見出し画像

第18弾! 日々の学び


おはようございます!
本日は前田が担当になります🙈

本日は今までと違う発信をし、新たな社内報の形を作れたらと思っています!!

そんな発信を最後まで読んでいただけたら、嬉しいです!


日々働く中で、本当に多くの事を感じ、学び、失敗し自分の未熟さを痛感しています、、

その時の感情を、気付きを忘れないために毎日の仕事日記を夜な夜なつけ始めました!

そこから、最近強く印象に残った出来事、言葉をまとめてみました!👩‍🎓👩‍🎓

・無形商材を扱うという事の意味
商材は自分であり信頼であり期待をいただいている
営業マンとしても人としても誠実でいる!

先輩方、人事の方、交流のある営業マンの方々に育てていただいてるなと、本当に感謝しています。

意識的に自分に置き換え、少しでも何か感じていただけたら嬉しいです!

そしてこれから社内報を皆さんの発信の場としても使っていけたらと思います!

皆さんの気づき、学びを私に教えてください🤲
コメントでも、インタビュー立候補でも!
お待ちしております。


拙い文章で伝えたいことを伝えきれないもどかしさ、、
発信力も鍛えてまいります!