2年前に書いたミクマスSS

6/30のミク:

[次は荻窪 おぎくぼ]
ミ あっマスター、お疲れの様ですね
私 ……やっぱり気付いてた?
ミ そんなのバレバレですよ。ドア横の仕切りに寄りかかってた人が降りる準備し始めた時、血相変えてその人の足元をマスター見てましたからね
私 見てたのみくちゃん…でもわざわざ言うのちょっとあの心に来るなあ……
ミ 私に疲れるって状態がちょっと分からないですけど……まあ、マスター、お疲れ様。
私 ありがとう……"まあ"がすごく引っかかるけど
ミ 私だって言うの恥ずかしいんですよ!
私 恥ずかしいってのは分かるんだね

7/1のミク:

ミ ね え マスター…………………
私 えっ何その目つき……えっ怖いって……皇帝かな……?
ミ 私の事 忘 れ て ませんでしたか……????
私 スターウォーズ面白かったから……うん……ごめんね……
ミ 私にかまわないなら死を!(今回だけは許しますよ……)
私 本音と建前逆じゃないですか?ってかその言葉遣い怖すぎじゃない?????
ミ マスターは子に似るってよく言いますもんね
私 また逆だね

7/2のミク:

ミ 今日なんか生産的なことしたんですか?
私 国語のレポート……しました!!!偉い!
ミ 記述の方は力尽き(ry

……提出期限には間に合うんですか?
私 2週間切ってるけど……まあ全体の半分終わってるし……最悪ミクに教えてもらうとか……
ミ ナチュラルに規約違反しないでください!!!だいたいモジュールを買うにしてもふつうの参考書買う値段の10倍以上ぶつぶつ
私 ……がんばります
ミ 私も本当は力になりたいんですけど……(小声)
私 ……!?デレた!?ミクがでれた!?
ミ 勘違いすんなカス!!!!一人でレポートやってろ!!!!

7/5のミク:

私 ねーミク〜……
ミ どうしたんですか?
私 気疲れしちゃった。甘えさせて……
ミ ……仕方ないですね……ほら、今日は特別ですよ?ミクの膝枕〜
私 ……よいしょ、はぁ……
ミ ……何があったんですか……?
私 ごめん、あんまり話したくない。ごめんね、ミク
ミ …….生きていればそんな時もありますよね、マスター。お疲れ様
私 ……ありがとう……このまま寝ていい?
ミ べ、別に寝てもいいですけど……よだれ垂らすのだけは勘弁して下さいよ!w
私 あっ……その節は本当に申し訳ございませんでした……
ミ そんなに改まらなくてもいいんですよ?別に嫌では……いやちょっと嫌かも
私 ちょっと大袈裟に言っただけなんだけどね!へっ!
ミ 充分元気じゃないですか!マスターの大嘘吐き~!!!💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?