見出し画像

【レビュー】すばるさんのプランXをブログしかやったことない主婦がやってみた

こんにちは、あおいです。


「あーこのまま今のブログ続けてても思うように収益出えへんやろなー」

「何か他のことせな無理かも・・・」

と思って途方に暮れていたときに私が出会ったのが、この

「プランX」

です。


プランXはX(旧Twitter)を使って収益を上げてこー!っていうXアフィリエイトをするために必要なノウハウが書かれた教材です。


プランXを最初に知ったときの感想


Xアフィリエイト?何それ。旨いんか?

私の最初の感想は

「ん?Xアフィリエイト?何それ。」

です。

私はブログでアフィリエイトはしてましたが、Xでアフィリエイトするなんて経験豊富な猛者がやることだと思ってました。^^;

なんでプランX買ったの?


収益出したいんじゃー!

いや、私ね、ブログしかやってこなかったんですよ。

しかもアフィリエイトで出る利益は数百円、アドセンスの収益を入れたって月に1000円もあるんか?っていう弱小ブログの運営者。


でも、なんとしてでも収益出したかったんです。
0→1達成したかった。
稼ぎたかったー!!(圧強め)

私はときどき来る成果報酬のメールを毎日心待ちにしててですね、

「やった!何か売れた!」

と思って開けると数十円の収益。


それ見たらちょっとがっかりしてる自分がいるんです。


嬉しいですよ、もちろん嬉しいんです。誰かが私から買ってくれたんだから。


けど、もっと収益出したかった。

週に数回、数十円の収益じゃブログ運営のコストの方がかかってしまってる。

そんなときにプランXと出会ったんです。

しかもこのプランX、財布のひもガチガチに締め倒してる主婦の私でも手が出しやすい価格。

「最悪、収益に繋がらんでもお勉強代ってことで納得しよう。」(←すばるさん(販売者さんです)、ほんまごめんなさい。m(__)m)って思って出せる金額。


だけど購入して読んでみたら

「こんなん、この金額で教えてもらっていいの!?」

「へなちょこの私でもこれなら出来そうやんっ!」

ってめちゃくちゃ感動しました。

まだ私は何も実績出せてないけど(これから出してみせる)もうこれだけで十分元が取れて、なんならおつりがくるほどだと思ってます。

(この記事のアップ直後から実績出てます!!購入して下さった方ありがとうございます!!心も財布も潤いました!)

プランXってどんなんよ?


どんなもんかしっかり見極めてやんよっ!

このプランXってX運用が初めての人とかコンテンツビジネスで思うように結果が出ない人がステップを踏んで成長していけるように作られたものなんです。


最初って実績も経験もないじゃないですか。

今の私もそう。

なーんにも持ってない。

けど、そんな私でもこういうやり方で収益を上げればいいのか!ってめっちゃ分かりやすく具体的な例を出して説明してくれてます。

経験や実績がなくても成功する方法が書かれてるんです。

私はXがあんまり得意ではなくてですね。

英語学習者向けに発信してたんですが、2度程発信をやめた経験があります。

そのときの悩みとしては

✔「いいね」があんまりもらえない

✔フォロワーも増えない

✔一日に何回もポストしろっていうけど、そんなに書くことない

とまぁ、色々こじらせて二度ほど発信するのをやめてしまいました。

でもプランXのやり方ならこのあたりの悩みがあっても報酬が出るような仕組み作りができるんです。


うまく行かないブログ運営で悶々としてたけど、読んだあとにね、一筋の光が見えたような気がしたんですよ。大げさじゃなくて。

もちろん努力なしでって訳じゃない。

けど、最初にやるべきことのハードルをめちゃくちゃ下げまくってくれてるから「これならやれそう!」って思える方法なんですよ。


長く何かをやっていこうと思ったらこういう「やる気」とか「やれそう」って気持ちってめっちゃ大事ですよね。


で、あとでも言いますがプランXの購入特典を利用したら色んな人と繋がることができます。

一人で頑張るのでは限界があっても、


✔自分と同じくらいの人
✔少し前を行く人
✔めちゃくちゃ前を行く仙人みたいな人


色んな人と関わろうと思えば関われるから色んなことを吸収できるんです。


成功してる人の行動や発言を近くで見れるって最高じゃないですか?


プランXはなんで安いの?


後ですごい請求がっ!?(いや、ないです)

気になるのは

「何でこんな安いの?」

ってことかもしれないんですけど、これは買ってもらうと分かるけど、すばるさん自身が「アフィリエイターさんに還元するものであって自分の収益は考えてない。」っておっしゃってるんですよ。


え?神なの?


