見出し画像

令和ロマンのオールナイトニッポン0


先に感想。

おもしろかった。喋り上手い!
くるまさんの知的なボケがいいテンポで展開され、いいタイミングでケムリさんのマニアックツッコミ。

大和証券のこと、アンジュのこと、親いじりもしつつ、神保町漫才劇場から同じ道で帰れない天才っぷりを披露し、パーソナルな部分も。

そして番組を通してTAKUYA∞をイジるという深夜ラジオノリというのを貫いた。

コーナーではでしゃばりトリッピーさんという絶妙な趣旨ズレの人を見つけてイジリ、他のメールにも丁寧に対応。

さすがです!売れた!オールナイトニッポン0レギュラー候補入りできたんじゃないか!?すごすぎる!

一方ペットたちは誰も読まれず惨敗。全員名前に∞を付けて再出発。

#令和ロマンANN0 のトレンド動向

2位フィニッシュ∞。


以下は手記です。テキトーです。









慣れてるボケから入り、低めのテンションでボケを入れる。作家さん笑ってる。

大和証券グループCOOいじり、タイヤ丸善CM、くるまは中流階級。家に悪口ボケで逆転。小気味いい。

経緯、プロアクションリプレイ、三四郎特番出た人ほとんどANN0やってる、英検5級。大和証券アンチに触れる。

怒られたトーク。総資産。

慶應義塾大学お笑い道場O-keis、野上さん。

実家が焼き芋屋、テーマメール。

外貨もダイワで。ザルキャッチコピー。大和証券アンチぬまぶくろさん。

四千頭身ANN0のスペシャルウィークゲストだった時。

夜起きれるようにしていた話。神保町で仮眠してきたけど寝不足。

使えないお金持ち。車持ってない。お父さんのパネルだけ持ってってガヤで5分で帰る。父のウィキない。しっかりしてる叩き上げ。神戸大学卒。横浜市営地下鉄。

福岡の劇場。父が視察。高貴会釈。

松井ケムリの買収癖。

大和証券アンチからメール。DMM.com証券に着いていく。

ラジオ中に飯食う。低血糖になっちゃうから。カヌレ。

テーマメール、韓国でローストポテトという名前で売る。大あり。大和証券公開買付け。株ねえだろ。横ばいの株。

提供アップルとかついてる?

1本1万円とかの焼き芋売って金持ちに買ってもらう。リアルに2500円ならどう?



壺、どんな?調査松井。買収ノリ。NEM(仮想通貨の新興勢力)じゃねぇんだよ!

コーナー、天才。清塚信也の生演奏?高校生クイズ9連覇はめっちゃ留年してる。ルービックキューブ揃えるやつはTakuya∞がやってる。ハシビロコウの方が先に動く。親まで天才。三半規管の弱いスパイダーマン。109回目の除夜の鐘を強靭な腹筋で止めた。腹式呼吸で鍛えたTakuya∞もできる?いいじゃんTakahira∞!

焼き芋ビタミン→完全食⭕

ロマン証券。サウナと二郎は怖い。柔道道場に来た傷だらけの5歳児は買い。親はGかからない。金あるやつつけろ。このコーナーは売りです。やめさせてもらうわ。東京だろ。

ウィスパーボイス入り。壺ショックで売り切れるのはデマ。Takuya∞は街で出会ったファン住ませた。

スト0愛飲してるから記憶とんだ?

告知、セラミック入れる。

次はオールナイトニッポンGOLD?オールナイトニッポンi?バイナラ〜











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?