイルばりで落とせた。

絶対不利になる位置には立たないようにして、斜め移動、遠距離攻撃を絶対間違えなければスイスイと。

99Fにはごうかなはことしあわせのタネ。
まあ、しんどさのわりにオイオイオイって感じ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?