でも、その言葉を裏付けるようなすばるさんの思いがこの教材の端々から感じ取れるんです。

初心者でも取り組みやすいようにスモールステップから進めるようにしてくれてる。

いずれは自分の商材が売れるように道筋を与えてくれてる。

そのために必要なことを余すことなく伝えてくれてる。

こういうことひとつひとつに初心者のことをすごく思ってくれてるなって感じます。

初心者の人こそ最初の一歩を成功させてあげたいという思いから、気軽に手に取りやすい金額にしてくれてるんだと思います。

プランXの購入特典は?


ありがたいやん、まじ神やん。

すばるさんのアフィリエイターへの思いが一番表れてるのがプランXの購入特典です。

プランXを購入したらその特典として

✔プランXをアフィリエイトできる
✔丁寧な動画マニュアル
✔年収100蔓延アップ完全ロードマップ
✔バージョンアップ最新版の無償提供
✔30日間メールサポート
✔購入者限定!最新情報の配信
✔プランX専用交流コミュニティ

がついてくるんですよ。

※先日、8月1日~14日まで特別特典を追加しての提供が決まりました。

内容:
①「すばるさんが最初にXで収益化したときの詳細(5日で560万円達成のレポート)」

番長さん(元ノウハウコレクターで今は超すごい人)が提供する
②「19日間の運用、140フォロワーで11,930円収益化の裏側」
③「4,980円のBrainをツイートのみでセールスし4部売った裏側」


(これ、ほんまにヤバイです。こんな情報まで教えてくれんの!?って感じです。めちゃくちゃ勉強になりました。)


いや、自分の収益度外視やのに30日間メールサポートって!


しかも、私最初はそのありがたみが良く分かってなかったんですけど(←オイ)、この「プランX専用交流コミュニティ」ってめっちゃいい。

同じ志を持った人が集まってるのはもちろん、中には普通にXやってただけだとなかなかお近づきにはなれなかったようなすごい経歴の人もいる。


それに今って一人で戦うよりのチーム戦で戦う方が有利らしいんですよ。

コミュニティのために何千円とか何万円とか払って居場所作ってる人もいるほどらしくて。


それがね、この金額でそれに参加できるって「ありえない」らしいんです。


コミュニティは動き始めたばっかりなんですけど私は入って良かったなって思ってます。

すでにすごい人からリプもらえて若干パニックになってます。^^;


頑張ってる人に囲まれると触発されますよね。

私も頑張ろう、私も追いつこう!って。


このコミュニティは徐々に「仲間」になっていけたらいいなって感じさせてくれる場所です。


プランXで私に起きた変化


「行動できた」これも一つの大きな経験。

プランXを買って変われたことがあります。


実は私いま初めてnoteで記事書いてます。


noteって興味はあったけどやったことなくて、もちろん情報商材のレビューもこれが初めて。


でも、行動に移そうと思えた。

いまが動くときやって思えた。


それも全部プランXのおかげです。


「まずは決断してみる」


そうしたら自分がやるべきことが見えてくるなって思います。

何もしなければ何も変わらないけど動けば必ず何かが変わる。

そして動いた結果、私は収益が出せました。

プランXはXアフィリエイトのノウハウだけでなく、そういうビジネスをしていく上で大事なことも教えてくれたと思ってます。

私がそうだったからわかるんだけど、うまく行かなくてモヤモヤしてるときって何かを変えるべきタイミングなんだと思うんです。

そういうときって新しい何かをインプットするのに最適なときです。


これは間違いない。

インプットも何でもすりゃええってもんではなくて、やっぱり良質な情報をインプットした方が結果につながりやすいです。

プランXは手の出しやすい価格だし、本当にお値段以上の良質な情報だけを提供してくれてます。

今ブログ運営でもアフィリエイトでも、思うような結果が出なくて悶々とした日々を送ってる人。

そんな人こそこのプランXを手に取って欲しいなと思います。

あなたも一緒に頑張りませんか?

※追加の特別特典は8月14日までです。
これは特典だけで売ってても買いたいレベルの内容でした。
気になる方はお早めに。^^


こちらから購入して頂くと、ささやかではありますが特典をつけさせて頂きます。

特典内容は

✔️プランXを購入後にやったこと
プランXのアフィリエイトをするつもりもなかった超初心者の私が購入後にどうして、どうやって動いたかをお伝えしてます。

お渡しするPDFの一部です



✔️超初心者の躓きポイントと解決法
超初心者の私はこんなにきれいに舗装された道でもすっ転ぶ。。。プランXは最高の教材!でも私はここでつまずくの・・・。なことを書いてます。

お渡しするPDFの一部です

✔️やっておいて良かったこと
「ゲスイって思う??」でも生き残るためじゃいっっ!なことをこっそりお伝えしてます。

お渡しするPDFの一部です

の3つです。

最後までお読みくださってありがとうございました。

あなたが前に進むきっかけになれたら嬉しいです。^^

プランXの詳細はこちらから







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?