そのさん。

こんにちは。
結構な頻度で書いている気がします。

誰だって始めたばかりの頃はいっぱい書くものです。いつまで続くかが勝負所。


ふと思ったのですが、私は好きな物を共有したい派です。
誕生日プレゼントって悩みませんか?私は悩んでだいたい自分の趣味で選びます。
マグカップが大好きで、集めているのですが、誕生日プレゼントもマグカップが多め。あっても困らないかなという意味もあります。


そんな時、某通販サイトの「ほしい物リスト」って結構便利ですよね。
その人の欲しい物が分かるなんて。私は積極的に送る人です。だって欲しい物をあげる方が喜んでもらえるし、悩まなくて済むし。

実は私もほしい物リスト自体はあります。ただ非公開にしてます。

ほしい物リストの苦手なところはその人の趣味嗜好が透けてしまうところです。

私の欲しいものリストを見返してみたのですが、マグカップが多めでした。
いや、そこはいいんです。
私は美術館とか好きで、よく行くんですが、その趣味が如実に現れたデザインが多めでした。

ほら、私に美術館に行く趣味とかなさそうに見えるじゃないですか。

人のイメージは結構覆されると驚きを感じます。もしかしたら、それがマイナス方向に動くかもしれない

私はそれが怖いのです。

皆さんが私にどんなイメージをもってくださってるのかは、分かりません。でも行動を見返しても女の子らしいことはあまりしてないかと思います。人に見られることをやっているからこそ、イメージの概念に囚われてるのかもしれないです。

こんな真面目な話はいいんです。
結構熱く語ったんですが、本題に入りますね。


来月誕生日なんで祝ってください。

これが言いたかっただけです。本当にこれだけ。シンプルな欲望ですね。

まだまだ子供なんです。
ほしい物リストは公開するかもしれないし、しないかもしれません。もし公開されたら、「あータモリの趣味こんな感じか」と思ってください。買ってほしい訳じゃないです。買っていただけたら泣いて喜びます。笑

意外とそこは単純です。1か月前から誕生日宣伝するのは面白いですね。


7月に舞台に出ます。フライヤーが最高に好きなのでお見せしますね。
チケット予約のフォームなどはTwitterで。
すごい会いに来て欲しいです(語彙力)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?