見出し画像

ゴキブリ

iPhoneでSEXを観ながら歩いていた ら
引っ越し業者が作業していて 邪魔で避けた すると

足元に大きなゴキブリの死骸が落ちていて 踏みそうになった
手元のSEXに目を落としていなければ確実に踏んでいたし 踏んだことに気付きもしなかった

多分引っ越ししている家から出ざるを得ず東京の冬に、冷たいコンクリートに焼き殺された という事だと思う

他者の”暮”に魂を依らせていると大抵こういうオチがつく

マジでエロい女にも経験がある

こっちは”魂”を置いている場所は 向こうからしたら日高屋でラーメンが来る前に醤油さしを傾けて遊ぶ その程度のものでしかない

あの時マジでエロい女はゴキブリだった

マジでエロい女は変わらずSEXを観ながら 歩みを進めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?