そのいち。


こんにちは。タモリノゾミです。

突然ですが、文章を書いてみようかなと思います。


口下手で人見知りなので、お会いしても、なかなか話せないことがあります。

もっと緊張せず、好きなことを話す場所、という事で文章を思いつきました。

唐突ですね。行き当たりばったりです。


まずは自己紹介を。詳しい自己紹介をした事がないのでどうなるか不安です。

名前はタモリノゾミです。隠すことでもないので本名です。
出身は広島です。これがまた田舎。携帯が繋がらないくらい田舎です。


年は21歳で、誕生日が6月17日です。つまりもう少しで22歳。年上に見られる事が多くて、実年齢を言うと驚かれます。そろそろ年相応な気がすると信じてる。

趣味はたくさんあります。謎解きに音楽にカメラにパソコンをいじったり...舞台鑑賞も好きです。


役者をしています。物語研究所所属です。役者としても制作としても動きます。



このくらいですかね。
なにか書いてないこととかあるかなあ。


あ、好きな物とか。
......楽しいこと?
常に楽しいことを求めてますね。
謎解きもわいわい出来るので好きです。謎解き月に1回は必ず行ってるなあ...
あと、旅行もいいですね。日本好きなので色々行きたいです。

あと紅茶。リプ〇ンが大好きです。差し入れにリ〇トンもらえると飛び跳ねます。紅茶自体も大好きで、家には数種類あります。


これくらいですかね?ほとんど基本情報でした。質問があれば気軽にTwitterでリプしていただければ、答えます。体重とかはNGですが。


こんな風に、思いついた時に雑多に書いていきたいなと思います。
文章に常体と敬体の乱れがあるのは気にしないでください。こんな奴です。

写真がないのもあれなんで、過去の写真から。大学一年生の時の写真です。学校の友達と合宿に行った時の写真。前夜祭と称して朝まで起きてたのでこの有様。若いなあ。



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?