そのなな。



お久しぶりです。タモリです。



先日はクキスマスありがとうございました!

スタッフの私も気にかけてくださってとても楽しい時間でした。



突然ですが、今日は、大切なお知らせがあります。

次に出演させていただく、ILLUMINUSさんの「悪魔の婚礼」

そちらの終演とともに、役者をお休みしようと思います。

主な理由としては2つ。


・体の治療

・新しいことの準備


です。

まず体の治療についてですが、元々腰と膝が悪い性分でして。

腰については椎間板ヘルニアを患っております。

殺陣やダンスなど、本当はあまりやってはいけないのですが、私がどちらも大好きなので続けています。

ただ、そろそろ膝と腰へ限界が来てしまったので一旦療養しようかなと思います。



そして2つめ。

2018年はとてもたくさんの舞台に立たせていただきました。

本当に幸せな1年間でした。

そして役者として、だけではなく、もっと色んなことに挑戦していきたいと思うようになりました。

有難いことにご縁が繋がり、挑戦する機会を得たのでそれに向けての準備期間にしたいと思っています。

私がずっと関わってきた「謎解き」

もう少し、関わっていこうと思います。



なのでこれからも決して皆さんの前からいなくなるなんて事はないです。

でも、舞台の上でお会いできるのは「悪魔の婚礼」で一区切りです。

これは劇団の誰にも伝えてない、私の決断です。



なのでこの1回を、大切にしていきたいと思っています。




憧れだったILLUMINUSさん。新しいステージに行きたくて飛び出しました。

憧れの、大好きな舞台で、お会いいたしましょう。




タモリノゾミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?