あなたが見てくれると良いな〜のnote

嫉妬は毒ですが、あなたから毒が出て行くときに使う通路が嫉妬なだけかもしれません
状況を変えるのは難しそうなので少しでも楽になって欲しく僭越ながら助言を添えさせて頂くと、自分の負の感情や状況を凝視しすぎないで下さい。賢い故の自覚が更にあなたを削っているように見えます。これが正しいかは分かりませんが今あなたに必要なのは正しさではないはずですし、妬みだと思われた感情が湧いても自分を責めないでください。                感情は逆説的に自分を知れても自分を責める理由にはならないです。  


〜ただの感想パート〜

苦労なさってるあなたは分かる通り、一人称視点で見えるものは氷山の一角に過ぎません。だからあの文章を読んだ私からだとあなたの良いところしか見えませんでしたよ😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?