2020爆笑場面9月

9月
3日 かまいったーTV 野田ゲー
令和ロマン 漫才 パパラッチ
17日 かまいったーTV ぼる塾
17日 アメトーーク 天竺鼠
23日 フワちゃんANN0
25日 霜降り明星ANN0 一行
26日 キングオブコント2020
1stステージ
①滝音 ④空気階段 ⑥ザ・ギース
⑧ニッポンの社長 ⑨ニューヨーク
決勝ステージ
①空気階段 ②ニューヨーク ③ジャルジャル

アメトーークでは瀬下さんがパパパワーを見せて爆ハネ。最後の最後までおもしろかった、川原さんもいつも通り意味不明かと思いきや若干弱音を吐露しててなんかおもしろかった。

フワちゃんのオールナイトニッポン0。これ、まじ、激ヤバだったけど、スーパーおもしろかった。ラジオの概念を全てぶち壊しててなんかフワちゃんのこと一気に好きになった。

キングオブコントは特にニューヨークが好き。嶋佐さんが暴れまわっているときが最強すぎた。ファイナルステージは全部好きだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?