そのご。


こんにちは。


今日は何について話そうかな、と思ったのですが新しく発表されたものもあるのでそこら辺をお話します。


まずは物語研究所のことを。
9/1.2でバスツアーやります。8月のど頭に主宰の久木田さんとゲストで来てくださる松田彩希さんとツイキャスもしました。(ほとんど喋ってない)

バスツアーって色々思ったんですが、小学生の頃に子供たちだけで旅行に行く企画があって、参加してたんですけど、そんな気分になりました。
もちろん、行く場所も全て決まってる、それこそバスツアーみたいなものでした。

その事を思い出して、物語研究所のバスツアーも同じじゃないかな、と。
初めまして同士、バスツアー以外では会えるかも分からない出会い。わくわくしますね。

何が起こるかは言えません。
とりあえず濡れてもいい服は必要です。笑

浴衣も着たいですね。着れるかなぁ。


そしてもうひとつ、発表されました。

屋根裏の庭「白いバラの女の子(仮)」

ヅカ★ガールでご一緒した、片山歩美さん、石黒乃莉子さんからお誘いいただきました。
ダブルキャストで3日間だけの公演。
実はダブルキャストというものが人生初めてで、同じお話でも、チームごとに少し違う作品になるなんて面白い気しかしてません。

9/5.10.12という平日だけの公演です。
小さなカフェで行う、秘密の公演です。

夏の終わりに、誰かの記憶に残れたら、と思っています。
お待ちしております。



今のところお話できる情報はこれくらいです。
もう少し先にもう1つありますので、そちらも楽しみにしていてください。


今年はそのもう1つで最後だと思います。
来年があるのかは分かりません。いつだって次があるか分からないです。


だからこそ私は1回1回を大切にしていきたい。


浴衣が着たすぎるので、去年の浴衣を。
実は自分で着れちゃうのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?