見出し画像

脳内だけは自粛知らず

私は感激している。

言葉ではうまく説明できないけれど、温かい気持ち。


皆さんこんばんは

昨日は嬉しい事があって興奮してなかなか眠れなかった。嬉しい気持ちを残そうとnoteを開いてみる。三日坊主の私だがら文章に残す事が少し定着してきたのではないかと思う。


この数日で今月に予定していたイベントを軒並み中止延期にした。テレビで“コロナ”と聞くだけでいやーーな気分になる。

前回に引き続き“コロナ疲れ”継続中

イベント中止中止でテンション下がるわーー
楽しみにしてくれていたお客さん達もショックだろうし、何か還元キャンペーンでもしたいなと思った。

ちょっと割引率が高い施術?と考えたけど
先が見えない自粛ムードに嫌気がさしているのに少し安いぐらいではテンション上がらんな、よし!タダにしよう!って思い、そのテンションでInstagramに無償でイベントやると投稿した。

そこで、もし同じ想いの人が数人集まればちょっといい感じのイベントになるなぁーと軽い気持ちで同志を募集したら何と22人も集まった。


うそやん笑

“無償”のイベントに力を貸してくれる人が
ものの数時間でこんなに集まった。

みんな何かを変えたいと思っていたり、色々と感じた事があって手を上げてくれた事が本当に嬉しかった。

今すぐに開催できるわけではないが、イベントを企画してる間は楽しく過ごせるようにママさん達にも楽しみを提供できるイベントにできたらいいなと思う。

一人で出来ることは小さいけど、
力を合わせてチームで出来ることは無限大

考える事が沢山あって嬉しい

身体は自粛すれど、私の脳内は自粛してる場合ではない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?