見出し画像

24弾! ミライのミライを確立する!

今回は、先月も最終日で個人目標達成に繋げた、勝負師。
新規事業確立のため奮闘している20卒諌山の意気込みです🔥
===========================

・自己紹介
20卒の諫山です!
出身:兵庫県
大学:国士舘大学
住居:鷺沼
資格:漢検3級
趣味:アウトドア、グランピング
スポーツ:サッカー、フットサル
最近はTwitterでフォロワーを増やすことに力入れてます!
今年の目標は1000人です!


・普段どんな仕事をやってるか
仕事内容としては
・企業ターゲティング
・インサイドセールス
・契約管理
・カスタマーサクセス
など商談以外のプロモーション事業部に関わる全ての業務に携わらせていただいています。
僕自身できることを増やしていきたいという思いがあるのでとても成長できる環境だなと思っています。

・意気込み
現在いろんなことを任せていただいてとてもいい経験をさせていただいているなと感じています。
まだまだ新規事業で体制が整っていない中課題がたくさんありますが1つ1つしっかりと問題解決し事業部の0→1を作っていきます!
まずは二期目で150社契約、そして今後リアの柱にしていける様にPDCAフル回転させていき確実にミライのミライを実現します!!!