見出し画像

NO.4日常日記📝 ́͏̖-


こんにちわ、みれあです!
久しぶりの日常日記です!

夜勤明けなんですがゴロゴロしてたらこんな時間に💦

軽く数日のお話を。

6月は雨が多い印象でした梅雨の季節ですねー
部屋干しも多くジメッとしてました。
中高の友達と久々に遊んだりしました!
久しぶり過ぎて何したらいいか分からなくて数年ぶりのプリクラとか撮っちゃいましたw

あと私自身、生理が排卵が上手くいかず半年ほど来てませんでした。(数年間なかったことも)
ホルモン剤を飲めば来るんですが今月はそれを貰い久しぶりの生理を味わいました…
腰も痛いしお腹も痛いしだるいしで辛かったー💦
そんな中6連勤はしんどいものでした…

そして今は7月
今年も半分過ぎてしまってもう夏…
ちなみに今月は私の誕生日です🎂!
30歳になってしまいます…
10歳の頃は20歳までなんて生きられないよ!なんて意味のわからないこと言ってましたがそんなのどうって事ないですねw
あの時は10年先なんて未知に感じてたんですかね…🤔💭

あー寝ないとw
それではおやすみなさい(:3[____]!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?