そのじゅう。


こんにちは。希です。


この度舞台に出演させて頂きます。
1年ぶりの舞台、体験型を除けば3年振りにエンタメの中へ戻って来ました。


演劇企画ヱウレーカ
「躒日のリヴォル」
9/16~20  王子小劇場にて

初めましての場所で初めましての方々と。


1年間待ち望んだ公演なのでとてもわくわくしております。
オーディションでは主宰のミサさんと何故かセーラームーンで盛り上がりました。


配信チケット等もあるのでこのご時世で劇場へ行けない、という方も是非に。


今回は有栖埜という役を頂きました。

青年です。人生初の男役。
髪の毛を切る予定が無いということは、とビジュアルにわくわくしております。


台本も頂いているのですが、オープニングを推してます。(早い)
めちゃくちゃ推してます。オープニング。(早い)


Twitterの固定ツイートからチケット予約できます。

稽古が待ち遠しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?