見出し画像

人は一人ではない。


1人ではない。同じように考える仲間!悩みもひとそれぞれ♪


最近新宿駅の中のJRさんのビジョン広告で一人ではない♪の若い方皆さんの歌が流れています♪いいですね♪

今日は、自分で死を選ぶ前の兆候をお話しをします。結論同じ人生の流れの同じ仲間と共有しようと♪



リアルメモで乱筆乱文すいません。

人は1人で考えると弱くなる。こういう時に同じ思いの共感できる相談相手がいれば前に進める!一人のネガティブ空間だとネガティブ連鎖が始まる。

第2の地球メタバース空間であれば敷居を下げることができ顔を知らなくても集まれる♪そしてネガティブを共有して、皆で前向きなその後、リアルで会うことできるしなくてもハイブリッドでそんな世界がくると♪

決して一人ではない。これは日本だけではない。時代が進歩し、あらゆる面でテクノジーのインフラが整ってきた。これをうまくいかす時代の機会ですね♪

では、15分で浮かんだ企画は結構面白いのですが、

休み中にせっかくなので次回今出来る自分の最大限の生、死にスコープを絞って永遠に続くテクロジーの可能性の企画にします♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?