見出し画像

CHROME HEARTS×テーラー東洋 青山店20周年 スーベニアジャケット

CHROME HEARTS(クロムハーツ)青山店が2019年で20周年になることを記念しスカジャンで有名なあのテーラー東洋とコラボレーション!!

近年また人気が再熱しているスカジャン、最近はスカジャンよりもスーベニアジャケットというワードのほうがよく耳にしますが最初に書かせていただきますとどちらも一緒です!!

スーベニア(意:記念品、土産物)と言う意味があります。
戦後アメリカ軍兵士たちの間で母国に帰るお土産物として流行ったのがスーベニアジャケット、、、スカジャンですね^^

少し脱線していましましたが究極のコラボと言っても過言ではないのでしょうか。しかも、発売前のレセプションパーティーでほぼ完売してしまった為、かなり希少価値の高いアイテムとなっております(・∀・)
元SMAPの草彅 剛さんもご愛用されています♪

画像1

画像2

画像3

生地は定番のサテン×別珍のリバーシブル仕様で
サテンのグリーン地にはおなじみのチョンパーとフラッグや日本の象徴ともいえる富士山が描かれています。
別珍の黒地にはアメリカ、日本それぞれの国旗や日本地図、CHROME HEARTS青山ができた99年と20周年アニバーサリーイヤーの19年、少しのワードやデザインで意図が伝わるという最高の仕上がりではないでしょうか。

これから先滅多にお目にかかれないアイテムかと思うのでめちゃくちゃ拝んでおきたいと思います(゚∀゚)

リアルクローズ(リアクロ)ではシルバーアクセサリーを強化買取しております。

CHROME HEARTSやLONE ONES、BWL等の海外シルバーアクセサリーブランドは勿論、TAUJAN、JAP工房、TADY&KING、ARIZONA FREEDOM等の国内ブランド、ナバホ族、ホピ族等のインディアンジュエリーの買取を行っております。
参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

シルバー

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!
出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、リアルクローズは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

・1点からお伺い可能

ご相談だけでも結構でございますお気軽にお問い合わせ下さい!

出張

ライン査定も行っております♪

画像6

インスタグラムもやっております♫

画像7


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

こちらでもピックアップされています

シルバーアクセサリー
シルバーアクセサリー
  • 26本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。