Vクランコレクション収録ユニット予想:ユナサン編


こんにちは。
今回は「Vクランコレクション vol.5, 6」に収録されるメインユニットを予想していきたいと思います。今回はユナイテッドサンクチュアリ編です。3000年前です。


ロイヤルパラディン

アシュレイЯ
さすがにアシュレイЯでしょう〜。そしてもう2枚の新規はシェリーとトレーシーでしょう〜。他に書くことが思いつきませんでした。ハハ。


シャドウパラディン

ドラグルーラー・ファントム
しっかり皆さんの予想通りで、表紙にも来ましたね。3連続で撃退者強化はないのかな、ワンチャン来ないのかな〜とも思いましたがしっかり来ましたね。
個人的には、ゴルマークを再録してほしいです。


ゴールドパラディン

ガルモールЯ
ゴルパラはЯが出ておらず闇落ちとも程遠いクランなので予想が難しいですが、Яしたらカッコよさそうなので選びました。解放者も一瞬考えたのですが、さすがに今のVスタンでは撃退者以上にカード種類が乏しすぎるので、今回は却下しました。


ジェネシス

アマルーダ
「いやいや、ミネルヴァだろうが」と思ったそこのアナタ、モチロン私もミネルヴァが来てほしいと思いますよ?ですがね、あの大人気ユニット・ミネルヴァが来ておきながら、表紙を飾らないだって!?そんなことはあり得ないでしょ!! ドカーンとセンターでしょ!!
という思いで、外しました。アマルーダかフェンリル強化、あるいは聞いたこともない魔女 or 魔術師がG3でくるんじゃないでしょうか。フルーツ魔女は、葡萄の魔女グラッパでお願いします。


オラクルシンクタンク

スサノオЯ
ゴルパラ同様Яがいないクランですね。


エンジェルフェザー

シャムシャエル
リミットブレイク時代に、スイコさんが使っていた記憶があるので選びました。



ということで、今回はユナサンの予想でした。

P.S 初めての投稿なんですが、記事を書くのって非常に難しいですね。こんなに薄い内容になってしまうとは思いませんでした。すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?