見出し画像

ガボール・ナギーの死後のお話

ガボールの死後、工場長のスティーブガーラック氏と妻 マリア氏との間に軋轢が生まれ
「こいつらにガボールの後は継げない」
ガーラック氏が反旗を翻しアイテムの原型などをガボラトリーから持ち出しガボラトリーインターナショナルを立ち上げました。

その結果マリア氏とパスカル氏のガボラトリー INCはアイテムを作るのに欠かせない原型と工場長を失い機能を停止してしまいました。

ガーラック氏から原型を奪い返そうとパスカルが何度もアタックしました。その際にスワットチームが出動する騒ぎにもなったみたいです。

しかし、インターナショナルのガードは硬く原型を取り戻すことはできず交渉人を呼びよせガーラック氏を説得してもらい9,000ドルでガボラトリーから持ち去った原型等の全てを返してもらうことになりました。

ガーラック氏はガボラトリーインターナショナルを辞めてしまいましたがインターナショナルの社長だったマリオン氏はまだそのままインターナショナルに残り自分たちでガボラトリーの偽物の原型を作りました。

そしてマリオン氏はGABOR INC USA 通称:GIUSA/ギウサへ偽物の原型を売りGIUSAがスタートました。

その後ガボラトリーINCがGIUSAを相手取り裁判を起こしGIUSAが敗訴して問題なくなりガボラトリーINCに平和が訪れました。

が、、、、その後も色々あるのでまた書いていきたいと思います♪

リアルクローズ(リアクロ)ではシルバーアクセサリーを強化買取しております。

Gaborは勿論、CHROME HEARTSやLONE ONES、BWL等の海外シルバーアクセサリーブランドは勿論、TAUJAN、JAP工房、TADY&KING、ARIZONA FREEDOM等の国内ブランド、ナバホ族、ホピ族等のインディアンジュエリーの買取を行っております。
参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

シルバー

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!
出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、リアルクローズは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

・1点からお伺い可能

ご相談だけでも結構でございますお気軽にお問い合わせ下さい。

出張

ライン査定も行ってます♪

画像3

インスタグラムもやってます♫

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?