見出し画像

No.1ご高齢者のセッション!痴呆・肺炎・腰痛などについて

ご高齢の方のセッションでは、肺炎がトップだと思います。


「食欲がなくなった」


などのご相談や免疫力が落ちて、ヘルペスなども多いかもしれません。


まずは、病院受診もお願いしています。


セッションはまったく違う側面から行いますが、相互作用で良くなればという考えから入ります。


痴呆症については、はっきり言えません。


痴呆症になるほどのかなりの溜め込みです。


そこまで解放するために、長期に頻繁に受けた方の体験がございません。


我が家では母が一時酷くなり、かなり解放してめざましく改善しました。


その後も少しおかしいとすぐ行なっています。


ご高齢の方は戦争を経験されたり、長く生きてたくさんご苦労なさった分溜め込みが大量にあります。


風邪で寝込んだり、寝込まなくても骨折したりして弱気になるとぼんやりしてしまい意識がズレてきて痴呆がそこから始まる方も多いです。


ご高齢になってからの入院も、医者はそれを恐れるようです。


足と腰痛体験》


父親は腰が直角に曲がってしまったときに、有名な整形外科の先生に診てもらいました。


かなりの痛みで、左足全体と腰の激痛がでました。


(父親はお医者さまの知り合いが多くとても信頼しています)


その先生に


「骨が潰れて変形していて、神経を圧迫しているので手術しないと治らない。」


しかし


「ボケてしまうので出来ない」


と、断られ血流を良くする薬と強い痛み止めを出されました。


「老人らしく腰を曲げていなさい」


(直角に腰を曲げていると痛みが和らぐ為)と、お医者様に言われた事が相当ショックだったようで落ち込んでしまいました。


反対側の腰は、50代でしたので同じお医者さまが手術で治しました。


今は90歳です。


材木問屋で重い材木をかつぐ仕事でしたので


「職業病で仕方ない、たくさん働いたから…」と父は言いました。


弟は「やっと老人らしくなった」と冗談で言っていましたが、このまま弱っていって死に向かうと感じたのでしょう。


「なるべく顔を出すようにするよ」わたしにこっそり言いました。


わたしは、お医者様が投げたならとかなりセッションしました。


その前から腰の問題の解放は行なっていましたが、かなりのため込みで井戸掘りのように先が見えずなかなか痛みが取れませんでした。

最近では、行わず後回しになっていました。


セッションは、想念の解放です。


そのために全体的に良くなりますし、想念解放なので受ける程に性格も良くなります、


肉体の病も心の病です。


コマを入れ替えてもまた他に出ます。


そして肩や腰の痛み、便秘など一見軽いものも重病と同じ事をします。


病に重い軽いはないと考え行います。


かなり行いましたが、今では何事もなかったかのように重いリュックを背負って歩いています。


《気管支炎の電話セッション》


電話セッションの場合は、お時間の関係もあり簡単なセッションになります。


10分、20分のかなり短いセッションをご希望の場合は、視えたものをひとつ解放して、それが時間をかけて自動解放されます。


解放したものは浄化され戻りませんが、まだ違う側面も解放しなければ改善がみられなければ改めてお申込み下さい。


今回は10分のセッションです。


痴呆症も少し明晰になられたご様子がメールから伝わります。


(前回のセッションは肺炎時のお申込みでお医者さまにはご高齢の為、命の危険もあると言われたそうですが、333遠隔セッションで改善しています。)


《セッションから5日後のご報告メールです》





母の電話セッションありがとうございました。


昨日も咳が激しく出るのでクリニックに連れていきましたら、快方に向かっている、入浴もよしとのことで大変安心いたしました。


その足でデイサービスに連れていき母をお願いして、安心して新しい仕事の準備に取りかかることができ大変有り難く思いました。


お陰さまでこの前のように肺炎へと至ることなく、本当にありがとうございました。


電話セッションの翌朝は、部屋に入るとすでに起きようとしていまして、


「おはよう、ありがとう」


と、明るい元気な声で言ってくれました。


えー?ありがとうが言えた!


と嬉しかったです。


明るい母に戻っていました。


肺炎の時より、今回は咳は連続して激しく出ました。


そのせいか、言葉がはっきり出てきました。


前回の気管支肺炎は強い薬で押さえたせいか、治った後も言葉が出なくなり認知症も酷くなり、目が離せなくなり私は途方にくれてました。


今日は自分の洗濯物を選んでたたみ、直ぐに立って自分から引き出しに入れてましたので驚きです!


(いつもですと私のものと区別もつかず畳み方も混乱してました)


それから、お陰さまでとてもいい先生に巡りあえて、主治医としてお願いすることができました。


今後、通院も大変になれば定期的に往診となり、夜中でも往診してくださる先生のようです。


お陰さまです、病院の心配が減りました。


母が元気でいてくれると、仕事に行けとても助かります。


母が明るいと私の心も安心で明るくなります、今日、そんな自分に気がつきました。


本当にありがとうございました。


~~~


クライアントさんからの贈り物!


※ご高齢の方はスムーズに旅立つ場合もございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?