そのよん。


ちょっとあいだが開きました。
サボってたわけじゃないんですよ!本当!

なんと本日6月17日をもって22歳となりました。
いぇーい。嬉しいですね。


誕生日のタイミングでノートを書こうと思っていたのでいい感じです。狙ったやつ。



近況報告をするとクビキリヒメの絶賛稽古中です。
初めましての方からお久しぶりの方、念願の初共演までたくさんの嬉しいが詰まった座組です。
充実した楽しいを過ごしています。幸せです。


去年を振り返ると、たくさんの演劇に関わらせていただきました。役者として、スタッフとして、成長できたかなと思います。

今年はクビキリヒメと、今決まっているのは秋頃に1つです。



全部来て欲しいです。欲深いですね。
でも会いに来て欲しいんです。私の好きなもの、みなさんに好きになって欲しいんです。

わがままが過ぎますかね。誕生日なんで許してください。


あと8月。物語研究所のイベントがあります。
劇団員揃って初めてのイベント。実は第1回公演「リモート・ビギンズ」から考えても全員が出演者として参加するのは初めてなんです。
わくわくですね。どんなイベントになるのか。
おはようからおやすみまで一緒です。これ以上は自粛します。


22歳もお祭り騒ぎしていきます。一緒に騒ぎましょ。


クビキリヒメきてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?