見出し画像

【三峯神社】御神託がありました。


三峯神社まで突然いきたくなり、御参拝に行って参りました。

今回はちゃんと身体と一緒に行ってきましたよ。

遠かったです。

東京より5度以上低いとの事でしたが、昨日は暑かった。

川越から2時間半以上かかりました。


秩父の天空の神社という感じです。

鳥居をくぐるとオオカミさんが飛び交っています。


随分沢山の眷属さんです。

こちらの神社では、眷属さまご拝借ができました。


オオカミの眷属さまを御連れして帰ることが出来ます。


でも必ず一年後に御礼参りして、御返ししなければなりません。

私はご拝借の御祈願はしませんでしたが、
狼さんと仲良くなりました。

狛狼を撮ろうとしていると、一際大きな狼さんを見つけました。


真っ白な巾着をお持ちでしたので、


私に下さるのかといつものごとく図々しく期待していると、巾着に金色の糸で“氣“と書いてありました。

その巾着袋から金色のエネルギーを分けて下さいました。


これはお正月限定の御守りと同じだと、分かりましたよ。

社殿の右側に日本武尊がとても大きく見えました。


右奥に歩いていくと像も建っています。

山の上の方に小さく伊弉諾尊、伊邪那美命もみえました。

以前に伊弉諾尊をえがいたのですが、伊邪那美命はまだでしていました。


よく見て描きたかったのですが、はっきりしませんでした。

エネルギーは母のエネルギーと言う感じではなく、
とても若い女の子の様なかわいいエネルギーで意外でした。

神様は見方によると、子供の様に無邪気にも見えます。

三峯神社の神様(日本武尊と思いますが名は名乗りませんでした)からの御神託を書いてみました。


日本の事をご心配されて、お叱りと背中を押して下さる様な内容でした。


日本を良くする活動をされている方々から、
ご縁を頂いている事も影響しているのかもしれません。


↓神様からのお叱りとお言葉↓



世の洗濯の時、
地球(つち)も世もぐにゃぐにゃ動いておる。

動かねば、固定安定していては大きく変化せぬゆえ、大洗濯となるぞ!

人間も洗濯(選択?)されるから、精神磨いて足踏ん張って立っておれよ!

混乱し先が見えぬ様に思えるかも知れぬが、
弱気は邪に流され呑み込まれるから立っておれんぞ。

今は邪がうじゃうじゃ湧き出てくる

日本は神に守られているとあぐらをかいてると

気づいた時は丸裸

アメリカ守ってくれると思うな

なんでも他人任せ

人任せの悪い癖あり

一人一人が心磨き精神強く持って

神の意にそうて生きねば

大国に呑み込まれるぞ

今までの様にはいかぬから

心忘れ我良ければと思い

いい加減に人任せで、誤魔化し誤魔化し生きたツケが回って

まだ目が覚めねば神も助け様にも助けられぬ!!

心清め神の喜ぶ事を嬉し嬉しと日々行う人民増やしてくだされ。

ふにゃふにゃの精神の人民では国力弱まるばかりぞ




道開きの神が申すには

道は神の道

神の道と違う道

神は開けぬ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?