Purpose.


何日か前、
YouTubeで偶然ジャスティン・ビーバーの
ドキュメンタリーを見かけて見てから
この人が1人の人間として
沢山の人から支持される理由を知りました。

多分それだと思う。

何がイイとかどこがオススメとか
そういうのじゃなくて
ただ見て感じるモノがあればそれです。

何も感じない人は私がどれだけ説明してもわからないと思うから。

それがいいとか悪いとかではなくて
人それぞれ必要なモノがあるから
何も感じなくてもそれはそれでその人。

人生って不思議なもので
必要な時に必要な情報が入ってくる。

いつもそれに気づかせてくれてありがとう、誰か。という気持ち。

私には必要なことでした。

尊敬!

☆今日も1日お疲れ様でした★

luv…