見出し画像

競馬予想 馬券 買い方 予想手法 その2

オッズに惑わされ

その1の続きからですが、
ルメール、川田から買えば
確率から言えば2回に1回は的中🎯にありつける

単純、簡単じゃないか
だけどそれが中々そうならない

最大の理由がオッズ

買い目を決める時にオッズ、倍率を見ながら決める人が多いだろう

これしか倍率つかないのか
儲からないから、倍率の高い馬を買おう

て、なる事が誰しも思うところ

ギャンブルの落とし穴に落ちた瞬間

例えばアーモンドアイ全盛期に
アーモンドアイを外して買う

無理があるのは解りながら
倍率に釣られてしまう

で、馬券外してやっぱりかって言う

これ繰り返してると、大切なお金を
ドブに捨て続ける事になります

どうせ買うなら儲けたい、持ち金増やしたいと思うのは自然な事

しかし、当たりを買わなきゃ増えません
んなこた解ってるって話ですが、

馬連で2倍しかない買い目
どうするかっていう話

ほぼ堅そうなレースで、他のオッズに魅せられて無理な穴狙い

まずこの考え方やめなきゃいけません

馬券を買う際、常に念頭に置く事は

どんなに安かろうが当たりを買う

長期にプラス収支目指す為の、第一段階。

その上で今度は根拠のある予想手法を積み重ねる
スロットでいう期待値🎰を追っていく

根拠ある予想手法については
また次回書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?