誠実さって誠実以外の全てを犠牲にすれば誰でも即実行できるからお得ですよね

ツイートで話すには身の切り売りすぎる内容、けど投稿してくれた方には全力で提案したくnote配信をする運びとなりました。しっかり力作です。

冷やかしをふるい落とす方法は有料化しか思いつかなかったんだけど普通に金のある冷やかしいたらどうしようかな。

8時間のPC作業で肩と目バキバキなんだが?とか全然思ってないし、もし収益が入ったらお高いサロンパス買お…とか全然思ってないです。アタシ、労働大好き!(マジキチスマイル)

【注意】普段のツイートは年齢や身長やその他、説得力の邪魔になる要素は削りたいのでこれからも隠していきます。言っててもたぶんブラフで適当ぶっこいてます。過去のツイやnoteと矛盾する所あっても要件に支障はないです。

画像1

ここから先は

2,504字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?