見出し画像

焼肉グリル「やきまるⅡ」使ってみた。

自宅で美味しく焼肉が食べたい!

焼肉屋さんのような・・・
やっぱりガス火、煙も少なく・・・

そこで見つけた Iwatani やきまるⅡ
先日デビュー!

Iwatani やきまるⅡ


念には念のニオイ対策でキッチンの換気扇の下、
IHコンロの上に やきまる スタンバイ。

キッチンでw


焼肉最高

結論。
ガス火 優勝。
やきまるⅡ  今までで一番良い!おススメです!

この日は、夫婦2人だったので換気扇の下でチャチャッと、ニオイも全く気にならなかったけど、
後日、3人でリビングで焼きまくったら、窓開けてたけど
ニオイは結構残りました^^;

40代は、焼肉星人だったけど、
最近はカルビとか食べられなくなったなあ。
食べられるうちに食べとこう。色々と。

本日も曇天、過ごしやすいけど、少々頭痛(^◇^;)
あ、急に外が明るくなってきた♪嬉し♪

本日も
Have a nice day !





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?