~草加市パリポリ公民館~

どーもー、安堂ゆみかと申します。よろしくお願いしまーす。

パチパチパチパチ

おうおうおう、えらく乾いた音してますねぇ、化粧水貸したりましょか、国家予算くらい借金してるもんでね、ただとは言いません、500万は積んでほしいなっちゅうことで、一発芸をさせていただきます。

おー!ひゅーひゅー

TVディレクターのIKKO「カンパケ〜」

パチパチパチパチ

あー、マテ茶でも飲んで学校行くか。

ちょっと、ゆみちゃん。

あ、ひでこおばあちゃん、グーテンターク、なんの用?

実は頼みごとがあってね、ゆみちゃんのお義母さんのことなんだけど、ウチの犬のマッカーサーがお義母さんにスリーパーホールドをくらってるみたいでね、首に虹色のアザができてるんだよ。ちょっとやめるように言ってもらえないかね。

あへへ、わかった、次にお義母さんに会えるのは明日だから明後日言っとくね。

不思議な間だね、ありがとう。

ううん、こう言っちゃなんだけど、私結構頭の沸いてる人間と喋るの得意だから。

それは助かるよ。これでもう虹色に輝きすぎて家がディスコと間違えられて渋谷パリピ達が集まって来なくなると思うと、あたしもスッキリ爽快に起きれて合法ハーブ作りにも精が出るわ。

あへへ、ほならその合法ハーブ、500万ジンバブエドルで20g譲ってくれよ。

レート見てみさないな、1円にもならないからただであげるよ。

あへへ、サンキュージャーマングランドマザー。

草加市ナメんじゃないよ、ベイビー。

あへへへへへへへへへへ。じゃあ学校行ってくるね。

行ってらっしゃい。、、、さーてと、固めたカレーの珠でも磨きますかね。


ゆみかは竹馬で学校に向かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?