見出し画像

頬骨とエラ 自撮り倉庫歯列矯正メモ

自撮り倉庫になりつつある

(上半身まで出た外カメ全顔などを載せて自分用にメモしてますので冷やかし防止と鍵の意を込めて有料になってます。金持ちの冷やかしは帰って!!!!悪霊退散ーーー!!!!誰も買う想定はしてないけどいくらなんでも数百円で自分の個人情報である全顔が公開されるのはしんどい。高いと思うわな、パンピの顔写真に払う金額じゃない。でもエラ張り頬骨高め黒髪前髪ありでも可愛いヘアスタイル見つけたから共有したい気持ち。なにかあったら写真追加します。

金額はなんとなくさっき買った本と同じにしました クレームと誹謗中傷はやめてくださいね、、、。)

【前提】ベース型の輪郭 エラ張り 頬骨高い 

前髪ありのロングウェーブ(ピンクエイジのウィッグ、種類も調べ直したら分かったので下に記載)

ここから先は

499字 / 20画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?