そのろく。



お久しぶりです。

すぐにそうでもないことに気づきました。

タモリです◎



夏が終わりつつありますね。

9月1,2日の「ぼくらの宝探し」

そして5,10,12日の屋根裏の庭「白いバラの散る頃に」

二つとも無事終えることができました。


来てくださったみなさまありがとうございます。

今年の夏はとても素敵な思い出がたくさんです。

なつバスにゲストで来てくれたきいちゃんこと松田彩希ちゃん。

可愛くて、楽しくて、歳が近くて、仲良くなれて本当に良かった!

きいちゃんの舞台も観に行けたらいいな。



そしてちらっとお知らせですが、SHOWROOMを始めようかなと思います。

なつバスで少しだけ開催したタモリ倶楽部。

もっと皆さんとおしゃべりしたくて、やってみようと思います。

SHOWROOM、ぜひ遊びに来てください。

みんなでわいわいおしゃべりしましょ。




そして、今年最後の舞台出演になる「セイレムの焔」

早く稽古したいし、ビジュアル撮影したいです。

今回は全席指定席の舞台です!指定席って自分のための席って感じでドキドキしますよね!特別な気持ちになります。

そしてまた綺麗なフライヤーです。

見つけたらぜひお手にってください。



今年もラストまで進んでいくので、ぜひついて来てくださいね。



SHOWROOMは早ければ今夜にやってみようかな◎


成人式の頃の写真。若いでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?